スポンサーサイト


今日の『栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分は♪』……


春らしくなってきましたね~☆
 
なのに未だタイヤ交換してない
 
去年の今頃はとっくに
はきかえ、いろんなとこ走ってたような
 
 
さあ、今日のママのラジオ
 
ドライブミュージックは…
あっ、いつ
ドライブミュージックになった?かって(笑)
 
 
この前タクシーに乗った時、かまをかけて運転手さんに『ラジオカロスって、聴くこと有ります?』って聞いたら、な、なんと
(局長~凄いよ~)
お昼、お客様乗せてない時とか、よく聴いてて局長のことあの人面白いよね~って
 
 
つい私も調子のり、土曜もラジオ聴きますかと。
そしたら、
『うん聴く聴く。エンペラーで支配人だか司会やってた女の人だよね?洋楽好きだから、よく聴いてる』
 
 
ヒャッホ~カロスやるじゃん
 
さすが、札幌で一番早く開局したコミュニティ放送局
 
 
てな訳で~
今日も頑張るママですよ
 
 
本日気になる曲は
安室奈美恵の新曲、コーセーのCMソングをかけ
 
札幌に来るアーティストの紹介、ライブ情報は
Perfumeの新曲、鈴木雅之、松下優也の曲をかけるつもりです
 
リクエスト幾つか貰ってる中、そうだな…
 
J-Soul Brothersの『最後のサクラ』も良いですね!
又、今日札幌でイベントある、ナオトインティラミーの『愛してた』をかけようかなとか。
 
有難いことに
たくさんリクエストある中思案中です
 
では…今日もピュアのお仕事前、頑張って来ますよっ
 
ラジオのお仕事頑張って(カッコ可愛いっは、局長の番組でした)
 
ではでは、行ってきま~す 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

おはようございます。

母親が亡くなって、金土日の時間が有り余って…

金曜日はジムの休館日!!
珍しく土曜日にジムに行き、1時間ほどウォーキングマシーンをしてきました!!
速度6.0
傾斜6.0
消費カロリー407

汗だく(^_^;)


今日は…

父親と母親の連名の位牌が出来たので[汚物男のはせがわ]まで受け取りに行き、母親が亡くなってから行っていないペット霊園のあんみつ(♀黒パグ)に逢いに♪

両親の連名の位牌は菩提寺に持参して、住職にお経を上げて霊を入れてからでないと仏壇に安置出来ない!!


.

ん!?

保守派の[みんなの党]
党首の渡辺喜美氏って親の七光りで政界にって思って、イマイチ信用していないし、只のその他大勢の陣笠議員だとばかり思って居たのに、私と同じ考えとは……………!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=4a685b1cdfb25c00&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/politics/news/120422/plc12042201190000-n1.htm&ei=BJ2TT-3pEcXQkgXfp_CTCQ


.

九州に

金曜日から福岡と熊本県玉名市に行っていました。

福岡は出張、玉名は部下の結婚式出席のために九州にいっており、
日曜日に熊本から飛行機で帰ってきましたよ。

その為、コメントができませんでした。

玉名は初めてピュアを紹介してくれた、A社長の故郷です。

ん!?

今日4月22日は

良い夫婦の日なんだって・笑点で言ってました!!

本当は
22日はショートケーキの日なんですよ♪


なんで?


上にイチゴ(15日)が乗っているから♪

分からない人は
カレンダーを見てネ


.

ん!?

おはようございます。

空腹で目覚めた!!
(^_^;))))))コソコソ…

http://mobile.woman.excite.co.jp/topics/bit/E1334656236123.html?uid=NULLGWDOCOMO&guid=ON&_s=e536392d79e65781063ba797598dc161

近所のコンビニの
ディリーヤマザキで、
インスタント麺の美味しいきつね蕎を見つけた!!

.

ん!?

おはよう
part(^-^)vニー♪


ブンデスリーグ
ドルトムント2連覇

香川選手が最高評価点
http://www.soccer-king.jp/news/germany/article/201204221400_shinji_kagawa.html?RCMSSESS=dreod641ouhmaj13bb1a2v9v66&guid=on


.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさ~ん♪
時給いかほどォ?


やっぱり
民主党は日本国民よりも中国の方が大事だったんだァヽ(*`Д´)ノ

パフォーマンスでも
中国よりも日本国民の方が大事なんだぞって事を分からせる絶好の機会だったのにィ!!

党内に足を引っ張る売国奴左翼が居るから腰砕けの内閣に為るしかないのか…

民主党って如何しようも無い政党だな
(ノ-"-)ノ~:∴┻━┻∴:=3

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=4a685b1cdfb25c00&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/politics/news/120422/plc12042222190010-n1.htm&ei=uXOUT4zrD4KfkAWXyrgw

.

山本昌,父他界、悲しみ耐え直訴登板

広島2―3中日(22日・マツダスタジアム) 悲しみを胸にしまい、山本昌は必死に腕を振った。通算551度も踏んだマウンドが、特別なものに感じた。130キロ台中盤の直球でグイグイ押し、7回を4安打1失点。浅尾が8回に同点とされて白星は逃したが、9回に大島の決勝打。「チームがこうやって勝ちましたし、良かったです」。今季2度目の5連勝に、ホッと息をついた。

 天国の父親に元気な姿を届けたかった。19日に肺炎のため、父・巧さんが他界(享年78歳)。ショックは大きかったが「(病状の悪化を)僕には言うなと言ってたそうです。一番応援してくれた人。オヤジなら『行ってこい』と言うと思った」。最期の瞬間まで心配をかけまいと病床で戦っていた父に、投球で応えたかった。通夜を登板翌日の23日にしてくれた家族の後押しを受け、予定通り、この日の登板を首脳陣に直訴した。

冬眠させずクマ飼育

秋田県鹿角(かづの)市の「秋田八幡平(はちまんたい)クマ牧場」でヒグマに襲われて2人が死亡した事故で、牧場を経営する造園業の男性(68)が、脱走の危険があるとして、県から雪が消えるまでクマを屋外の「運動場」に出さないよう指導を受けていたことが、関係者への取材で分かった。
県警は、クマが運動場を逃げ出す際に登った雪山の状況や経営者側の認識について調べており、22日、業務上過失致死容疑で同県大館市の男性宅を捜索した。
県などによると、牧場は計33頭を飼育。休業期間の冬季でも、冬眠させずに約70平方メートルの餌場で飼育し、隣接する運動場には出していなかった。県は年度末の3月22日に立ち入り調査を実施し、運動場に約1メートルの積雪があったことから、雪が消えるまでクマを運動場に出さないよう口頭で指導。男性も了承していたという。

いよいよ

掛川茶市場、27日初取引

JA掛川市は16日、掛川茶市場の新茶初取引を27日に行うと発表した。前年よりも2日遅い。同JAによると、4月に入っても朝晩の気温が上がらず、広範囲で新芽の生育が遅れているという。
 掛川茶市場では同日午前7時半から、関係者や市幹部らが集まって式典を行う。

皆さんガンバッ  

すーさん結婚式で遠出してたんですね!懐かしいA社長~。山本昌素晴らしいですね!ママにその強さがあるかな
毛沢山さん、あんみつ、ご両親様天国で見てますね!生きてる人間でしか味わえない残りの時間…ジムでの時間。 での時間孫サンとの時間。大切な時間を私達皆して過ごしましょうね!幸せと思える時間を  
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

