父の日に~



日曜日は、父の日でしたね!
 
日曜なのに私的に大変慌ただしい1日を過ごし、には、なんとかに戻り、父の日パーティー。
 
母親が居ない分、父親には親孝行しないとと毎年、せめて父の日位は…と時間を作ってましたが、家族が揃い食事出来たのも久しぶりの父の日でした。
 
 
小さい頃から、『根性』と言う②文字を頭にぶちこまれてきた(ぶちこまれてという表現が一番似つかわしく
 
幼少時代~成年期→今やこの熟女時代?に至っても、『根性』とは…なぁ美鳥と、
やはり説法に近い論議で、質問と解答を繰り返し?会話の中で、しっかり今も頭にたたきこまる 
 
そのせいかどうかわからないが、無駄に?ママ元気!いや、確かに今も元気(苦笑)。
 
そんじょそこらで、へこたれてはいけないと、小さい時から、三つ子の魂百迄もじゃないが、やはり自然に教え込まれ、元は多分?『硝子のハート』も今は『鋼鉄のハート?』 
 
(可愛くねェ~) 
 
 
『根性』 を今に至っても切々と語る父には、もう少し長生きをしてもらって、いつまでもママに檄を飛ばし、叱り付ける事を止めない昭和の頑固者でいてほしい…
(切に願います)(*^_^*)
 
 
*画像上は、書店で見つけ、父に贈った父の日カード(が、も呑まない父でした)
 
下は、良きおじいちゃんぶりを今も発揮?
昨日、毛沢山さんから届いたお孫さんの初ドライバーショット(笑)
(毛さんのお父様はもういないけどお孫さん生まれ変わりみたい
 
 
 
皆さんは、どんな親ですか?
又どんな親になりたいですかぁ?

コメント

Secret

ドライバーショット?

お孫さんの初ドラーバーショット??

お孫さんがゴルフ始めて、初のドライバーを打ったのか思いました。


運転手のドライバーだったのですね。

ママはサッチャーより・・

英国首相のマーガレット・サッチャーさんは女性ながら「鉄の女」と言われました。

美鳥ママはさらにその上をいく「鋼鉄の女」ですか?

ん!?

台風4号いよいよ接近

東海の交通機関も運休相次ぐ 台風4号接近
台風4号の影響で、東海地方の交通機関は19日、運休や欠航が相次いだ。
 鉄道は、JR東海が名古屋―富山間の特急「しらさぎ」を午前11時すぎから上下線とも運休。名古屋―紀伊勝浦間の特急「ワイドビュー南紀」と名古屋―鳥羽間の快速「みえ」も午後から運休する。普通列車は三重県内を中心に紀勢線の多気―新宮間と参宮線の伊勢市―鳥羽間、名松線の松阪―家城間で午前から運転を見合わせている。
空の便は、中部国際空港発着の国内線が沖縄便、仙台便など54便、国際線も香港便など往復6便が欠航。
三重県鳥羽市と愛知県田原市を結ぶ伊勢湾フェリーは午前中の3便を除き、終日欠航。鳥羽市の本土と4離島を結ぶ市営定期船も午後1時すぎから欠航する。


ケンタッキー食べ放題「元取れる?」

ケンタッキーフライドチキンは、日本ケンタッキーフライドチキンの創業日である7月4日の13時から16時に、
全国362店舗で「オリジナルチキン食べ放題!」を実施すると発表した。
その名のとおり、オリジナルチキンを食べ放題できるというこの企画。価格は1人1200円で、制限時間は45分。食べ放題の対象商品は「オリジナルチキン」「フライドポテト」「ソフトドリンク」となっている。注文すると、最初にオリジナルチキン3ピース、フライドポテトSサイズ、ソフトドリンクMサイズが提供され、その後、制限時間内は食べ放題となる。

ん!?

KFC食べ放題♪
KFC食べ放題♪
KFC食べ放題♪

♪o(^o^o=o^o^)o♪
ルンルンタッタ♪ ルンルンタッタ♪


ハタッ!!

σ( ̄^ ̄)? ハテ!?

おいら
トラウマで鶏肉
アカンかったんやァ~!!

因みに
瑠星くん(初孫)が乗っている児童車は、自分でアクセルペダルを踏んで動かしたり、親がラジコンで動かしたり出来る電動カーです。

皆様もプレゼントに如何ですか!?


.

ん!?

例の隣国の民族の
自尊心!!

普通、日本人の会話の中に自尊心と言う言葉は余り使わないのに、何故か隣国の民族は好きみたい!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=gnQExhzWXDw


一番最後にK国民の本音が(藁


.

ん!?

台風

雨が雨戸を叩く音
不気味な風の音

寝られない
(●`ε´●)


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=hSBL5LwaGjQ


.

ん!?

