今日は、しっとりです☆私の涙かな…


一生懸命やっていても、裏目に出る事があります…


そんな時、人から
いろんなアドバイスや忠告を受ける事って、ありますよね?

ここで、前向きに捉えることが出来るか出来ないかで、人間としての成長が大きく、変わります。

知らず知らずの内に、過失を冒していた


例えば、自転車飲酒運転

又人にプレゼントしたものが物により、そんな展開に迄なるのかと思えたような事がお客様から教えてもらい気付いた事等。

最近ママがお教え頂いた事で、大きな気付きが有りました。

まさか…と思うような事がおこりうるという

前向きに、教えていただけた事に感謝し、真摯に受け止め気をつけるようにしました。

自分では何気なくした事、むしろ相手に喜んで貰えるとさえ深く考えずにした事、大きな大きな反省をしました。


勇気を持って忠告してくれたからこそ
きづけたのです。

指針を示してくれる方が
いる以上、落ち込むだけでなく、前向きに捉えられれば、起き上がる事が出来ます。
あとは立ち直った自分に喝を入れ、頑張っていくしかありません。

社員にもいいます

何故、今の仕事をしているのか…
自分に今一度問いただしてみてと。

不平不満を言いながら、する仕事位、嫌な仕事はありません。

注意されてこそ、注意が出来ます。

みんな、良い人材ばかりのピュアです…

注意して行っていける事の一つ一つが、成長という名の宝になっていくのかもしれません。



来週は、おもてなし縁市だぁ~\(^O^)/

コメント

Secret

ママのコメントPartⅡ

ママのコメントの続きを勝手に・・

”小さな親切、大きなお世話”
必ずしも、自分にとっての“良いと思うこと”が
相手にとっての“良いこと”であるとは限らない。
自分では相手を思いやる気遣いだったのに、
相手には迷惑以外のナニモノでもなかったり。

気持ちのスレ違い。
頭を抱えるのは、親切する側はたいてい、
渦中にそのスレ違いには気付かないこと。

決定的に関係がギクシャクしてから過ちに気付く。
ふり返って、相手の戸惑いの表情に意味を見出す。
相手が浮かない顔したら親切心だって萎えるもの。
途中で気付かないから、そのまま世話を焼くのだ。

分別のある人間なら、相手の親切心に気付くから、
“大きなお世話”に対して強く拒めない。
とゆーか、気弱な人だからお節介される現実。
最初の段階で『嫌だ』と意思表示すればいいのに。
親切心を思っては、お節介を断れずにズルズル。
ズケズケ言う人に世話焼く人はまず、いないのに。

親切への感謝、お節介への不快。
その狭間で勝手に右往左往して息詰まり、
たいてい苦言も呈せずに去ってゆく。
いわゆるイイ人が陥りやすいパターン。
相手を本当に思いやるなら、あえて言うべきなのに。
相手と向き合っているなら言えるべきことなのに。

何事も穏便にトラブル回避。
これって一方的な拒絶だって気付いてる?
お互いが分り合う絶好のチャンスを、
『トラブルも言い争うのも嫌だ』と拒んでるって。
そこまで関わりたくないっていう拒絶でもあるって。

イイ人ぶってる自分に酔っては、
嫌な奴、ダメな奴、分ってないと相手をおとしめる。
『なぜ分ってくれないんだ?こんな簡単なこと』
気持ちを告げないばかりに起ったスレ違いなのに。
いつの間にか相手を非難するだけの自分がいる。
自分は相手に何をしただろう?何もしてないのに。

家の近くだ・・

この事故すーさんの住んでいる家から車で10分くらいの場所です。
すーさんは愛知県ですが、木曽川越えれば岐阜県です。

トラック追突、化学薬品流出…異臭ただよう
12日午前8時頃、岐阜県各務原市川島河田町の市道で、10トントラックが軽乗用車に追突し、トラックに積んでいた鋳物製造に使われる化学薬品の液体約1トンが流れ出た。
 消防などが同10時頃から液体の回収を進める一方、半径200メートルを立ち入り禁止にし、付近の住民に外出を控えるよう呼びかけている。
 県警各務原署や同市などによると、化学薬品は劇毒物ではないが、大量に吸い込むと人体に影響を及ぼす恐れがあるという。現場近くのタクシー会社に勤務する女性(70)は「トラックから茶色っぽい液体が流れ出し、鼻をつくにおいがした」と話している。



民主ぶれるマニフェスト

増税反対なら公認せず 首相「公約に明記」
野田佳彦首相は12日の衆院予算委員会で、次期衆院選の民主党マニフェスト(政権公約)に消費税増税を明記するとした上で、「賛同できないならば候補者公認の基準から外れる」と表明した。増税法案の衆院採決で反対しながらも民主党内にとどまっている鳩山由紀夫元代表らが主張を変えない場合は、公認しない方針を示した発言だ。
首相は「苦渋の決断で賛成した人が一生懸命に国民への説明をしている時に、そうでない人が隣の選挙区で違う形で活動することがないよう、コンセンサスづくりをしっかりとやる」と述べ、鳩山氏らの説得に努める考えも強調した。

ん!?

おはようございます♪


夜中に降った雨も
今は止んでいます!!

日中、尖閣諸島問題で
一触即発!

陸では日本の負け
空では殆ど互角
海では日本の勝ち

参考までですけど、後は中国の軍備かどれ程近代化されているか如何か!?

但し、日本の軍備の稼働率は8割ぐらいで、中国の軍備は5割ぐらいなのでは…!

初戦が勝負で、兵士の練度で決まるはず!!

尖閣諸島
天気晴朗なれど波高し


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

日中が戦争したら

北朝鮮が南侵する

ウイグル、チベット、モンゴル等の各自治区の民族と少数民族、農民とか政権の中枢に居座っている漢族と仲が悪い満州族が蜂起する!!

もしかしたら、台湾でも内省人と外省人との内紛が……!

香港も……………!!

日本との戦争どころでは無くなってくる!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=554546d3750d86b0&u=http%3A%2F%2Fnews.youku.com/diaoyudao2012/index&ei=_T7_T6KGK5SnkAX0hJj4Cw&ct=pg1&whp=30

恐怖政治の末路!!


.

ん!?

ブログのタイトルは

今日は……しっとり

因みに
サブタイトルは

ママは……ひっとり…者

悲しい時
つらい時

是非聴いて下さい

知っている人は知っている、知らない人は知らないってぐらい有名な久石譲さんの音楽を

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=oAFvoh8rYls


.

ん!?

今日はジムの休館日♪

今日は【╋】眼科で
眼圧の検査!!

糖尿病の合併症の有無を調べる為に!!

たぶんセーフのはず…

以前はメガネが無いと歩けなかったのに、白内障の手術をした今ではメガネ無しで運転をしています♪

但し、白内障の手術をしてもモザイクは消えませんグァ!!


.

ん!?

今は【╋】の受診科(眼科)の待ち合い場所に…

「鳩山新党」浮上!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=554546d3750d86b0&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/politics/news/120713/stt12071301310001-n1.htm&ei=FF7_T6HsMZSnkAWPy6HtBA

ポッポ反党って
室蘭の恥球岬に存在するのでは……!?


.

ん!?

滋賀県大津市の
いじめが有った市立中学校で、ハングルの授業をしていた!!!!!!

在日の帰化人が日本名で教師に成り、子供達を反日に洗脳しているのは既成の事実です!!

由々しき問題o-_-)=○☆

.

日ハム3連発

毛さん ポッポ反党は恥丘岬??

中田!稲葉!陽!12年ぶり3連発「サンキュ~でぇ~す!」
日本ハムは12日、ロッテ戦の5回に球団12年ぶりとなる3者連続本塁打をマーク。4番・中田翔内野手(23)が10号2ランを放つと、稲葉篤紀外野手(39)がこの試合2本目の8号、さらに陽岱鋼外野手(25)も続いた。延長12回無得点だった前夜のうっ憤を晴らす、左翼、右翼、中堅と広角に打ち分けた花火ショー。首位・ロッテに勝ち越し、3ゲーム差に接近。やっぱり中田が打てば、チームは活気づく。

ん!?

すーさんの助平ェ~

恥丘って
毛マンジュウの事ォ!?


気を取り直して

ピュアガールズの御嬢様方

お店の箸置きに如何ですか!?

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=r4eZ2dxRn5k


.

毛さん

毛さん

毛まんじゅう・・って 

毛さんの好きな、まんじゅうのこと?

蒸し暑い

今日の名古屋は蒸し暑い

今年最高の蒸し暑さ・・

外にいるだけで、汗が吹き出てくる

札幌の爽やかさが、羨ましい!!

ん!?

滋賀県大津市の市立中学校のイジメ

自殺の前日に加害者の生徒らが自殺をした生徒のマンションに行き、生徒の自室の部屋を荒らした!!

ハァ!?

理解に苦しむ!!

加害者の生徒らを転校させてほとぼりを冷ますやり方も理解に苦しむ!!

『イジメは犯罪です。』

.

ん!?

(」^o^) すーさん♪

毛まんじゅうを
召し上がる時には玉露が宜しいかと……

( 。・_・。)_旦~~~~
たまつゆ…ではなくて
ぎょくろです。


.

ん!?

下のURLの文章は
慰安婦の証言です……

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=x1konno&id=31823357

読んでいて
おかしいと思いませんか!?

まず、証言をする度に内容が違う♪

そして一番のギャグは
1944年から3年間慰安婦にさせられたって言うところ♪

戦争が終わったのは……!!!!!!

( ^艸^) フフフ♪


.

ん!?

おはようございます♪

夜中から大雨…

小降りに為って止むかも♪


丹羽大使は岡田の顔をたてて、人事異動の時期の来年の1月まで見送りって……

空豆顔の岡田の顔と国民の安心を天秤に掛けるんぢゃなァ~いヽ(*`Д´)ノ


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

滋賀県大津市のイジメ

被害者の生徒の父親が在宅の時に生徒の自室を荒らしたらしい!!

父親も無抵抗……!?

父親が無抵抗って
父親もイジメの加害者って認識でも構わないのかなァ~

部屋を荒らした時に被害者の生徒の財布も盗んだらしい…

窃盗!!

大人顔負けの犯罪!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=554546d3750d86b0&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/&ei=Q4gAUKzkL8zjkAXWu_D6BA&ct=np&whp=3250


.

ん!?

おはよう
(」^o^)partってさ~ん♪
時給いかほどォ!?

イジメが有った中学校は

滋賀県大津市立
【皇子山中学校】

一部(?)の新聞には学校名は出ていませんが、ネットでは以前から出ていました!!

なんて言う校名……?

こうしやま!?
おうじやま!?

おじゃま………かも!?


.

ん!?

アァ~

なんてこったァ~

what shall I do ?

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=bqeoQ-5ot34

(; ̄艸 ̄)

飛び込んぢまった!!!!!!


.

ん!?

えッ!!

えッ!!

えッ!!

もしかしたら…………

すーさん!?

さいちゃんさん!?

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=554546d3750d86b0&u=http%3A%2F%2Fwww.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20120714-982894.html&ei=7WABUNjgE4LEkgXq05SZBQ&ct=pg1&whp=30


ロバ………と!?
or
老婆………と!?

どちらもダメっしょ!!


.

ん!?

おはようございます♪

今朝は快晴ぢゃないけど、明るい朝です♪

毎朝コーヒーを嗜みながら新聞に目を通していますが、明るいニュースは皆無 ○| ̄|_


.

ん!?

知っている人は
知っている!!

知らない人は
知らない!!

って言うぐらい
有名な話し……………!

インド人もビックリ!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=f5Pjo0WjBcs

実はスーパーマンの嫁さんがスパイダーマンって話し……!!


.

ん!?

蒸し暑く
寝苦しい夜は……

この動画を観た後にトイレに行くと、便器から手が出てきて×××を拭いてくれます♪

http://beetv.jp/pg/10000317?uid=NULLGWDOCOMO


出てきて拭いてくれない場合は……

すーさんか
さいちゃんさんが愛情を込めて拭いてくれます♪
ヽ(´ー`)ノ


.

ん!?

金持ちに成りたければ

自らの手でウンを
掴め!!

ウンを掴んだ侭だと
手は抜けませんグァ

掴んだ物を離せば
手は抜けます♪

あなたなら如何する!?

http://n.m.livedoor.com/a/d/6758388?guid=ON


.

ん!?

私も顔を出さないと

駄目かなって常々思っていましたが、恥ずかしいので少し化粧をして出ました!!


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=INKCPOQL98c

化粧しても
(/ω\;) 超ハズイです!!


.

ん!?

┏(;_"_)┓
すまんッ!!

前レスの人物は私では
ありませんでした!!

話しは変わりますグァ

この人物は↓女でR!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=e45yonxddBA

┐(;^ー^)┌


.

ん!?

おはようございます♪

今朝は昨夜からの強風で!!

今日は瑠星くんの誕生日の記念写真を撮りに茨城県取手市に在るキッズスタジオまで行ってきます【◎】パチリ♪

キッズスタジオって
私が居住して居る市内にも在ります♪

色々な撮影アイテムが取り揃えています♪

若武者風
舞踊会風等々

市内に在るキッズスタジオには公道を走行出来るミニのオープンカーまで用意して有ります!!


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


市内のキッズスタジオに用意されている光岡自動車のクラシックオープンカー!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=F3iWaxPPPJ0


.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさ~ん♪
時給いかほどォ!?


今、世界中で人気が有り、公式レースも行われているドリフトレースって……

日本が発祥のカースポーツだって知っていましたァ!?

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=GfU-yD0eT0Y


.

復活日航に・・

速すぎる?! 日航の再上場 全日空、自民党が「待った」
9月の再上場を目指す日本航空の周辺がにわかに騒がしくなってきた。業績のV字回復で攻めの戦略を打ち出す日航に対し、ライバルの全日本空輸が「このままでは公平な競争ができなくなる」とかみついたからだ。日航の再上場が民主党政権の「手柄」とならないよう、自民党も「待った」をかけるなど政治の思惑も交錯。順調すぎた日航の再生は最終局面で思わぬ“横やり”に悩まされている。

なぜ日航だけに優遇・・全日空の気持ちも分からないでは無いが

ん!?

ネット巡り

滋賀県大津市のイジメの加害者の3人の中学生の実名も晒され、転校先の学校名も晒されて、自殺をしなければ良いけど!!

転校先の学校の生徒らにイジメられなければ良いけど!!

正義感を取り違えてイジメをする生徒も……

自業自得で片付けて良いんだろうか!?

実名、転校先の学校名のURLを貼っても良いんだろうか!?


.

ん!?

おはようございます♪

10時に寝て
5時半に目覚ましで
御起床♪

昨日は猛暑の中、茨城県への往復!!

帰宅してシャツを脱いだらシャツを着たままシャワーを浴びた様に!!

今日からまたジム♪

皆様も熱中症に気を付けて、小まめに水分の補給を心掛けて下さい。


.

本格的な夏

<天気>高温注意情報 東京、埼玉など14都府県に
気象庁は17日午前、東京や埼玉、大阪など14都府県に高温注意情報を発表した。
熱中症などの健康管理に注意を呼びかけている。
 東京の予想最高気温は34度で、30度以上の時間帯は午前9時頃から午後6時頃まで。埼玉県内の予想最高気温は▽さいたま35度▽熊谷37度▽秩父34度。栃木、茨城、群馬、山梨、滋賀、京都、香川、福岡、熊本でも35度以上が予想されている。

名古屋も最高予想気温34℃
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる