スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜Live行ってきました=ビリーキング、エスミ、ロミオも♪




エンペラーでドラムを叩いていたあきらさん率いる
モータウン club テンプスが
開店7周年記念として
ジャスマックプラザホテル 
ザナドゥで、ライブをするというので、ピュアにも出演している
ビリーキングにエスミ、
ロミオを応援に 
 
 
凄い人気だった特にこの
ピュア勢3人。
 
エスミが歌ったホイットニー
ヒューストンには見ると、皆が涙していた。
 
歌が又、人を感動させた 
 
日曜のほんのひとときだけ、ママのホッとした時間でした。
 
そうこうしている内に
4月第三週に入りました
今日は火曜日。
 
今夜もBIGアーティスト
『ビリーキング』の
ショーステージで、お楽しみ戴きましょうか
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

東京都尖閣列島?

都職員「えー!」寝耳に水、議会困惑…尖閣購入
訪米中の石原慎太郎・東京都知事が、突然打ち上げた尖閣諸島の土地買い取り構想。
渡米前、「物議を醸してくる」と宣言していた石原知事だったが、事前に詳細を知らされていなかった都庁では「寝耳に水」と衝撃が広がった。東京から遠く離れた国境の島を購入するというとっぴな発想に、都民からも「本当にできるのか」「なぜ自分たちの税金で」と戸惑いの声があがった。
 「えー!」「何も知らなかった」
17日未明、都庁第一本庁舎6階の報道課で、米国での講演を中継するインターネットを見つめていた職員は驚きの声を上げた。
都財務局によると、都が都外の土地を購入する場合は、まずは購入の目的を明確にする必要がある。その上で、価格が4000万円以上なら、有識者らでつくる「財産価格審議会」に価格が適正であるかどうかを諮り、このうち2億円以上の場合は議会に上程して判断を仰ぐ。
ある都幹部は、「国土や領海の保全は国の職務なのに……」と首をかしげ、別の幹部も「都が国益のために尖閣諸島を購入する必然性を、どんな理屈で説明すればよいのか。見当もつかない」と話した。
事前情報がなかったのは都議会も同じだった。都議会最大会派の民主党の山下太郎幹事長は「知事独特のいつもの発想だと思うが、前から聞いていた話でもないし、真意も分からない」と困惑気味に話した。

ん!?

海上自衛隊

防衛型軍備から
攻撃型軍備に変貌♪

今回の潜水艦の性能は、アメリカの原子力潜水艦にもひけをとらない性能♪

海兵隊の編成を望む!!

航空自衛隊にも攻撃型戦闘機の配備を望む!!

陸上自衛隊には自衛隊員の身の回りの武器と車両の充実と開発を!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=4a685b1cdfb25c00&u=http%3A%2F%2Fjapanese.china.org.cn/jp/txt/2012-04/16/content_25154856.htm&ei=7y-NT6vvBpCRkgXlwPWbCA


.

どうしたコンサドーレ

コンサ5連敗 新布陣も機能せず
コンサドーレは長い連敗トンネルから抜け出せない。古田と前を今季初先発させた新布陣も奏功せず、リーグでの未勝利は6試合に伸びた。近藤は「歯がゆい。精神的にきついけど、チームがばらばらにならないようにするしかない」と声を振り絞った。
 立ち上がりの連続失点が重くのしかかった。ディフェンスの間をスルーパスで抜かれた1点目。ゴール前でパスを回され、奈良のオウンゴールにつながった2点目。いずれも守備陣の連係不足を突かれた。奈良は「周りとのカバーの意識が足りなかった」とうなだれた。
 攻撃陣も「組み立てのところでイージーミスが多すぎた」と、今季初めてトップ下で先発した宮沢。数少ない好機もパス、クロスの精度が低く、シュートにつながらなかった。

田中防衛相、哀れな「卒業式」

田中直紀防衛相は17日の参院外交防衛委員会で、北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射をめぐる政府の発射情報の公表遅れで釈明に追われた。田中氏は「いらだちの思いや不安を与えたことは大変反省している」と陳謝し批判をかわそうとしたが、野党からは「今日が最後の質疑だ」と問責決議案提出前の辞任を求められ、哀れな「卒業式」(参院自民党幹部)となった。

 自民党の山本一太前政審会長が「この場で身を引くと言っていただけないか」と迫ると、田中氏は「私は職責を果たしたい。一日一日全力を尽くしている」と懸命の自己弁護をみせた。

 一方で、田中氏は「私は適切に対応したと思っている」と強気に反論する場面もあった。だが、攻め込まれると頭が真っ白になったのか、発射発表前に藤村修官房長官と連絡を取ろうとした際に「(藤村氏が)移動していたので2、3回電話がつながらなかった」と官邸と防衛省の連携不足をうっかり暴露してしまった。

 以前は「二人羽織」「千手観音」と揶揄(やゆ)されるほど、田中氏の背後を固めていた職員のサポート態勢も弛緩(しかん)している。部下にも「田中氏にはほとほと疲れた」(防衛省幹部)とあきれられた田中氏は、もはや四面楚歌(そか)の状況だ。

ん!?

おはようございます♪

中国と外交で闘えない反日の後追いの政党に、日本の将来は任せられない!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=4a685b1cdfb25c00&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/politics/news/120417/plc12041721190025-n1.htm&ei=p9yNT4uTLcXQkgXfp_CTCQ

敗戦の呪縛から目を覚まさ!!

特亜三国以外のアジア諸国、欧米からも太平洋戦争時の日本の立場の研究と理解がされ始められてきた!!
アメリカからも日本を戦争に引きずり込んだのはアメリカであるって研究結果が出始めて来た!!


.

ん!?

おはよう
part(^田^)ニー♪

誰かァ~
誰でもいいからァ

ポッポのクチバシを針金で巻いて開かないように!!
(ノ-"-)ノ~┻━┻

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&authInf=20q4u6_bc9XMQtsRaRPhtw&sl=1&PAGE_ID=00001091&NEWS_ID=J-VsAOw6g5z&GROUP_ID=00000002

次回の選挙で再選されたら、選挙民の素養が疑われる!!


.

ん!?

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=H-QycRy0WZx&yad_id=gwt

蒙以写生

真紀子さんの旦那も
就任以来【四面楚歌】


.

尖閣問題・・中国は

中国「いかなる措置も違法、無効」…石原発言に
中国外務省の劉為民報道局参事官は17日、尖閣諸島の領有権を改めて主張した上、「日本が釣魚島(尖閣諸島の中国名)とその付属する島々にとるいかなる一方的な措置も違法、無効であり、これらの島々が中国に所属するという事実を変えることはできない」とする談話を発表した。
 胡錦濤政権は、今年1月以降、尖閣諸島に石垣市議らが上陸したことや、日本政府が尖閣諸島の無人島に命名した行為などに神経をとがらせている。2010年秋に尖閣諸島沖で中国漁船衝突事件が発生して日中関係が険悪化し、尖閣諸島問題は両国の懸案となった。中国筋は「日本は日中関係を再び悪化させたいように見える。民主党政権はなぜこうした動きを制御できないのか」と不満を強めている。

原発問題 ぶれる民主党

<大飯再稼働>枝野経産相、信条と板ばさみの日々
原発の再稼働を巡る枝野幸男経済産業相の発言が揺れ続けている。二転三転する発言の裏には、民主党の仙谷由人政調会長代行の関与を指摘する関係者が多い。仙谷氏は枝野氏にとってはいわば「政治の師」だが、夏の電力不足への危機感から関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の再稼働を主導している。「脱原発」を説く枝野氏にとっては自身の信条との板ばさみに苦悩しているというわけだ。
枝野氏は17日の閣議後会見で、北海道電力泊原発3号機が来月5日に停止することで国内で動く原発が「一瞬ゼロになる」と語った講演での発言について、「『少なくともいったんはゼロになる』と言うべきだった」と陳謝した。発言が大飯3、4号機の再稼働を前提にしていると受け取られたからだ。
 さらに枝野氏は「各方面から(発言が)ぶれていると指摘をいただいている。国民に分かるように伝える責任が果たせていないことはおわびしたい」と反省し、「私は一貫して原子力発電に慎重な立場」と強調した。
枝野氏自身が「ぶれ」の一つに挙げたのは、14日に西川一誠福井県知事と会談した際の発言だ。枝野氏は席上、「安全性確保と信頼性向上を大前提に、引き続き重要な電源として活用することが重要」と大飯再稼働への協力を要請。しかし会談後には記者団に「政府は原発依存からの脱却を掲げている」と立場を一転させ、西川知事が不快感を示す場面があった。

 枝野氏に対しては省内でも「極めて常識人」(幹部)と評価する声がある。一方、仙谷氏に近い民主党関係者は「気をつけていないと、電気料金は上げさせない、再稼働は認めない、と本気で言いかねない」と枝野氏の独走に警戒感を示す。
枝野氏は17日の会見で「中長期の話と短期の話の位置づけが必ずしも整理されていなかった」と釈明した。政権として「脱原発」を掲げながらそこへ至る具体的な道筋を示さないまま、電力不足が懸念される夏を前に、泥縄式の政策対応を迫られる姿を、枝野氏の発言が映し出している。

尖閣問題・・政府は

尖閣、国有化も検討=首相
野田佳彦首相は18日午前の衆院予算委員会で、沖縄県の尖閣諸島のうち個人が所有している島を国が買い取る可能性を問われ、「尖閣がわが国固有の領土であることは国際法上も歴史的に見ても明々白々だ。所有者の真意も確認する中で、あらゆる検討をしたい」と述べ、国有化も選択肢に検討する考えを示した。自民党の中谷元氏への答弁。
 石原慎太郎東京知事が尖閣諸島のうち一部の買い取りを表明したことに関し、首相は「都知事の発言の真意は、これから情報を集めて冷静に判断していきたい」と語った。 

北方領土問題も進展していないの何とかしてよ・・

中日・山本昌よりも上をいく

モイヤー 49歳151日で勝利投手 大リーグ記録80年ぶり更新
ロッキーズの49歳左腕モイヤーが17日のパドレス戦に先発し、7回6安打1三振2四球2失点で今季初勝利を挙げた。
 49歳151日での勝利は、1932年(昭7)にジャック・クイン(ドジャース)が記録したした49歳74日での記録を80年ぶりに更新した、大リーグ記録となった。
 モイヤーはこれが通算268勝目。毎回走者を許しながらも 3つの併殺打で切り抜けるなど、6回まで無失点。7回に失策も絡み2点を奪われたが自責点はなし。逆転を許さずにマウンドを降り、堂々の87球だった。

ん!?

おはようございます♪

民主党政府は頼りにならん!!

民主党の親中派の売国奴議員の【小沢、鳩山、輿石、仙石】の尖閣諸島に関する中国に対する強気の談話が聞こえないけど!!

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=BSoMrTmJQDG&yad_id=gwt

やっぱり石原慎太郎内閣ぢゃないと駄目なんだろうか!?

日本の国益を一つも考えないで、自分の保身しか考えず、延び盛りの若手議員の頭を抑える事しか考えていなかった老害議員の責任は死罪に値する!!

小泉チルドレン同様、小沢チルドレン議員の再選の道は無い!!


.

毛さんの復帰で・・

毛さんのコメント復帰で、嬉しくなりましたね。

基本的には、ママのコメント内容とは関係ない方向でコメントが発展していきますが、
これがなんとも言えない。

ママすみません(・・・)

問責決議案 首相難しい判断に

前田国土交通大臣と田中防衛大臣に対する問責決議案は、20日の参議院本会議で採決が行われ、野党側の賛成多数で可決される見通しで、自民党は、両大臣が交代しないかぎり、国会審議には、原則、応じない構えです。
これに対し、野田総理大臣は、2人を当面続投させる意向ですが、政府・与党内には、消費税率引き上げ法案の審議に影響が出かねず、交代もやむをえないという意見も出ており、難しい判断を迫られそうです。

Kitaka

新幹線新函館―札幌間着工 JR北海道同意へ
JR北海道は18日、北海道新幹線新函館(仮称)―札幌間の建設着工に関する国の同意確認に対し、「函館―小樽の並行在来線の経営分離を前提に同意する」と回答する方針を固めた。27日の取締役会で正式に決め、回答文書を国土交通省に郵送する。早ければ5月中とみられる札幌延伸の国の着工認可に向け、手続きが進む。
18日、国交省から同社の小池明夫社長宛てに、同意確認の文書が郵送で届いた。
国は新幹線着工に関するJR北海道の同意を得た上で、函館や小樽、後志管内余市町など並行在来線の沿線15市町と道から、JRの経営分離に対する同意を取り付ける作業に移る。

遂に、新幹線が北海道に「キタカ」

訂正

Kitakaではなく、kitacaでした。
ちなみにJR各社の電子マネーチケット名
北海道は 「kitaca」 きたか
東日本は 「suica」  すいか
東海は  「toica」  といか
西日本は 「icoca」  いこか
九州は  「sugoca」 すごか

ん!?

すーさん♪

すーさんと
さいちゃんさんの様に
話題豊富でないし、面白可笑しく話せるわけでもないし、至って地味な目立たない寡黙な人間な者で、ママの様な気の効いた話題が話せるわけでもないし…

パッと来て
自分の言いたい事を言って、パッと消えるのが私には合って居るのではと、常々考えています。

壁|ω・`)ノ=3パッ!!


.

ん!?

ホンマかいなァ~!?

年収5000万円の吉本の芸人の母親が生活保護を受けているって・

http://www.cyzo.com/2012/04/post_10414.html

やる事、なす事、特亜の在日と同じぢゃん・


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。