スポンサーサイト


言霊=願いは必ず叶う、思いは必ず叶う



言葉は、音や文字にして形にあらわすと力が宿ります。
言葉が現実をリードするというのを知っていますか?
これが『言霊』

楽しくポジティブな言葉を使っていれば
言霊の力で人生がワクワクするような希望に満ちたものになります。

夢や願望も叶えられると信じているママです☆

何故なら私達の脳の中には、夢を実現させる道筋を探す仕組が生まれた時から組み込まれているからです。

夢を実現させるパワーは良い言葉を使うことで、 スイッチが入ります。

言霊によって、望みが叶うというのを最近又目の当たりにし、 ママは今
やっと元気になりつつあります。

先週は思わぬ事件に遭遇し、ブログもあまりかけませんでしたがやっとにも行けるようになりました。(笑)

画像上は、毛沢山さんから昨日送られてきたお孫さんの(大きくなりましたね~)

下は昨日ママが行った日帰り施設。さて、何処でしょう
当たった方は、ピュアご招待で~す(笑)
ヒントは…足、足、しか写ってないですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

日帰り温泉

ママの行った日帰り温泉施設・・

足が写っているから、芦別あたりかと思ったのですが、ちょっと遠い。

すーさんの回答「さとづかの湯」ではありませんか?

北朝鮮・・・

李明博政権に「聖戦」通告=「特別行動で焦土化」―北朝鮮軍
北朝鮮軍最高司令部の「特別作戦行動小組」は23日、韓国の李明博政権が北朝鮮を侮辱、挑発しているとして、「千万軍民の聖戦」として「特別行動を開始する」と通告し、「挑発の根源を焦土化する」と威嚇した。朝鮮中央通信が伝えた。
 「特別行動」が何を指すかは不明。先週以降、北朝鮮は全国で対南糾弾集会を開くなど、非難を強めており、25日の軍創建80周年を前に、緊張を高め、引き締めを図る狙いがあるとみられる。

(。≧∇≦。)すーさん 

びっくりしました。
何故(?_?)わかりました?
名古屋の方なのに…??
正解です  

次回いらしたら、招待ですね☆
次は5月連休明けかな~

ん!?

おはようございます。


埼玉県の上田知事
「何で尖閣諸島を東京都が買うのか分からない」 の発言に100%の苦情電話が埼玉県庁に……

それに対して上田知事は「石原都知事の発言を詳しくは分からない」だってよ!!

詳しく分からない者が口を挟むなァ~

ブァカモングァ
(ノ`△´)ノ

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=4a685b1cdfb25c00&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/region/news/120419/stm12041919470006-n1.htm&ei=RMGVT4HQN5aRkQWU8pSXAw


.

ん!?

おはよう
part(」^-^)vニー♪

チングリ返し……って!?

チングリハーンの事!?


チングリハーンって
チンギスハーンの兄弟?


http://www.cyzo.com/2012/04/post_10424.html


朝からごめんなさい
m(_ _)m


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

