スポンサーサイト


稲葉選手&すすきのの為に出来る事…



忙しい忙しいと言って毎日なんだか、いろんな会議出てます!
 
すすきの社交料飲組合の会議に、すすきの観光協会の会議連日続いてました~
 
だいたい4時、五時からなんで、懇親会も早い内に始まり、やけに早く酔っぱらいになってましたよ!
 
昨日は東京から、ハッシーいらして、くり田で 
 
ちょいと、東急インからの懇親会のお酒延長で、酔いがまだ残っています
 
 
考えてみると、ママまだまだすすきのの為に力存分に注ぎ出してないような
 
これから、おもてなし縁市もありますし、イベント頑張らなくっちゃあ~
 
活性化図ります。
 
愉しくて安心、安全なすすきのをより一層
 
がらんと、話変わりますが、稲葉選手が火曜ピュアに来てくれましたよ!
 
日ハムの若い選手達を連れて来てくれました
 
 
②千本安打のお祝いをシャンパンタワーで(笑)
 
稲葉選手 優しくて~とても爽やかで感じ良かったですよ!
又また、ファンなりました 
てな訳で今日は金曜。お給料日ですか?(^ω^) 
 
忙しくなると良いなぁ~ 
 
 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【稲葉選手&すすきのの為に出来る事…】

忙しい忙しいと言って毎日なんだか、いろんな会議出てます!

コメント

Secret

稲葉選手

稲葉篤紀選手は愛知県出身です。
出身地はイチロー選手の近所で、中学の頃は同じバッティングセンターに通っていたそうです。
イチロー選手は愛工大名電に進み、稲葉選手は中京大中京に進学しました。
両者が高校3年の時に、夏の甲子園出場を賭けた愛知県大会決勝で対戦し、イチローの愛工大名電が優勝した。
その後、イチロー選手はオリックスに入団、稲葉選手は法政大学に進学し、大学時代に時のヤクルト野村監督の目に留まりヤクルトに入団した経緯があります。

イチロー選手と稲葉選手は同学年で、家も近く、高校3年の時に対戦している事を知っていましたか?

袖ヶ浦

毛さん・・・
袖ヶ浦の住民の人達は、みんな袖がウラ返っているって本当ですか?

こんばんは

何!何!

稲葉選手来たんだー

えー!
その日ピュアで飲んでたのに…

私が帰った後に来たんですね。
残念です。

いつか選手たちに会いたいわー!

ん!?

おはようございます♪

またまた後手後手外交!!
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=4a685b1cdfb25c00&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/world/news/120526/kor12052603170000-n1.htm&ei=jfe_T5jMG5SnkAWyutyfCQ

海上自衛隊を派遣して
竹島の側で示威行動を起こさないと!!

弱腰外交の民主党では無理か(ノ`△´)ノ


.

ん!?

あらあら

河本準一氏の母親以外にも伯母二人と、逆ギレした河本氏の姉も生保を受けていた事実が……!!

逆ギレした姉は2階建ての家に住んで居るらしい!!
生保を受けている人は自家用車もエアコンも持つ事が出来ない!!

お年寄りには厳し過ぎる!!
まさか、この一族はもっと贅沢な生活を送って居るのでは………!?

なんとまァ
情け無い破廉恥な一族!!

まさかヨシモトの入れ知恵では無いでしょうネ♪

Twitterで煽るような大口を叩いて居たのだから、今更会見で涙なんか見せるなよッ(ノ`△´)ノ


.

おはよー!

道新朝刊読んでたら…

えっ!
昨日の夜、野田総理がすすきのに!

写真見るとSPが多数いて守っています。
当たり前かー

一般人は凄い人の数で人気あるんですね。


さいちゃんはピュアガールズに人気があります(笑)

ん!?

おはようございます♪

今朝は日曜日なので
6時迄、寝ていました♪

野田総理は
島サミットで疲れた身体を入浴癒し治療が出来る病院が在るススキノに行った野田!!

(」^o^) 野田総~理ィ♪
院内感染で性病にならないように!!

最近、またまたAIDS感染者が増えているみたいなので…


.

すすきのへ

野田総理すすきのに現れたのですか?

そういえばグランドホテルに泊まった時
当時は野党時代の民主党「菅直人」に出くわしたことが
ありました。
その頃は、勢いが感じられたが・・

ん!?

おはようございます♪


バレーボール
日本はロンドン五輪ピック出場決定♪
ε=ヾ(*~▽~)ノ

http://m.jiji.com/headline/article/id/807656/?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on

だけど何かヘンテコ!!

セルビアに負けたのに、先に2セット先取したから五輪ピックに出場決定って………

セルビアを五輪ピックに出場させる為の日本の作戦!?

それとも八百長!?

タイが激怒するだろう?


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

久しぶりの
テキサス親父の動画♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=joN8Jg508eI

テキサスに入団した
ダルビッシュの事も…♪

.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさ~ん♪
時給いかほどォ?

ムキムキマンぐぁ
美女に大変身!!!!!!!

すーさん♪
さいちゃんさん♪

http://m.labaq.com/article/51717051/image?id=51163205&guid=ON

今から近隣のムキムキマンに「その時にはお世話にかななります。」って、今から予約を入れておいた方が……

( ^艸^) プププ♪


.

おはよー!

毛沢山主席さーん


今の私はメタボマンです(笑)
夜になるとアソコが変身してモリモリマンになります。

ムキムキマンになれませんが、どうかお許しを(笑)

おはよー!2

毛沢山主席さんのおっしゃる通りで、昨日のバレーボール女子の試合は何か変だったですね!

木村沙織のスパイクが全く決まらない。

逆に荒木選手が大活躍!

勝てる試合だったんですが、何か八百長っぽく見えたんですけど…

2セット取れば出場決定だからという考えなのか分かりませんが、選手の皆さんオリンピック出場おめでとう!

ん!?

おはようございます♪


寝た寝た
5時45分まで寝たzzz

一週間くらい前から
心臓に筋肉痛の様な
痛みが……!!!

狭心症!?

それとも
心筋梗塞!!??

菅とか民主党の議員の顔をテレビ、新聞等で見ると具合が悪くなる!!


.

おはよー!

昨日の朝、近所の小学3年生男の子三人組にまたまた質問されたー

まあ、いつもですけどね(笑)

野田さんと小沢さん本当に仲が悪いの?との質問!

まあ難しい質問だぁ(笑)

お互い考え方が違うからだよ。
消費税反対賛成でお互い合わないのさー

へぇそうなんだぁ
おじちゃん、また明日ね!と行っちゃった(笑)

子供相手に上手く説明出来なかった自分が情けない(笑)

毛沢山主席さん助けてー

子供相手にどう説明して良かったんだろう?

政治評論家の毛沢山主席さん、子供用の説明を教えてください!

ん!?

河本準一氏って
日本人ぢゃなかったの!?

ネットでは
岡山朝□族って言っているけど…

こんなのも拾って来ました!!

http://m.logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/morningcoffee/1338223322/

日本は如何為ってしまうんだろう!?


.

ん!?

さいちゃんさん♪

本人に聞くのが
一番ハッキリします。

在日の孫VS自衛官の息子

仲良くなれるんだろうか!?

野田総理も財務省の言いなりに為らないで、本当に消費税が必要なのか如何かをもう少し自分でも調べてみたら!?


.

喘息に

先週中ごろから、咳が止まらなくなった。

医者にいったら、「喘息」って言われた。

今まで、喘息なんてなっていなかったのに・・

全速力で喘息治さないと

あ~ぁ 今日もゴホン・ゴホン 苦しい

知らない事ばかりで(;_;)

すーさん、イチローと稲葉さん そんな繋がり高校時代から有ったなんて すーさんの愛知も一緒だったんですね?昨日のファン投票も稲葉凄いですもんね!爽やかで優しくて大好きです   実際会って益々好きになりましたよ!ところで、すーさん喘息心配です

毛沢山さんへ

心臓 に筋肉痛の様な痛みが 心配ですよ~ジムはお休みですか?

お礼遅くなりましたが、この前の素敵な画像有り難うございます。

月末ガンバッ  

昨日 有り難う。はい自動車税はちゃんと払いましたよ  野田さんにはママ逢えませんでしたが、『ススキノに野田が来たぁ~ 』で凄い話題に。勿論 通っただけみたいでしたが。さいちゃん来た日でしたね!稲葉さん(^-^)遅い時間でしたよ~(*^_^*)さいちゃん月末忙しいとの事。ガンバッ 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

