GWも明け、今日から平常営業です☆




皆さ~ん 長い間 ブログもGWに入っちゃって、本当にすいませんでした。
 
コメントが38も有り、
ママって、つくづく幸せ者だと
 
コメンテーターさんのGWもそれぞれな様で、コメント読んでる限り、 楽しい意義あるものだったと確信しました 
 
 
すーさんのお里帰り。静岡は新茶の季節でしたか~。
 
はい、美味しい新茶をちゃんと季節感じ、味わい、戴きますよ
(新東名高速開通により、便利なりましたね!)
 
毛沢山さんもお里へ、又お孫さんとの端午の節句も初節句でしたっけ?
有り難うございました)
さいちゃんは、お友達3人もいらして、札幌ビール園にて三者会談、いやY談?おっと失礼 
懐かしい昔の頃の事を思い出し、はなをさかせていたのでしたね!
 
三種三様で素敵なGWだったようです。
 
ママは中山峠から京極町にかけてのところで、河川氾濫で道なき道行くと、あわや通行止め直前という場面に遭遇しながらも、ギリギリ温泉宿に着き、3湯巡り、しかも混浴まで(湯着は着用してた楽しんでましたよ~
(この度の春スキーは、パスしましたが
 
そして、昨日は寒地土木研究所の千島桜を終わりがけでしたが、見に行きました。
 
後は画像にてご想像下さいね~(笑)
 
 
さあ~今日からは、仕事、仕事。
仕事に頭を切り替えていかなくては
 
 
何せ、こんなに連休尽くしの春ボケは、ママの性には合わないので、仕事モードにスイッチ オーン
 
 
今日は、富山県からエンペラー時代の大事な御一行様も、くりピュアパックご利用下さるし、まずまずの滑り出しとしますが、その他が…GW明けの魔?の月曜となるのか、魔力の月曜と出るのか(・・;) 
 
毛沢山さん曰く、Eガールズでなく(笑)ピュアガールズ次第となるのでしょうか?
 
頑張りましょうピュアガールズ\(^O^)/
 
さあ、1週間の始まり~始まり~っ  
 
レッツ  ファイト
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

北アルプス遭難事故

一休みあり、今週も始まりました。
連休中に起こった、北アルプス遭難事故。
何で年配の女性が登山するのか、山の名前見て、なるほどと思った。お爺さんに惹かれたのかな?

長野県大町市の爺ケ岳(じいがたけ)(2670メートル)で遭難、死亡した大阪市住之江区新北島4、会社員、宗和住摩子(すまこ)さん(62)は、4日に大町市の扇沢から1人で入山。同日午後5時ごろ、山小屋に「吹雪で身動きが取れない」と電話があった後、連絡が取れなくなった。
山小屋が県警大町署に通報。5日午前11時40分に県防災ヘリが登山道で倒れていた女性を収容、死亡が確認された。死因は低体温症とみられる。

ん!?

今日から平壌営業って…

北朝鮮にも支店がオープン?

ピュアガールズぢゃなくて、喜び組!?


今回の遭難は、亡くなった本人、家族の方には気の毒で申し訳ないですが、一言で言えば自業自得でしょ!?
真夏の山でも頂上は震える位寒い場合が有るのです!
山を甘く見すぎた結果!!


.

二股役者

GW中は芸能界の話題も乏しく、連日報道されたのは二股交際問題の主役だった塩谷瞬のことばかり。
ところで、塩谷瞬って俳優何人が知っていたか??

この問題で一番名前が売れたのは、当の塩谷瞬で、彼が一番得をしたかもしれない。

しかし、今後有名になっても、二股役者というレッテルが貼られるので、ちょっとつらいかも知れない。

ん!?

おはようございます♪

日本の政治家、国民に、もう少し領土、領海の意識が有れば、今頃はアラブ各国の様に税金も無く学費も無料の天国の様な国に成って居たかも……

もしかしたら堕落した国民に成り下がって居たかも!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=4a685b1cdfb25c00&u=http%3A%2F%2Fwww.sanin-chuo.co.jp/column/modules/news/article.php%3Fstoryid%3D531791035&ei=F0-oT9-6PJCRkgWNvqyTAw&ct=np&whp=359


.

ん!?

ジムに出掛けるまでの
時間、ネット巡りをしていたら、こんなサイトを拾って来ました↓

http://rocketnews24.com/2012/05/07/210034/


.

小樽商科大生に渇!

小樽商科大 アメフト部に 渇!!
日夜、北海道小樽市の小樽商科大(山本真樹夫学長)で、アメリカンフットボール部の学生らが酒を飲み、うち1~4年生の男子学生9人が急性アルコール中毒とみられる症状で病院に搬送された。同大によると、1年生(19)は心肺停止状態で、別の1年生(19)が意識不明。4人が入院した。大学側が経緯を調査している。 

美人グラビアアイドルって?

毛さんのネットめぐり、ポチッとしましたが・・
美人グラビアアイドル「原田真緒」って誰?って思いました。
おじさん世代ではわからない。
アクセスも少なかったようです。

女の執念?

ひったくり被害女性、犯人の指かみ切り取り返す
日午後5時半頃、札幌市西区のマンション入り口で、帰宅途中だった女性(59)が、背後から近づいてきた男に現金約4000円などが入った手提げかばんを奪われた。
男は自転車で逃げたが、追いかけた女性が男の指の一部をかみ切り、かばんを取り返したという。北海道警札幌西署は窃盗事件として、逃げた男の行方を追っている。
発表によると、男は30歳代とみられ、身長1メートル75~80。白のジャンパーに黒のスラックス姿、黒のハンチング帽をかぶっていた。

アサヒ、カルピス買収

アサヒグループホールディングスは、味の素の100%子会社である飲料大手カルピス(本社・東京都渋谷区)を買収することで味の素と基本合意した。
8日にも正式発表する。買収総額は1000億円超。アサヒがカルピスの全株式を800億円強で取得し、同社の負債も引き受ける。
アサヒの清涼飲料部門のシェア(市場占有率)は現在の業界4位から、コカ・コーラグループ、サントリー食品インターナショナルに次ぐ3位に浮上する。

味の素もカルピスを手放すのは、あまり業績が芳しくないのかな?

ん!?

おはようございます♪

(=・。・=)
猫五輪消滅って……

当たり前でしょ!!

以前にも納得出来ないと、書き込みをしたと思います。

ただおかしいのは、
猫が代表に選出された時にカメラの前で握手をした人物が、その後、選出にクレームを付けた事!!

男なら即時クレームを付けろヽ(*`Д´)ノPunPun

http://dream.mainichi.co.jp/hope/servlet/AuthNews?uid=NULLGWDOCOMO&k=mid&id=20120509k0000m040139000c


.

ん!?

ん!?

おもわず

自前のシフトレバーを…

(°∇°;)-¶キコキコ

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=UPUrI5KAczo


.

猫だまし

芸名変えます

猫ひろし ⇒ 猫だまし

猫がだましたのか、だまされたのか?
猫魂の執念も実らず・・

日本ガイシ、160億円申告漏れ

日本ガイシ、160億円申告漏れ=海外子会社取引で指摘ー名古屋国税局
電力用絶縁体メーカーの日本ガイシ(名古屋市)が名古屋国税局の税務調査を受け、2010年3月期までの5年間で移転価格税制に基づく約160億円の申告漏れを指摘されていたことが9日、分かった。海外子会社との取引で、国内での課税所得を国外に移転したと認定された.

日本ガイシの言い分
まさにガイシ(海外子会社)問題だ

ん!?

おはようございます♪

昨夕からの雨グァ
嘘の様な晴天なのに……

気持ちを曇らせているのは

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=vwdJM8tVXlF&yad_id=gwt

秘書の違法行為は議員の責任でR……

って言ったのは
野党時代の民主党だたのでは!?

吐いた唾は呑み込めない!!


.

たかみな「髪の毛までチリチリに」

おはよう Part2
気アイドルグループ・AKB48の高橋みなみが“ボヤ騒ぎ”に巻き込まれ、髪の毛に引火していたことが9日、分かった。
東京ドームシティホールで行われたAKBグループのリバイバル公演「見逃した君たちへ2」のステージ上で明らかにした。高橋は「持っていた紙袋に火がついて、髪の毛までチリチリになっちゃいました」と苦笑い。関係者によると高橋は4日午後、東京・渋谷区の洋服店で買い物中に、店内に飾ってあったアロマキャンドルの火が手にしていた紙袋に燃え移ったという。すぐに消火され、ケガ人は出なかった。

毛さんのあそこの毛は、燃えなくても、チリチリですか?

今の民主党

おはよう パートさん 時給はおいくらですか

秘書の違法行為は議員の責任でR……
って言ったのは
野党時代の民主党だたのでは!?

そんなこと、言ったK
言わなかったでS
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる