スポンサーサイト


桜 まだ有りましたよ!






まだ咲いてますよ~
コメンテーターの名古屋すーさん!関東毛さん(嬉)
中島公園の風景。
池に反射しているのと、垂れ桜が又いいですねぇ~☆彡
 
さあ、今日から又新たな一週間始まりましたよ!
 
気持ち引き締め、ガッツです。
魔の月曜と出るか、魔力の月曜と出ますか?
 
 
力あわせて、みんなで頑張っていきましょうね
 
 
追伸:すーさん 無事に名古屋ついたとご報告。
返信ラジオ生で、失礼しました
 
来月は後輩とさいちゃんで集結したいですね!
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

桜・サクラ・さくら

中島公園の桜、まだ綺麗に咲いて頑張っているって感じですね。
枝垂れ桜を撮ったアングルがいいですね。

さくらと言えば、ゴルファーの横峯さくら ちゃぁん
まだ今シーズンは未勝利、早く咲かないと桜前線が通過してしまう・・

ん!?

さいちゃんさん♪

おパンちゅ
拾ってポケットに入れるところを隠し【◎】で撮られてたかも!!

(*⌒▽⌒*)/▽
拾ったどォ~♪

秋の番組編成時の特番の[警察24時]にモザイク顔のさいちゃんさんが御出演あそばせたりして!!


.

ん!?

すーさん♪
さいちゃんさん♪

ピュアガールズのお嬢様方が首を長くしてお待ちしております♪

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DinvKpFNn9jc%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=invKpFNn9jc&gl=JP

お二人が羨ましかァ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ


.

はーい!

みなさーん

パンチィー拾いませんでしたー
当たり前か(笑)

仕事帰りに落ちていた所を通ったら無かったわー

誰だー(笑)

ん!?

おはようございます♪

ピュアガールズのお嬢様方…

今夜も御仕事頑張って下さい。

物騒な世の中ですので、重々気を付けて帰宅して下さい。

もしもの時は下のURLをポチッとして心を落ち着かせて楽しく帰宅して下さい♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=I3eIj3r0xn0

動画を観ている間だけでも現実逃避が出来、夜道の恐怖から逃れられますから♪


.

ん!?

おはよう
part(^田^)Vニー♪

さいちゃんさん♪

落ちていたおパンちゅは、この動画の中に有りますか↓↓↓?
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Zic5dJyTPAY

今度は是非さいちゃんさんの顔写真付きでショップで販売して下さい!!

(*^o^)♀
♪ブルセラで東京ゥ~


.

ん!?

さいちゃんさんの
出囃子♪

♪ブルセラで東京
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=iNZ-cVEb5FI
┓(; ̄∇ ̄)┏


.

おはよー!

はい!
毛沢山主席さん
かしこまりましたー

でも写真付きだと、警察24時に出てしまうぅぅ(笑)

ピュア会社系列のさいちゃんランジェリーショップを立ち上げます!

ピュアガールズの皆さん買ってくださいね(笑)

試着は、さいちゃんと立ち会いますからぁ

やだぁもぉ(笑)

さいちゃんのテーマソング

さいちゃんのテーマソングは、水前寺清子が歌った
「三百六十五歩のマーチ」

人生は、パンツーパンちゅ
拾わないで歩け
パンちゅーパンちゅ、パンちゅーパンちゅ

桜から何でこんな話題に・・・

ん!?

おはようございます♪

昨日からの雨も上がり、雀グァ……

前にも書き込んだ様な…

雀ってピョンピョンジャンプしながら前に進むだけで、普通に歩けないんだよネ!!

ツバメも歩けるのかなァ!?

ツバメの歩いている姿も観たことが無い!!

以前、車で走行中にツバメが車を脇を追い越して車の前に割り込んできて、急に速度を落としたので追突して……!!

死んぢゃった(つд`)


.

来週に・・

おはよう Part に!

いよいよ来週、21(月)が、金環日食(見れるかな?)
続いて22日(火)が東京スカイツリーが開業

22日の開業を控える東京スカイツリー(東京都墨田区)。住宅地の真ん中に立地していることもあり、すでに違法駐車や騒音、ゴミの散乱などの問題が表面化している。休日には20万人の集客も予測され警視庁や墨田区は対策に乗り出した。

当分混乱しそうですね。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