おはようございます♪


言葉通りの
台風一過の青空♪

昨夜の荒れ模様が
嘘のよう………♪

台風一過が
台風一家だと思って居たピュアガールズのお嬢様方って居ますゥ!?

(; ̄^ ̄)σ
あなたでしょォ!?


.

ケンタ

お答えしましょう 食べ放題といっても、どれだけ食べれるのか   チキンは大好きですが、元は取れないような。飽きてしまうのが食べ物しかし、ママ飲み放題なら自信あります! (笑)

ん!?

(」^o^) ママァ♪

食べ物は残さずに
最後までチキンと
食べませう!!


北海道の道民は
ニワトリの足をフライドチキン風に調理をしてよく食べるって聞いた事がある!!

一袋100本位入った袋を売り場で見たことはある!!

ニワトリの足の筋を引いたりすると指が閉じたり、開いたりする!!

ハラハラします関係者

原監督、女性問題で1億円支払っていた
巨人は20日、東京・大手町の球団事務所で、21日発売の週刊文春(6月28日号)に、「原監督が元暴力団員に1億円支払っていた」との見出しを付けた記事が掲載されることを明かし、事実と異なるとした上で、名誉毀損による損害賠償請求訴訟を速やかに起こすと発表した。
記事によると、原監督は2006年8月、プロ野球のある球団と関係のある者と名乗る男から「野球界がだめになる大事な話がある」と電話を受け、面会に応じた。約束の場所に出向くと、2人の男がおり、ある女性の日記のコピーを示したという。
それは1988年頃の原監督(当時は選手)との関係が書かれており、他に2人の巨人選手の名前もあった。男は「これが表にでないようにする。私に任せなさい。ただし、金がいる」と、1億円を要求した。
原監督はゆすられていると思ったが、日記に他の2選手が、この時どちらも巨人のコーチを務めていることから、表ざたになることを防ごうと1億円の支払いに応じたという。

球団は、原監督は脅された被害者であり、反社会的勢力に対し、違法、不当な資金供与をしたのではない。また、2人組が「野球界の人間」と話しており、反社会勢力であるとは思わなかった。さらに、球団が警視庁に問い合わせた結果、2人組は元暴力団員ではないと確認したという。
原監督は球団を通じて「私個人の不徳の致すところであり、浅はかなことをしたと思っています。たくさんの選手を指導するプロ野球の監督という立場にある人間として、深く反省しています」などとコメントをした。

球団は名誉棄損訴訟を起こすことを決めたが、球団史上例を見ないスキャンダルに激震は必至。交流戦で優勝し、リーグ戦再開に臨もうとする矢先、巨人に大問題が持ち上がった。
 巨人と原監督は、これら一連の暴露報道の裏側に、係争中の清武前GMの存在があるとし、原監督は「清武さんへ」と題する文書も併せて発表した。

ん!?

おはようございます♪

今日もジムに……

クロストレーナー
手足を10分も動かしていると汗だく!!
1時間する人も居る!!

【TV】
今夜の番組は、私の好きな警察24時と和風総本家の二本立て♪


下半身に人格無し!!

原監督
本当は下阪神ファン♪

私は下半身不安
°・(ノД`)・°・


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

ヤッパリ
マスゴミの陰謀!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=4a685b1cdfb25c00&u=http%3A%2F%2Furamono.org/entertainment/2576.html&ei=ZDniT5ueFMzjkAWL47XhAg&ct=pg1&whp=30

韓流韓流とマスゴミは囃し立てるけど、日本語で歌っている事がおかしい!!
本当に韓流ならば、何で母国語で歌わない!?


.

おはよー!

彼女募集中!

私は恋に悩んでます。

このままだとアソコが段々と役に立たなくなる。

早く解決したいわー(笑)

ん!?

さいちゃんさん♪

あそこ………って

阿蘇山のカルデラ湖ですか!?

阿蘇湖♪


支笏湖(恥骨)を触りながら
洞爺湖(如何や?)気持ち良いか!?

あ~ん
阿寒湖(アカン)!!
往きそう♪


.

おはよー!2

毛沢山主席さーん

もうイっちゃいました!
フニッシュ!

早っ(笑)

阿寒アカン!

早い・・

さいちゃんは、早稲田大学露西亜(ロシア)文学部でしたか?

早稲田の露西亜、略して 早露(ソウロウ)っていうそうです。

おさわ(小沢)がせ

小沢氏が新党に含み 今夕、グループ会合
民主党の小沢一郎元代表は21日、社会保障と税の一体改革関連法案の衆院採決で反対票を投じる考えを記者団に表明し、新党結成の可能性に言及した。民主党は分裂の危機を迎えた。これに先立ち、小沢氏は輿石東幹事長と国会内で会談して、反対方針を伝えた。
小沢グループのメンバーは21日午後、都内で会合を開き、今後の対応を協議する。小沢氏に近い議員は20日夜、「もう後戻りすることはない」と述べ、離党は不可避との見方を示していた。
離党や新党結成について、小沢氏は「選択肢はいくつかある。仲間と一緒に採決が済んでから相談して、最善の道を選びたい」と記者団に述べた。

ん!?

おはようございます♪

またまた雨ぢゃ~

今日は大雨みたい!!

[おおたえみり]って
誰!?
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=8qWg8TBD8Jc

可愛いオデコ♪


.

相武沙季って

「おおたえみり」はさておき、相武沙季って・・

毛さんは、相武沙季と長瀬智也が逢瀬している時に、

相武沙季が愛撫先とせまっていると妄想していると思う。

ん!?

おはようございます♪

昨日の新聞に

民主党から脱退する小沢グループの中に、グループの広告塔の谷亮子議員の名前が見当たらなかった!!

見落としたのかなァ!?

脱退する議員も残る議員も日本の事よりも次回の選挙の当落の私利私欲の事しか考えていない!!

あな嘆かわしや
嘆かわしや

http://m.blogos.com/

ピュアガールズの御嬢様方は日本の為に命を懸けて投票して下さい。


.

ん!?

相武紗季!?

相武紗季(愛撫が先
姉が先(姉ヶ崎:千葉県血が先(茅ヶ崎:神奈川県
尼が先(尼崎:兵庫県
オカマが先(釜が崎:大阪府

ジムを辞めたと思っていたオカマのまっちゃん…

今、夕方に来ているんだってサ!!!!


.

ん!?

°・(ノД`)・°・
哀号ォ~○| ̄|_

http://m.youtube.com/watch?v=8EQHmH1uqpg&tkrm=gwt

哀号(アイゴウ)とは
K国の民族が悲しい時に発する言葉!!

前方に歩行者が居るのにィ~


.

後ひと月です

来月の今頃はピュアで楽しい一時を過ごしている頃ですね 皆さん又今年も宜しくお願いします
今年も思いっきり楽しみたいと思います 7月の長期予報で北海道は涼しいそうです 
本当だと良いですが何れにしても楽しみです

ん!?

おはようございます♪

今日から1週間
タスキを掛けて二人一組で町内のパトロール!!

私の相方は隣家の女性!!

隣家はお姉さんと弟の二人暮らし!!

誘ったら……/(^▽^;)

私は勇気がないから出来ませんグァ

すーさんとか
さいちゃんさんなら…♪


.

ん!?

あの山頭火…

生涯一度も北海道に行った事が無いのに、北海道には山頭火という店名のラーメン屋が在る!!

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&guid=on&source=sg&u=http%3A%2F%2Fkajipon.sakura.ne.jp/kt/haka-topic41.html&wsi=0220fb9b1e4a8397&ei=5mnmT_uOM4aJlAXIo6igCw&wsc=tb&ct=pg1&whp=30


隣の姉弟
二人共仕事で留守!

一人でタスキを掛けて町内のパトロールに行って来ました(;´д⊂)


後一ヶ月で秀次郎氏は札幌へ……

後一突きでさいちゃんさんは桃源郷へ……==Э

.

ん!?

おはようございます♪


民主党
消費税増税反対の
造反議員の除籍保留…

ポッポ
増税反対だけど、党を割る気はない!!

次回もポッポが再選したら………

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=0220fb9b1e4a8397&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/politics/news/120625/stt12062500350000-n1.htm&ei=ZH_nT93QDIaJlAXIo6igCw


.

タヌキ・・

毛さんのコメント見て、
一人でタヌキを掛けて町内をパトロール・・・

町内にタヌキが出るのかと思ったら、タスキを掛けてだった。


一人でタスキを掛けたら、駅伝の選手と間違えられなかったですか?

ポッポちゃん

鳩山氏、増税法案「反対」 あす採決 離党は否定
民主党の鳩山由紀夫元首相(衆院道9区)は24日、衆院で26日にも採決する消費税増税関連法案への対応について、「棄権は国民に自分自身を正直に伝える判断ではない」と述べ、反対票を投じる考えを表明した。室蘭市内で記者団に語った。
鳩山氏は自身が党代表として臨んだ2009年の衆院選マニフェスト(政権公約)に触れ、「国民は民主党は消費税(増税)をやらない、4年間は少なくとも大丈夫だと期待してくれた。そういう人たちに顔向けできないような行動はしたくない」とも述べた。
 同時に「離党は考えていない」と明言。法案反対後に離党する方針を明らかにし、新党結成も視野に動いている小沢一郎元代表とは同一歩調を取らない意向も示した。
 民主党の「創業者」で、政権交代の立役者でもある鳩山氏の動向は、同党所属議員の投票行動にも影響を与えそうだ。

ん!?

同じ日本人として恥ずかしいo-_-)=○☆

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=wCVRvzMq8qc

ポッポってバカにされているのが分からないらしいΣ( ̄□ ̄)!


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる