新たな1週間です☆


先週は、あまりに沢山の事が有りすぎた週でした。
 
思いもよらない事が起きたり、お世話になった方との永遠の別れ、
そして、土曜の七夕様には彦星様にふられ…
 
これは、本当になのです
中国の伝説、天の川ストーリーは…哀しくも現実に?
 
1週間の締めくくりは、昨日の丸駒温泉で、ゆったりと心の傷を癒してきました。
 
沢山の気づきをし、次に生かす事で、新たな出発の1週間が始まります。
 
が調子悪かったこと等から、悪い事は悪い事を又引き起こし…気をもみましたが、も復活。
 
もう後は、頑張っていくしかありませんね。 
 
そんな中もう一つのから、なるほどなという、良い言葉を見つけましたので、画像にアップしました。
 
7月皆さん、②週目ガッツでいきましょう
 
 
暑さもおさまり、今日はきっと動きやすい週はじめです。
 
夏風邪流行ってましたが、今こそ治しちゃいましょう
 
ということで、しつこいですが(苦笑)
 
皆さん今週も良い週にしましょうね!(*^_^*) 
 
 
 

コメント

Secret

正範語録

ママのブログに紹介された正範語録。
今、ネットで話題になっているようですが、作者は不明のようです。

実力の差は努力の差
実績の差は責任感の差
人格の差は苦労の差
判断力の差は覚悟の差

真剣だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳ばかり

本気でするから大抵のことはできる
本気でするから何でも面白い
本気でしているからだれかが助けてくれる

「正範語録」なるものがFacebookでシェアされて広まった。
いまでは多くのブログやウェブサイトで引用されている。
作者も出展(出所)も不明。
「渡辺勇治」「湯城豊勝」「後藤静香」という説があるが、いずれも違うのでないか(不確か)。
無名のだれかがつくり、形と内容を少しずつ変えながら語り継がれてきた?

上記は改訂版1のようです。

クマ注意!

またクマ目撃 札幌・盤渓で

7日午後4時ごろ、札幌市中央区盤渓の道道横の草むらにクマ1頭がいるのを、車で通りかかった男性が目撃し、札幌西署に通報した。
 同署などによると、クマは体長約1・2メートル。現場はばんけいテニスクラブの横で、市立盤渓小から東に約150メートルの地点。盤渓では6月27日以降、クマの目撃が5件相次ぎ、同署や市が注意を呼びかけている。

ん!?

おはようございます♪

雨季の合間の日本晴れ♪

そして1週間振りの
新しいスレ♪♪

))))))))
(( (A´3`)(( フー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄新居のお風呂は気持ちいい♪


国会サイバー攻撃
中国軍関係者関与か!!

政府から被害届が出ていないから動けない……

今の政府って何党でしたっけ!?

民主党=亡国の徒の集団


.

ミンシュトウ・眠種痘・眠醜党

現在の民主党(眠種痘・眠醜党)のゴタゴタ
鳩山氏に「首相までやったから」…輿石氏説明
民主党が9日の臨時常任幹事会で、消費税率引き上げ関連法案の衆院採決で反対票を投じた鳩山元首相に対する党員資格停止6か月の処分方針を、同3か月に軽減したのは、「離党予備軍」とされる鳩山氏に近い議員らに配慮を示し、党内の動揺を抑える狙いがある。
臨時常任幹事会に先立ち同日開かれた倫理委員会では、党員資格停止2か月の処分方針が示されていた5人の衆院議員が意見陳述し、「党内の意思決定プロセスに瑕疵があり、処分は無効だ」などと批判。鳩山氏だけ処分が重いことへの不満の声も出た。
輿石幹事長は9日、鳩山氏に、「首相までやった人間だから、他の議員とは違い、処分が重い」と説明し、改めて理解を求めた。

また南区でクマ目撃

高校前の市道またクマ目撃 札幌・南区
10日午前9時35分ごろ、札幌市南区藤野の道文教大明清高校前の市道でクマ1頭が歩いているのを、登校中の同校女子生徒が目撃し、教諭を通じて110番通報した。
札幌南署によると、クマは体長約1メートルで子グマとみられる。市道を横断し、山林に入っていったという。
現場は同校や市立藤の沢小学校、道文教大付属幼稚園の近くで、住宅街から約100メートル。
周辺では3日にもクマが目撃され、藤の沢小などが集団での登下校を続けている。

富士山5合目に亀裂

富士山5合目に亀裂 静岡県東部震源M6地震後
昨年3月に静岡県東部を震源とするマグニチュード(M)6・4の地震が起きた後、山梨県側の富士山5合目で、地面に長さ約20メートルの亀裂が見つかっていたことが10日、山梨県などへの取材で分かった。
 気象庁は「富士山の観測データに異常はなく、噴火の兆候は認められない」として、火山活動ではなく、地震が原因との見方を示している。
 県砂防課によると、昨年3月15日の地震発生後、富士スバルラインの点検をしていた県道路公社の職員が小御嶽神社近くの関係者用駐車場で亀裂を発見。神社によると、幅、深さはともに数センチで、現在は砂利などで自然に埋まっている。
 昨年6月に亀裂を調べた山梨県環境科学研究所の荒牧重雄所長は「(亀裂の発見から)1年以上経過したが、結果的に何も起きていないので、噴火の恐れはないだろう」と話している。

ん!?

(」^o^)
さいちゃんさ~ん♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=1cbSKck9l4E

/\♂/\


.

おやすみ前

毛沢山主席さーん



この傾きの形が正解です!

実は右手ばかり使いすぎて、微妙に左に向いてるんです(笑)


大きくなって硬くなれば、ちゃんと真っ直ぐになります。
ご安心を(笑)

ん!?

おはようございます♪

先程、コンビニに行って福寿園伊右衛門のきりっと濃いめを買って来ました!!

今買うと手拭いが付いていま

もう20枚ほど……♪


ポッポはいい加減
引っ込んでくれッ!!

http://m.youtube.com/watch?v=fARV7ncomvM&tkrm=gwt

野田総理も
民主党をぶっ壊す覚悟でいないと……



.

ん!?

さっきのさっき迄

山田五十鈴さんと
水谷八重子さんと
混同していた!!

私には、三ノ輪の万七親分の遠藤太津朗氏の方が馴染みが有る♪

東映の悪役なんか最高だったし、テレビのホームドラマの好好爺も最高だった♪

刑事役で出演すると、絶対に悪徳刑事だと勝手に思ったりしていた!!

悪役の役者って年を取ると好好爺の役がはまり役になる!!

御二人のご冥福を御祈り致します。


.

もしかしたら

三ノ輪ぢゃなくて
箕輪かも……!!


.

ん!?

今日の午前8時半頃

死亡確認!!

死因は肺炎!!


.

ん!?

初期の独島(竹島)記念館って

緯度も経度もデタラメ!!

日本からのクレームで、其の都度訂正♪

民族の存在事態がコメディ♪♪

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DkIXP91IJTK0&v=kIXP91IJTK0&gl=JP


.

ん!?

おはようございます♪

空は
ドン・ヨリ(韓流?)
いつ雨が降っても
おかしくない状態!!

昨日の死亡報告は
パンダでした!!


汚沢新党の党名は……

【汚沢の懐が第一】に
決定!!

したら面白かったのにィ♪


.

パンダ

毛さん

昨日の脂肪報告の原因は、カロリーたっぷりなパンダ・・

なんて? 意味不明

小沢新党

毛さんの 汚沢新党名は

「酷民の生活苦が第一」

「国民の性正活が第一」

だったら面白いのに。

でも、財界含め汚沢新党に対する期待度は殆ど無い。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる