スポンサーサイト


2009年9月10日!

1252637890-20090910231436.jpg
1252637889-20090910231503.jpg
沢山の笑顔に包まれた1日でした…
9月10日、『スカイラウンジピュア』、『ラウンジピュア』に沢山の方々がお越し頂き、皆様本当に有り難うございました。
お仕事もお忙しい中を、時間をやりくりして、わざわざお出向き下さったお客様のお一人お一人に頭を下げ、そしてスタッフ全員にも(裏で準備してくれた以外にも)ママへサプライズと物凄い誕生日プレゼント迄用意してくれた事への感謝は、言葉では言い尽くせずにいて、何度お礼を言っても足りない位・・・未だ夢心地の中にいます。
遅くには、エンペラー時代の仲間がお店終え、駆け付け祝ってくれ、これ又疲れてるのに…申し訳ない限りでしたが、一緒に乾杯出来て良かったぁ?!
そうか…丁度昨日でエンペラー閉店して丸三年経ったのかぁ?そんな話も当時の仲間達と語り合え、他店とは言え、それぞれ活躍している皆の笑顔を見れて新たな感動も覚えました。当時学生バイトのウェイターだった青年も、今やママ達を載せくれてる広告宣伝マンになり、上司と共に席を確保し、ちょこんと座ってたりして(笑)!
あの頃が鮮明に甦るナァ?★

そして、ビンゴゲーム大会の司会は…当時の美声?には戻らないにしても、ついジョークを交え、愉しさ一杯元気一杯に栗田美鳥が務めさせて頂きましたよ!
まだ…なんか夢見てるみたい…(頭がぐるぐる回っているから?)(苦笑)
シャンパン等も頂き、アルコールづけのママは 今日は三日酔いです・・・弱くなったぁ(トホホ…)
写真は、つぼ八朝里店の清子ちゃん
コスプレ命?で熱唱中♪
テルリン、細さんの写真はデジカメでした(泣)〓

?皆様?ありがとう!有り難う!アリガトウ!

本当に、幸せを一杯…ありがとうございました! 栗田 美鳥
スポンサーサイト

コメント

Secret

ママお誕生日本当に
おめでとうございました。

身体等に気を付けて
また
1年パワフルに頑張って下さい。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

