スポンサーサイト


只今、札幌ドームです!

1252820283-20090913124018.jpg
1252820282-20090913132505.jpg
生まれて初めてファイターズの応援に札幌ドームに来ています。ダルビッシュ頑張ってますよ?!カッコイイ?!!
2:0で5回表で勝ってます★今日はママが来たから勝ちゲームかな(笑)!昨日むかわ町からご来店頂いたお客様も日ハムの応援後にピュアいらしたのですが、昨日の負けた悔しさの分も今日は勝って欲しいな。双眼鏡イトーヨーカ堂で買いましたし、頑張って?!あっ、5回裏は…こりゃ駄目か?ヒチョリ、稲葉、高槁 スレッチガンバっ!なんか この気迫良いなあ。ピュアにいるママの気迫と一緒だ(笑)!
誕生日祝いにクラブハイツの左京ちゃんから 頂いたチケット?バックネット裏かと思ってましたら、まあ チョイと違いましたがね(笑)!
隣に野球小僧達応援してる、してる。ピュアだなぁ?可愛い!当店の美人姉妹の妹の千春も同じ列にいましたよ。おっ、ママの好きな里崎だ。えっ、誰応援?どっち応援って?勿論新庄(笑) ハム!新庄が懐かしい?北海道日ハム会で結成記念パーティーで新庄にインタビューしたのは、間違いなくこの私、栗田美鳥でしたよ?!日刊スポーツや道新スポーツ誌等各社スポーツ誌で、10の質問を投げ掛け一躍ママのインタビュアーとしての花道が開けた時代でしたかな(笑)!
あ?では後半ゆっくり観戦させていただく事にしましょう★ではね…Bye-bye!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ベースボールですか?

ママも野球見たり、ゴルフしたり、ボーリングしたり、酒飲んだり忙しいね、〇歳になったから身体労ってね

ドーム観戦・・いいですね・

昨日は日本ハムファイターズが勝ちCMシリーズ進出に及びパリーグ優勝に一歩前進しましたね。CMシリーズ進出は当確ですが、日本シリーズ出場権がとれるかどうかですね。当初CMシリーズができた時は何かしっくりこなかったのですが、現在セ・パ両リーグ共3位争いが白熱しています。CMシリーズが無ければ、ただの消化試合になりかねていたかも知れません。CMシリーズの効果がでていますね。札幌で日本シリーズが開催されればそれなりの経済効果もあると思われます。ちなみに私は少年時代から王さんのファンで、某携帯電話関連のチームを応援しています。楽天が3位になると、パリーグは札幌・仙台・福岡の争いですね。ちなみに、セリーグは昨年同様、東京・名古屋・大阪の争いでしょうか?
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

