スポンサーサイト


お誕生日に寄せて


昨日は、愛衣夢(らいむ)改め、七愛(ななえ)ちゃんのBirthdayでした
 
先輩ホステスの雅ちゃんや優子ちゃん等から
沢山のお花やケーキ、お客様もお祝いにかけつけてくれ、本当に七愛ちゃん 感激してたようでした
 
 
七愛ちゃんは入店してから一度もピュア休んだことがなく、今年の1月で四年目をもう迎えたそうです。
 
具合が悪い日も、お店にくることで、スイッチ切り替え。どんなハプニングがあっても決まった時間に来て、無遅刻無欠勤。
(感心し過ぎてます)
 
これは本当に見習わなければいけない  大事な部分ではないでしょうか。
 
これからもがんばれ~
 
 
改名した意味がある、素晴らしいが一年を過ごすことが出来ますようにと祈ってやまないママでした(*^_^*)
 
♪HAPPY Birthday to you ♪ 
 
 
生まれてきてくれ  
  
      ありがとう
 
        七愛 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

七愛ちゅぁん♪

[?]回目の
お誕生日おめでとう・・

私も休むのが嫌いで、中学と高校の6年間に休んだのは一回だけ!!

社会人では、糖尿で入院した3週間だけ!!

出張中は土日も仕事をしていました♪


すーさん♪

下腹部のチリチリ毛は、脱亜入欧の為に綺麗サッパリと剃毛しています♪

下腹部の毛を生やしているのはアジア人だけのはず!!


.

七愛ちゃんおめでとう

七愛ちゃん ピュア4回目の誕生日おめでとう。
写メに写っている、隣のオッサンは、お祝いに駆けつけてくれたお客様ですか?
もう少し、喜んで写ってあげればいいのに・・

懐かしの蘭ちゃんがバックに・・と思ったら、ランの花でした。

ウイスキー、割らずに2杯は飲んだ 

小樽商科大アメリカンフットボール部の学生が学内で飲酒し、急性アルコール中毒で9人が救急搬送された問題で、一時意識不明となって搬送された男子学生(19)を含む複数の1年生が「先輩につがれ、ストレートのウイスキーを紙コップで2杯は飲んだ」と話していることが10日、大学関係者の話で分かった。

樽商大だけに、飲んだお酒は、樽酒かと思っていた。

毛さんの下腹部は・・

毛さんの下腹部は
ツルッツルで
スベッスベの中に
ニョキですか?

ん!?

すーさん♪

冗談です!

私の下腹部の毳には、
黒ひげ薬局の黒カビの如く毛が健在です!!


七愛ちゅぁん♪

ケーキの下の台は越中富山の薬屋の薬箱ですか?

越中富山の万金丹


【広辞苑】

毳:けば
万金丹:気付け、解毒等に効く丸薬の名。


ん!?

おはようございます・・

この男には、初めて顔を見て以来、恥という人間として一番みっともない感覚が欠如しているのではと常々思って居た・

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&authInf=3y-B_QD2pdd5ODzs2pSn_Q&sl=1&PAGE_ID=00001091&NEWS_ID=fZEyTlg1Yuy&GROUP_ID=00000002

日本の恥
政界の汚物
性界の恥垢

恥垢とは広辞苑によりますと……

(●`Д´)〓●☆)Д`)

……/(^▽^;)


.

ん!?

女性の下着を穿くのが好き!

普段、裸足のすーさん
靴を履くのが好き!

二日酔いで異がむかむかするさいちゃんさん
道端で吐くのが好き!

清潔性の毛やん
何時も道路を掃くのが好き!

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&guid=on&source=sg&u=http%3A%2F%2Fanago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1336646178/l50&wsi=4a685b1cdfb25c00&ei=wJ2sT9eBGc6WkQXpiaT2DA&wsc=tb

以前、ホステスに懇願されて穿いていたパンツを・した事がある!!

彼女が持参した真新しいパンツをお店のトイレで穿き替えた!!

如何するのか聞いたら、今度出張で来るまで枕の中に入れて置くんだってサ!!

ピュアガールズのお嬢様方も、今度好きなお客様に頼んでみたらァ!?


.

おはよー!

いつまでもセーラー服が似合いそうな芸能人は?

堀北真希だって!

NHK連ドラに出てるからかな。

んっ?

栗田ママもセーラー服お似合いかもよ(笑)

各店の制服は?
本店はセーラー服
2号店はナース
3号店はランジェリー

これじゃ、お店のスタイル変わっちゃうじゃん

やだぁもぉー(笑)

ん!?

おはようございます♪

七愛ちゅぁん
9日の誕生日から三日年取っておめでとう♪
( ´艸`) プププ♪

話しは変わりますグァ

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=LznyeyuOPHP&yad_id=gwt

すーさんと
さいちゃんさんは
如何んなニギニギが御好みですか!?


.

おはよー!2

私は毛沢山主席さんのアレをニギニギしたいわ(笑)

アカン!
アカン!アカン!(笑)


コンビニに置いてあるオニギリも美味しい!
色んな具があるから良いね。

私は「タラコ」「鮭」「ツナマヨ」が好きなんです!

梅は嫌いなので食べません。

今日のお昼はオニギリとシジミ味噌汁にしようかな

誕生日メッセージありがとうございます♪

七愛ちゃんも喜んでました!BLOG読んではいますが書き込み迄は  
すいません、ママからお礼を申し上げます 
さいちゃん、昨日すーさん来てくれましたよ!

飲み過ぎ注意[i:63964]

樽商大は、樽だけに凄かった  (笑)すーさん、ダジャレ王だから! 私も札大時代はずいぶん飲まされたし呑ませてしまったような。サークルに入ったその年、新入生歓迎コンパでは、女子も潰れてた。ママだけが最後迄酔い潰れなかったようなだから、今この強さありです(苦笑)(◎-◎;)いずれにせよ、今考えても度を越さすのは間違ってる。潰して何が残るか 考え直せよ!学生諸君!と今は…若くなくなったママが今言っておきます
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

