

金曜がやってきました



今日はもう金曜なんですね!
(速い、早い、早過ぎ~っ時間配分や使い方がたまに下手になるママの焦りが)
 
もう週末、どうしましょ。
まずはBLOGからで
 
今日は、札幌コメンテーターのさいちゃんが、今日は約束通り、くり田&ピュアに来てくれます 
 
くり田で食べるどれもが美味しい~っ和食最高~っ
常連さんも沢山言って下さり、ママも最近日本酒に生まれて初めて食べたホヤのお刺身にさいちゃんと一緒に先日も舌鼓を打ちました
 
気を取り直し
今夜フライデーナイトは、ママにお任せ下さい(笑)
 
 
追伸:朝、関東代表?のコメンテーター毛沢山さんが
久々にスカイツリーのを送って下さったので、添付しますね!☆
 
いよいよゴールデンウィークも近づいてきましたし、オープンも間近
 
 
 
 

コメント

Secret

ん!?

おはようございます♪

今日は土曜日としては、2回目のジム通い♪

今までは【╋】への面会でジムには行きませんでした!!

ヨーツベの動画は
音が出ないでかえって保護者に危険な電動バイクに、人の声がするエンジンを取り付けた宅配ピザのバイク!!

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dn17B_uFF4cA%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=n17B_uFF4cA&gl=JP


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

