スポンサーサイト


ウィークエンド 土曜♪



風がやけに強いです(・・;)
札幌のもほぼ散りゆくばかりで淋しくなりますね!
 
昨日はママのクイズで、見事当たった名古屋すーさんも来て下さいましたし、賑やかな金曜でした
 
画像は昨日の矢萩規江ショーの模様。
(バックシーン
そして
先月Birthdayをピュアで迎えたすーさんです
 
 
さあ、ゆっくりしている暇もなくなり今日はママラジオ生放送でした
 
今日は、又ミスチル  かけちゃいます 
 
他まだまだリクエスト頂いてますので、そこは、生放送聴いて下さいね~
 
 
では、これから、風強い中へ、立ち向かう準備をしましょう!
 
 
では、皆さんには、ラジオ&ピュア、くり田で~
 
 
See   you   
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございました

ママ初め、ピュアスタッフのみなさんありがとうございまいた。

また、行きますね。

ん!?

おはようございます♪


おもわず画像を観て

(」^o^)
よッ すーさん♪
って声を掛けたくなった動画をヨーツベから拾って来ました!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=J_Hd4HobeFY

画像のすーさんと似ている!!


.

春日三球

そういえば昔、見ず知らずの人に、「地下鉄ってどこからいれるんですか」

ってきかれたような・・・

今思うと、毛さんだったかな?

ん!?

ソフトバンクの
孫正義社長は確か東日本大震災に百億円の私財を寄付するって言っていましたよね?

あれから一年が経過しましたが、寄付をしたって話しが聴こえてきませんが、まさかK国系の被災者に手渡しで渡したのでは……

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=4YE0rxwtA-s


.

ん!?

おはようございます♪


またまた
夜中に腹痛でお目覚め!!

冷蔵庫に入れて置くと冷えて硬くなるから、昼間から食卓の上に出しっ放しにしていたにぎり寿司か、ハマグリが当たったのかも……・

夜中から4回もトイレに通って、また腹痛グァ!!

全部出しきってジムに行かなければ!!(~_~;)

ピュアガールズのお嬢様方も、大きいからって直ぐにナマモノに飛び付かないように!!


.

おはよー!

会社に向かう途中、ススキノ近辺の歩道を歩いたら、水玉のおパンチィーが落ちてました!

何で?何で?

拾って持って帰っていいの?(笑)
それても、かぶって出勤した方がいいの?(笑)

ママー
毛沢山主席さーん
すーさん
どうしよう(笑)

なーんて大丈夫ですよー
拾いませんからー

しかし、どうして歩道に落ちてるんだろう?

落し物

さいちゃん、大事なものですから、拾って交番に届けるべきです。

落とし主が現れたら、相応の謝礼があります。

現れなければ、さいちゃんのものになります。

(もらってどうするの??て感じですが)

解答&お礼

まず さいちゃん そういったものは、捨てなさいといいたくなります(・・;)物が物だけに拾いあげたなら、棄てるしかないとママは考えます。真面目に答えてどうしましょ(≧▼≦) すーさん、ラジオにすーさんの奥村さんへの思いと愛を伝え放送しました。温かいメッセージで嬉しかったです(^-^)遅くなりすいませんでした。奥村さんにも宜しくお伝えくださいね\(^O^)/
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

