昨日は産業振興センター、今日はエーデルホフ



いやはや、忙しい日々を刻みで凄いですねぇ~と皆さんに言われますが、やらなきゃいけない事には、使命感もあるんで、それなりにこなしています。
 
 
確かに犠牲にしているものは有りますが、一応聖徳太子でもないですし、出来る限りの努力の中で頑張るしかないですもんね~
 
 
研修受けたり、理事会出たり、例会出たり、招待受けたり…しかし、朝のセミナーだけはずうっと休んでいる倫理法人会です
明日は宗男さんのモーニングセミナーなんだけどな
 
プライベートでは、少しでも時間見つけては(笑)
 
日曜には、ライラック祭り最終日。ワインガーデンに行き、ワインガーデンコンシェルジュの安達祐子さんと、最後の最後迄、楽屋裏で(^^)/▽☆▽\(^^)しぶとく乾杯してました。
 
自分なりに愉しい世界を満喫している毎日です♪ 
 
 
さあ~今日はっと、三時半に美容室入り着付けしてもらい、四時半には、ホテルモントレエーデルホフへ。
 
例の如く、サントリー響のキャンペーンが有ります
 
 
さあ、又
今年も『響きあう街ススキノ』タイアップで元気な街ススキノを
 
 
りら冷えですが、温かくして、頑張ってきま~す 
 
 
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日は産業振興センター、今日はエーデルホフ】

いやはや、忙しい日々を刻みで凄いですねぇ~と皆さんに言われますが、やらなきゃいけない事には、使命感もあるんで、それなりにこなしています。

コメント

Secret

りら冷え

わからなくて思わず調べてしまいました。
5月下旬の北海道は、暖かくなったと思ったら急に冷え込むという気候の変化が見られます。そんな時期に札幌市民がふつうに使っている言葉、それが「リラ冷え」という言葉なのです。このページではリラ冷えについてまとめています。

リラ冷えの「リラ」って何でしょうか?これフランス語なのです実は。フランス語表記では「lilas」になります。日本語に訳すとどうなるか・・・「ライラック」です。

そういう意味なんですね。

58歳、さい銭1円盗んだ容疑 滝川署逮捕

滝川署は28日、窃盗の疑いで、滝川市内の無職男(58)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は、同日午後3時45分ごろ、同市一の坂町の滝川神社(山根英治宮司)のさい銭箱から、1円を盗んだ疑い。
同署によると、さい銭箱の近くで不審な動きをしている男に山根宮司が声をかけたところ、男が「盗んだ」と言って一円硬貨を差し出したという。同署によると、男は「生活に困っていた」と話しており、ほかに所持金はなかった。
山根宮司は半月ほど前から、さい銭が減っているのを不審に思い注意していたという。

日ハム 中田に笑顔

打撃改造 やっと結果 中田
中田に主砲らしさが戻った。二回無死から左前打で21打席ぶりの快音を響かせ、先制ホームも踏んだ。七回は勝ち越し2ランを放ち、九回にも左前打の3安打で今季2度目の猛打賞。ヒーローインタビューでは流れる汗も拭わず、「全然打てないのに声援を送ってくれたファンの皆さんに本当に感謝」と頭を下げた。

モーニング・・

宗男さんのモーニングセミナー。
宗男さんはモーニング正装で講演するのかな?

ところで、私の在住地一宮はモーニングサービスの発祥地といわれています。
喫茶店はコーシーに、ゆで卵やサンドイッチか小倉トースト、ピーナッツのつまみ系のお菓子もつきます。

そのつもりで、アメリカのコーヒーショップに入って、モーニングサービスと言ったら、
協会に連れて行かれます。
モーニングサービスは和製英語であり、英語ではbreakfast specialといいます。
英語の morning service は、キリスト教で日曜日の午前中に行われる教会の礼拝を意味します。

宗男さんのモーニングセミナーとは関係なかったですね。

ん!?

ん!?

昨夜一時間半掛けて
①から⑨までを観ていました!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=dpX_q431tYI

如何にK国の歴史がいい加減かが分かります

殆どが妄想歴史!!

日本人もK国の妄想歴史を論破出来る知識を得て下さい。

因みに
動画の首から下が映っている在特会の会長には興味は無いし、在特会の会員でも有りません!!


.

ん!?

おはようございます♪

相変わらず
心臓が筋肉痛(°∇°;)

来週月曜日に【╋】に行くから、循環器科の予約を入れないと!!

気が付いたら
停止しちゃってたなんてシャレに為らない!!


.

ん!?

北方の防人
北海道民必読!!!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=4a685b1cdfb25c00&u=http%3A%2F%2Fwww.asagumo-news.com/news/201205/120524/12052402.html&ei=o03FT-iRC4LEkgXP8Ly6BA&ct=pg1&whp=30

ピュアガールズのお嬢様方、自衛官の確保を!!

自衛官の割引週間の企画の設定を!!!


.

野田・小沢会談 首相、説得か決別の岐路 

30日午前、野田・小沢会談 首相、説得か決別の岐路 元代表、譲歩せず長期戦狙う
消費増税法案をめぐり野田佳彦首相と民主党の小沢一郎元代表が30日午前、党本部で会談する。同法案に政治生命を懸ける首相は「乾坤一擲(けんこんいってき)」での説得を目指すが、元代表との合意は困難だ。同席する輿石東幹事長は「タイムリミットはない」と再会談も視野に入れる。自民、公明両党も、法案の行方や衆院解散・総選挙の見通しを左右するヤマ場とみて、固唾(かたず)をのんで見守っている。

すーさんへ

りら冷えを調べて下さり有り難うございます(^-^)はい、ライラックです☆
中田やっとでしたか?生意気な印象が強かっただけに謙虚なインタビューの姿に安心しました。稲葉さんは、最高 さすがファン人気あります!

リラ冷え

リラは最初イタリアの通貨かと思いましたが、今はユーロでした。

パッと見た時は、リラが頭にあって、イタリアの不況かななんて想像してました。

野田・小沢会談

首相の協力要請、小沢氏が拒否「やるべきことある」 消費税増税で
野田佳彦首相は30日、小沢一郎民主党元代表と党本部で約1時間半にわたり会談した。首相は消費税増税関連法案について「待ったなしだ。協力してもらいたい」と述べた。これに対し小沢氏は会談後、記者団に「大増税は納得できない。国民に大きな税負担をさせる前にやることがあると首相に話した」と述べ、法案に反対する考えを伝えたことを明らかにした。

ん!?

おはようございます♪

キンコンの
なまぽ(生保)グァ!!

金融機関からの融資の返済……

一説に因ると、融資はヨシモトが代わりに金融機関に一括返済して、所属芸人がヨシモトに返済しているという情報が……

ヨシモトの指図らしい!!

ヨシモトはローンの金利も上乗せして返済させて、金貸しの認可を受けているんだろうか!?

http://blog.m.livedoor.jp/satsuki_katayama/article/7127820?guid=ON

芸人達はテレビ等で当事者を擁護しているけど、全てを理解しているのだろうか!?


.

ん!?

情け無かァ!!

図書館の洋書の地図の
日本海の名称の上に東海のシールを………!!!!

馬ッ鹿ぢゃなかろか!!

図書館の書籍って
国家の財産で大事な資料だろうグァヽ(*`Д´)ノ

大事な資料に世界も認めていない東海のシールを貼るとは、保管、保護という概念の無い民族だなァ♪

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dkfm3wQnZFPI&v=kfm3wQnZFPI&gl=JP

世界保護遺産が日本よりも多いって全国民とマスコミが諸手を上げて喜ぶ民族だからなァ♪

世界保護遺産って……
(=⌒艸⌒=) プププ♪


.

ん!?

おはようございます♪

今日はジムの休館日!!

3時過ぎに目を覚まして、寝床でモゾモゾ♪

ネット巡りをしていたら、完全に目が覚めたァ♪

河本準一氏の動画にぶち当たり、拾って来ました!!

法律には抵触していないみたいですけど、世間の常識からすると……

http://m.youtube.com/watch?v=gdwo6BLHMXA


.

おはよー!

殆どの企業の札幌は今日の6月1月から9月30日までクールビズです。

クールビズの格好したが、まだ寒いんですけど…(笑)

でも、ネクタイしなくていいから、楽チンちん!

おはよー!2

大事な接待はピュアグループの店におまかせ!


「今日大事なお客さんを接待するから、どこか良い店探しといてくれ!」と上司から突然の指示が…

そんな時は、ピュアグループの店がおすすめです。

本店の「スカイラウンジ ピュア」
2号店「ラウンジ ピュア」
3号店「バーラウンジ ピュアVIP」

接待をまかせられる落ち着いた雰囲気の女性が楽しい時間を演出してくれます。

また、和食店の「彩食健美くり田」があります。

1・2次会プラン「くり田ピュアパック」も大好評。

ラムしゃぶの食べ放題とラウンジでの楽しいひとときが、1万円(共に90分)というお得なプランです。

1次会からの利用もおすすめですよ。

ビジネスマンの皆さん!
予約お待ちしております。

さいちゃん

おはよう パート ワン

さいちゃんの、もう一つの顔 「ピュア営業担当部長」

くりピュアパック

ありがとうございます(^-^)さいちゃん営業部長☆彡宣伝広報部長です (笑) 今日は花金 皆さん宜しくお願いします!

斎藤ほろ苦神宮球場

斎藤祐ちゃん、久々の神宮球場だったが・・

日本ハムは3本塁打を浴びるなど今季最悪の10点を奪われ、ヤクルトに完敗した。
先発の斎藤は4回、被安打8の3失点で4敗目を喫した。打線は中田の5号ソロ、
九回には代打二岡の1号2ランなどで反撃したが、大量失点が響いた。

久々の神宮球場は、ほろ苦いプロ登板となった。

ん!?

地震ぢゃァ~!!

以下余白

ん!?

おはようございます♪


今日は9時半から
【╋】で芋洗い(MRI)の予約が…

ジムを休んで【╋】に!!

昨夜から初孫の瑠星くんグァ来てまんねん♪

一緒に風呂で遊んで居たら、のぼせてしまった!!


動画はスクール水着を着ている西洋人のオタク!!

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D44_lFhtIKrM&v=44_lFhtIKrM&gl=JP

すーさん♪
さいちゃんさん♪
真似をしないように!!


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる