良い朝を迎えたら


今朝は久しぶりに目覚めが、良かったママ 
 
『あ~っ、気持ちいぃ~』と思った時
 
(気持ちいいってなんだろう??) と
 
脳が気持ちいい1日にする為に、情報をいろいろ探しだし、本当に気持ちいい1日を過ごせたりするものなんだそうです
 
 
『あ~いやだ!今日もやる事があって大変ダァ~』  と思うと、
 
実際辛くて嫌な1日を過ごしたりしたなんて事ないですか?
 
(今は大変だけど、ここを頑張って乗り越えてしまえば、何とかなるさ)
 
と気持ちを切り替えて、前向きに考えをもっていくと意外と楽に物事が片付いたり…
 
本当にそういう事多々あります。
 
朝からやる事山積みですが、大変と思うのはもうやめようかと(苦笑)
 
凄く反省しているママです
 
せっかく『気持ちいい~っ』という朝を迎えられたんですから、
その気分を1日無駄にしたくないですもんね!
 
 
夕方から、ライオンズクラブ理事会と例会に行って来ます。
 
張り切って行って来ます!(笑)(^_^)/~
 
 
 
p.s.今日のピュアのメインライブは
10時15分からビリーキングショー
 
迫力のステージをお楽しみ下さいね  
 
 

コメント

Secret

ん!?

そう言えば最近焼き肉って食べていない!!

冷麺の美味しく無い店には行きたくない!!

ざんざんざんざん残便感焼き肉焼いても家焼くな!


残便感…!?

晩餐観とちゃうんかい


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DCoEJmz6t78g%26feature%3Dplayer_embedded&feature=player_embedded&v=CoEJmz6t78g&gl=JP

.

5月招待??

ママ、次回本当に招待してくれますか?

本当だったら・・・嬉しい

「さとづかの湯」見つけるのにちょっと苦労しました。

なぜ、さとづかの湯と決めたのか、今度話しますね。

九州では、もう真夏日が

大分県でことし全国初の真夏日
西日本と東日本はよく晴れて気温が上がり、大分県日田市では午後2時半ごろに30度1分、大分県豊後大野市の犬飼でも午後2時すぎに30度ちょうどとなり、ことし全国で初めての真夏日となりました。
真夏日の観測は去年より2日早くなっています。
このほか九州や沖縄県、それに四国などの各地で気温が29度前後まで上がり、東日本の内陸でも27度前後の暑さとなっています。

急に話題になった尾崎紀世彦

尾崎紀世彦弟が「とくダネ」に語る 「居場所は言えないが都内にいる」
一部女性週刊誌で“失踪”が報道された歌手の尾崎紀世彦(69)の実弟が、24日朝に放送されたフジテレビの情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・00)で騒動について語った。
飲食店を営む弟は同番組の取材に応じ、兄について「東京都内にいますけど、居場所は言えない」と失踪説を否定。最近、長兄に電話で連絡があったことも明かした。
尾崎については24日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、仕事関係者と連絡が取れなくなっていることを報道している。

ん!?

おはよう♪

最近は筋トレを
2セットから1セットに減らしました!!

減らした分
ウォーキングマシーンを35分ばかりやっています♪~( ̄ε ̄)

時間も少しづつ増やして時速を早目、傾斜を掛けるから終了したら汗だく!!

ファミマのつゆだくおでんの気持ちが理解できる今日この頃(=⌒ー⌒=)

ー〇[]△ー


.

原発再稼動問題

<大飯再稼働>橋下氏に政権は反発、埋まらぬ溝
関西電力の大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の再稼働をめぐり、大阪市の橋下徹市長と大阪府の松井一郎知事は24日、藤村修官房長官と首相官邸で会談し、原発の安全性に関する8提案を受け入れるよう直談判したが、藤村氏は「再稼働は妥当」との政府の判断に変更はないと伝えた。国政進出を狙う橋下氏は野田政権との対決姿勢を強め、政権側も態度を硬化させつつあり、両者の溝は埋まりそうにない。

凄いすーさん (^_^)/

足で わかるなんて\(^O^)/凄すぎ~理由5月聞きますね!良い時期なります。札幌。正解ですから勿論約束しますよ  
早い内、はい忘れない内きてね(^.^)b   

5月連休明けに

ママ、5月は必ず行きますよ。

招待されるよりも、飛行機代の方が高いですが
そんなの関係無い(ちょっと古い)

ん!?

おはようございます♪


たちあがれ日本にエールを送りたいけど…

若さが
イマイチ無い(~_~;)

石原慎太郎氏グループ、橋下氏グループと三位一体で…

今後の日本に必要なのでは…?

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=4a685b1cdfb25c00&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/politics/news/120425/plc12042523530022-n1.htm&ei=XF2YT-vdL4aIkAWom-WaDQ

顔色を伺いながらの外交にはウンザリ
ヽ(*`Д´)ノ

議員を引退した
河野洋平が…………

またまた売国奴並みの馬鹿をやらかした様で!!


.

ダルの好投を大きく報道 「ヤ軍ねじふせた」

米大リーグ、レンジャーズのダルビッシュが24日のヤンキース戦で九回途中無失点と好投して今季3勝目を挙げたことを米メディアは大きく報じ、地元紙フォートワース・スター・テレグラム(電子版)は「ダルビッシュは満員の観客をうならせ、ヤンキースをねじ伏せた」の見出しで強力打線を抑えた活躍を伝えた。
 同紙は名投手だったレンジャーズのライアン球団社長の「どの球種にも自信を持っているのはさすが」との談話も紹介。ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)は七回途中2失点の黒田と対比し「日本選手の一人は良く、一人は素晴らしかった」として、先発での投げ合いを制したダルビッシュを称賛した。

稲葉が猛チャージ…2000安打まであと2

大記録達成を目前にしても勢いが止まらない。日本ハム・稲葉が4打数4安打の猛チャージで、2000安打到達まで残り2本に迫った。
七回1死一塁で、この日4度目の打席に入ると、観客席で異変が起きた。日本ハムのファンたちが跳びはねる。本来は得点圏に走者がいる時だけに行う「稲葉ジャンプ」だ。ファンの後押しを力に変えるのが稲葉。「残り何本とか書いたボードが観客席に見える。期待を感じますね」。3球目の低め直球を右前に運んでみせると、さらなる大歓声が東京ドームを包み込んだ。
そこまでの3安打は、きっちり3方向に打ち分けた。一回は2死一塁からのエンドランのサインで右前に運び、続く陽の逆転適時打につなげた。三回はセオリー通りのセンター返し。五回は外角低めを流し打って遊撃内野安打。いずれも落ちる変化球をとらえたもので、巧みな打撃術が光った。

 実は試合前の打撃練習では大振りが目立ち「不安そうだった」(田中打撃コーチ)。それでもダッグアウト裏に戻って素振りを繰り返して修整。試合では「謙虚にいった」とコンパクトなスイングを取り戻した。

小沢議員 無罪判決

資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡り、政治資金規正法違反(虚偽記載)で強制起訴された民主党元代表、小沢一郎被告(69)に対し、東京地裁(大善文男裁判長)は26日、無罪(求刑・禁錮3年)を言い渡した。検察が不起訴としながら一般市民で構成する検察審査会の議決で現職国会議員が起訴された異例の裁判の判決は、強制起訴制度の見直し論議に発展するとともに、政界に大きな影響を与えるとみられる。

<小沢元代表無罪>増税阻止の動き加速

民主党の小沢一郎元代表は26日の無罪判決を機に「復権」への動きを加速させることになる。同党の輿石東幹事長は強制起訴を理由とする元代表の党員資格停止処分の解除へ向け「(5月の)連休後に党内手続きを取る」と明言。元代表は野田佳彦首相が政治生命を懸ける消費増税法案の今国会での採決を阻止し、9月の党代表選へ向け倒閣姿勢を強める構えで、首相の政権運営は厳しさを増す。
「当然でしょう。その一言に尽きる」。輿石氏は26日、国会内で記者団に無罪判決の受け止めをこう語り、早ければ5月7日の党役員会で処分解除の議論を始める考えを示した。鳩山由紀夫元首相も「元代表は日本にとって不可欠な政治家」と処分解除を求める考えを強調した。

 元代表の処分期限は無罪判決の確定までとなっており、幹事長当時に処分を主導した岡田克也副総理は「変えるなら党常任幹事会で議論せねばならない」と1審判決での解除に否定的な見解を示している。まずは処分解除をめぐって党内抗争が激しくなりそうだ。
そのうえで最大の焦点となるのは消費増税法案の扱いだ。元代表の元秘書で、自身はこの事件で有罪判決を受けた石川知裕衆院議員は「小沢さんは今までは刑事被告人で政治活動が縛られていたが、これからは各議員に小沢さんの主張が大きく影響する」と記者団に語り、元代表が消費増税反対で政局の主導権を握ることへの期待感を示した。小沢グループは26日昼の勉強会に約100人が集まり、「全力で戦っていく。新たなスタートが切られた」(東祥三衆院議員)と気勢を上げた。

ん!?

おはようございます。

蒸し暑さを呼び込む様な雨と生暖か空気!!


私が共感する意見
http://yukokulog.blog129.fc2.com/?m&no=875&cr=f7d60b9d5a76dd089a5a0d71e510a0a0


.

ん!?

おはよう
part(」^o^)vニー♪


一般の国民の
灰色は無罪だけど
政治家の
灰色は有罪に近い!!

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=R8vGKfiejsv&yad_id=gwt

秘書の録音を見逃し、調書の偽造がバレたり、検察官がドヂを踏まなければ判決も変わったのでは……?


.

ん!?

海自式典を欠席した防衛省の神風英男政務官(民主党)は同じ時間帯に開かれた小沢グループの会合に出席……

自分の義務を放棄した
政務官は政務官の名称を性夢感に名称変更しろ
ヽ(*`Д´)ノ


国民の常識は
政治家の非常識!
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=4a685b1cdfb25c00&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/politics/news/120427/stt12042703090004-n1.htm&ei=JdqZT6blH4fokAXph5XICA


.

ん!?

今日は
ジムの休館日なので

糖尿の看護相談で
外来で病院に来ています。

アンコたっぷりの
どら焼きを食べたので
血糖値グァ……
(´・ω・`)


.

小沢裁判

<小沢元代表無罪>指定弁護士「ほとんど有罪」
政界の実力者に下された無罪判決。「完全な無罪」と評価する小沢一郎・民主党元代表の弁護団に対し、検察官役の指定弁護士は「ほとんど有罪」と悔しさをにじませた。「市民感覚」を反映した検察審査会の判断に結果的に「ノー」を突き付けた東京地裁の判決は、関係者に大きな波紋を広げた。
笑顔の元代表 「そうか、そうか。ありがとう」。判決言い渡し後の104号法廷別室。判決内容を詳しく説明する弁護団の弘中惇一郎弁護士の言葉に、元代表は緊張が解けた様子で笑顔を浮かべた。公判を毎回傍聴し、同席した民主党の辻恵衆院議員が「おめでとうございます」と声をかけると、「ありがとう」と右手を差し出し強い握手を交わした。
 これから記者会見に臨むことを告げる弁護団。元代表はコメントだけで対応する意向を示し、関係者が運転する黒いワンボックスカーに乗り込み、東京地裁を後にした。その後、「裁判所の良識と公正さを示していただいたことに敬意を表する」とのコメントを出し、自宅に閉じこもった。

日ハム 稲葉選手

稲葉選手2000本安打まで あと1本!

明日ぜひ達成を!

ガンバレ稲葉選手!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる