スポンサーサイト


金環日食にスカイツリー☆彡



画像見てください!
 
名古屋のすーさんから昨日送られてきた金環日食。
 
ひゃ~こんなに見事に
 
素晴らしいデスね\(^O^)/
昨日は、ピュアのお客様や他の皆さんにもお見せしちゃいました。
 
次、見れるとしたら…五百年後に?ウン?三百年後?にという説も。
いずれにしても生きてな~い(・・;) 
 
すーさんので
ママ、大満足しちゃいました 
 
 
そして、スカイツリー今日オープンですか!
 
636㍍という世界一高い電波塔とか!
 
画像は、毛沢山さんの元有った?会社から見えた東京スカイツリーの途中模様…
 
ありがとう(*^_^*)毛沢山さん☆懐かしく掲載しましたよ!
 
とにかく今日は初日の東京スカイツリー☆彡
 
いつ…ママは見れるのかなぁ!しばらくは、関東に行く予定はまだないし
 
情報に、電波塔じゃないけど色々と、アンテナはってます!(笑)
 
毛沢山さん、金曜揺れたんですか?
 
地震ないのだけ、今は祈ってます 
 
さあ、今週も忙しいぞッ。
 
頑張ります
 
皆さんもね~\(^O^)/
 
 
追伸:本日は二号店のみ、貸し切りです☆
 
本店のショータイムは、火曜のみ出演のビリーキングです♪
ブラックコンテンポラリーをお楽しみ下さい! 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金環日食にスカイツリー☆彡】

画像見てください!

コメント

Secret

ん!?

(」^o^)
ママァ~

勝手に
スカイツリーの先っぽを摘まんで2メートルも伸ばしたらダメですよ!!

スカイツリーの高さは
634(ムサシ)メートルです♪


金環日食を直に観ると網膜症に為るって言われたから、テレビで観ていました♪


.

スカイツリー開業

いよいよスカイツリー開業
しかし、天候は雨・・・東京タワー開業日も雨だったらしい。

中国語でスカイツリーは「晴空塔」と書くそうですが、
漢字名通りにはいかなかった様で・・

フジTV系列 金環日食で視聴率も

<めざましテレビ>視聴率14.3%で同時間帯民放トップ 金環日食とSMAPで今年最高

フジテレビの情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分~8時)の第2部(午前6時半~)が21日の放送で今年最高となる番組平均視聴率14.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録、同時間帯に民放で放送された番組でトップに立った。瞬間最高視聴率は午前7時38、39分に獲得した19.7%で、金環日食の後、人気グループ「SMAP」が「さかさまの空」を歌う場面だった。

ダルビッシュ 2敗目

米大リーグは21日、各地で行われ、レンジャーズのダルビッシュはシアトルでのマリナーズ戦で
メジャー移籍後最短での降板となる4回5失点(自責点4)で今季2敗目(6勝)を喫した。

イチローは一回に先制三塁打を放つと三回にも中前適時打するなど4打数2安打2打点だった。
レンジャーズの建山は六回から今季初登板し、2回1失点。

ん!?

【動画】

ナニゲに
すーさんとか
さいちゃんさんに
似ているブリーフマン!!

唐草模様の風呂敷の中には……(*^艸^*) フフフ♪


.

ん!?

おはようございます♪


この動画は
YouTubeぢゃなくて
MyTubeです!!(USO)

出演者は
亀頭(かめがしら)氏ぢゃなくて江頭(えがしら)氏です

http://beetv.jp/ep/10116552?DCMPAKEHO=ON&campaign=ich0212052220022&rl=http%3A%2F%2Fbeetv.jp%2Fpg%2F10000382%3Fu%3D3&uid=NULLGWDOCOMO


ところで
金環日食をハングルで翻訳すると、日食が日本料理(or和食)って訳されてしまうのを知っていましたか!?
語彙が少ない言語の悲劇!!


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

先日、日本のロケットが発射されて成功しました♪
ロケットには韓国の人工衛星も……

フランス製の人工衛星に日本のロケットなのに、隣国のK国のメディアは恥も無く画像を捏造…

http://spytune.net/?p=1200

厚顔無恥
(●`Д´)〓●☆


.

韓国のアリラン3号人工衛星はフランス製ぢゃなくて三菱……

カメラがフランス製?

なにしろ韓国製は一つも無い(笑い


.

スカイツリー入場者

初日は21万人超が来場=展望台には9000人―スカイツリー

高さ世界一の電波塔、東京スカイツリー(東京都墨田区、634メートル)の事業主体である東武鉄道は23日、商業施設を含めた「東京スカイツリータウン」開業初日の22日の来場者数は約21万9000人だったと発表した。そのうち、完全予約制の展望台には通常営業を開始した正午以降、約9000人が入場した。 

最低でも第一展望台までは入場しているから、@2,000円×9,000人=18,000,000円か

21万人も訪れ、周りの経済効果も大きい

美唄

美しい唄のまちにあの歌 美唄
アルテピアッツァ美唄を舞台にした新たな音楽イベント「アルテ四季のコンサート」が19日開かれ、CMソングなどで知られるシンガー・ソングライター池田聡さんが弾き語りを披露した。
美唄在住のミュージシャン岸孝志さんが「美しい唄のまち」と書く古里で老若男女が気軽に音楽に親しめる場をつくろうと企画。岸さんから相談を受けた池田さんが趣旨に賛同し、出演した。地元のほか、本州や四国など道内外から親子連れやお年寄りら約100人が詰めかけた。
池田さんは「音楽を聴いてもらえることで、美唄の方のささやかな楽しみにつながれば」と語りかけ、ヒット曲の「モノクローム・ヴィーナス」「月の舟」などを披露。故坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」を情感たっぷりに歌い上げた。アルテ四季のコンサートは年数回の開催を目指し、次回は9月に開催予定。

池田聡さん好きです。

すーさん 池田聡さんライブ札幌でもありラジオで先週土曜に流しました 役者としても大好き 歌も好きですし、人柄は勿論お会いしたことないですが、好きです。い~い 話をコメントに有り難う。余談ですが昨日さいちゃん来てました(笑) 珍しく忙しく乾杯も出来なかった

長さの間違い [i:63955]

失礼しました(;_;)②メートルも長くしてしまってたんですね!(苦笑)訂正とお詫びでした。634㍍ですね☆

さいちゃん

さいちゃん来店されましたか・・

さいちゃんと、久しぶりにピュアで飲んでみたいですね。

ん!?

おはようございます♪

なんだかマスゴミが取り上げていない
河本準一(次長課長)氏の生保問題がネットで大きく為ってきました!!

今度のヨシモトの説明は、河本の親類が外国でしか治療が出来ない病気だからだって………

外国で病気治療を受けたら生保を受けられるの?

有難う御座居ます
<(_ _)>
一つ勉強に成りました♪

(ノ-"-)ノ~┻━┻
っざけんなよなァ!!


.

ん!?

隣国のK国はよく
日本に対して戦犯国とか戦犯国民とか言うけど、この世の中には戦犯国とか戦犯国民とかの言葉は存在しない!!
まして戦犯企業等の言葉も存在しない!!
もし、戦犯国が存在するなら、当時、朝鮮半島は日本であるから半島の民族も戦犯国民ではないのか!?

http://n.m.livedoor.com/a/d/6584042?guid=ON&f=100

K国の情報操作!!

恥知らずな民族!!


.

おはよー!

昭和オトコのモテ期到来


芸能界は年の差婚が流行ってるみたいだが…

一般人は年の差恋愛急増中なのだぁ(笑)

中年男性を中心に恋愛バブル再来!

オジサマ好きな若い女性は確実に増えてる。


昭和に生まれて良かったー(笑)

樽商大、学祭を中止

樽商大、学祭を中止 実行委 飲酒「重大な事態」
小樽商科大で、アメリカンフットボール部の学生が急性アルコール中毒で病院に搬送された問題を受け、同大学祭「緑丘(りょっきゅう)祭」の実行委は23日、「今回の事態を重く受け止める」として、今夏の開催中止を山本真樹夫学長に伝えた。
緑丘祭は今年で60回目を迎え、6月29日~7月1日の3日間の日程で開催予定だった。同大によると1950年の初開催以来、大学紛争が理由と思われる69~71年を除き、中止は初めて。

No title

アウトレットに脅迫電話=JR関連会社社員逮捕―千葉県警
「三井アウトレットパーク木更津」に脅迫電話をかけたとして、千葉県警木更津署は24日、脅迫容疑で同県袖ケ浦市奈良輪、JR東日本関連会社「JR千葉鉄道サービス」社員堀本喜已容疑者(47)を逮捕した。同署によると、容疑を認め「アウトレットができて駅や道路が混むのと、客が袖ケ浦市を田舎だとばかにするのに腹が立った」と話しているという。
 逮捕容疑は4月26日、三井アウトレットパーク木更津に電話をかけ、「殺人事件が起きて死人が出たらお前のせいだ。火を付けられても知らないぞ」などと脅迫した疑い。

ん!?

おはようございます♪

今日はジムの休館日!!

銀行周りをして
固定資産税と車の税金の納税と定期預金を…


すーさん♪

袖ヶ浦市が何処に位置しているか知らない千葉県民も多いはず!!
ナンバープレートに袖ヶ浦が有るけど、私も去年迄、どの辺だか分からなかったσ(^_^;)?

特に市川市民は昔から千葉県民ぢゃなくて市川都民と思っている人が多数居る!!


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


すーさんと
さいちゃんさんの為に

貼っちゃうだむォ~ん♪

http://spytune.net/?p=1232


.

ん!?

先日、
九頭竜湖で見つかった
冷凍庫の中の女性の全裸死体…

な、な、な、なんと、
まァ驚いた事に

愛知県一宮市在住の
キャバクラのもりもりキャバ嬢!!

すーさん♪
アリバイは有りますか!?

┏━━━━━━━━┓
┃痴漢は犯罪です。┃
┃殺人は犯罪です。┃
┗━━━━━━━━┛


.

ノーチットレ

文字罫線

失敗しちまったァ!!

((((゜д゜;))))


.

冷凍庫全裸死体事件

被害者は岐阜県出身一宮市在住
地元の新聞では、夜間に飲食店勤務女性と掲載されている。

でも実態は、キャバクラ「アクア」
源氏名「まい」って地元では言われてますが、
アクア行ったことはない・・
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

