VIP2周年記念イベントを終えて☆彡




皆様のおかげで
土曜  そして昨日と
ピュアVIP3号店の②周年記念イベントを無事終える事が出来ました。
 
 
本当に沢山の皆様にご来店頂けて心より感謝しております。
有難うございました
 
特に平日のましてや週明けの月曜に、あれだけの方がお祝いに駈け付けて下さるなんて、びっくりするばかりでした。
 
月曜のあの賑わいで、スタッフも一緒になりお祭り騒ぎ。
スタッフ含めて、どの顔も皆さん にこやかで、それを見ながらママも幸せな気持ちになりました。  
 
3号店としてスタートしたピュアVIPは、やはりVIPでした
 
ピュアガールズの応援を受けながらも、VIPガールズの努力の成果が出た二日間でしたね! 
 
 
さあ、今日からは、又
平常な!?(笑)静かなVIPに戻るとは思いますが、最高のおもてなしの空間を提供出来るように、努力をし続けたいと強く感じました。
 
ピュア全店の最高のスタッフ達にも感謝です 
 
バックアップあらばこそです
 
 
これからも末永く
応援を皆様宜しくお願いします
 
 
ママより
感謝感謝の言葉でした 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

盛大な2周年

ラウンジピュアVIP2周年が盛況でありましたことなによりです。

周年を重ねるごとに深みのあるVIP店に進化していくことをお祈りいたします。


ダル公式戦初登板初勝利

ダル 逆転でメジャー初勝利!5失点も4発で打線爆発
レンジャーズのダルビッシュ有投手(25)は9日(日本時間10日)、アーリントンでのマリナーズ戦で先発。大リーグ公式戦初登板で初勝利を挙げた。
 初回に打者10人で4点を失ったダルビッシュは2回も失点したが、3回以降立ち直り無得点に。6回2死一塁で、イチローにこの日3本目の安打を打たれたところで降板した。
 5回2/3で110球を投げ、8安打5三振5四死球5失点も、昨季ア・リーグトップのチーム打率と同2位の本塁打数を誇るレンジャーズ打線が援護。3回に6番クルーズの同点3点弾、4回に9番モアランドの逆転2ランと3番ハミルトンのソロでリードを奪うと、8回にもダメ押しの3点本塁打が飛び出し、ダルビッシュに初白星をプレゼントした。

イラン訪問鳩山元首相

飛んで火に入る「春のハト」…国益損じた身勝手外交
イランにとって鳩山由紀夫元首相の訪問は「飛んで火に入る春のハト」なのか。あるいは「ハトがネギ背負って来た」のか。いずれにしろ日本外交はまたも自爆してしまった。

民主党幹部は「イランことをしでかして」と思っているはず・・

鳩山氏民主党からイランなんて言われないように。

北朝鮮ミサイル

ミサイル発射準備完了 北朝鮮当局者
北朝鮮の朝鮮宇宙空間技術委員会の当局者は10日、平壌市内で記者会見し、同国が「人工衛星」と主張する長距離弾道ミサイルの発射準備が完了したと明らかにした。
 当局者はさらに、ミサイル打ち上げについて「平和的な宇宙政策に沿ったもので経済発展に資するものだ」と言明。ミサイル発射に続き核実験を行うという観測については「部門が違うので分からない」と述べ可能性を否定しなかった。
 北朝鮮は12日から16日の午前7時から正午の間の打ち上げを予告している。

おはよー!

4月に入ると忙しい日々が続く。
疲れが取れない。

毎年3月4月は忙しいのが決まってるから頑張るしかない。

たまに落ち着いた日もある。その時は定時に帰れるので迷いなくピュアに行くのだー(笑)

今日と明日は小樽に行って仕事です。

頑張ります!

あー、くり田でしゃぶしゃぶ食べたーい(笑)

さいちゃん

さいちゃんは仕事柄年度末と年度始は忙しいんですね。
明日は小樽ですか?
私は明日ピュアに現れるかも?
明日きませんか・・・

北ミサイル「準備完了」 予告期間突入、あす発射有力

「人工衛星」と称する北朝鮮の長距離弾道ミサイルの発射は12日から5日間の予告期間に突入する。防衛省・自衛隊はすでに、万一の場合の迎撃態勢を整えているが、問題は具体的な発射日の特定。一部の韓国メディアは14日発射の可能性が高いと予測しているが、防衛省は「好天が見込まれる12日にも発射」(自衛隊幹部)とみて、初日から厳戒態勢で臨む方針だ。
平壌発の共同通信によると、北朝鮮の朝鮮宇宙空間技術委員会の当局者は10日、ミサイルの発射準備が完了したことを明らかにした。これで、初日の12日から発射が可能になった。
発射日を特定する手がかりとなるのは、予告期間中の北朝鮮の「政治日程」だ。13日には金正恩氏が最高人民会議で国防委員長に就任するとみられ、15日は金日成(イルソン)主席生誕100年に当たる。このため一部の韓国メディアは、14日に北朝鮮が「人工衛星」と称する“祝砲”を打ち上げ、慶祝ムードを盛り上げようとしているとみている。

すーさん、さいちゃんへ

VIP2周年 無事終えましてのあたたかなコメント有難うございます。本当に感謝致します。これからも原監督でないけれど全員野球  全員ピュアで頑張って行きます。さいちゃん忙しい月ですがよく応援して下さいます  木曜は小樽からピュア真っ直ぐ来て下さい!何とか宜しくね (笑)

ミシェラン北海道版

ミシュラン道内版「三つ星」4軒
北海道版は東京、関西に続く日本国内の第3弾で、飲食店475軒と宿泊施設224軒の計699軒を掲載。三つ星は、すし「鮨(すし) 田なべ」(札幌)、日本料理「温味(ぬくみ)」(同)、フランス料理「ミシェル・ブラス トーヤ ジャポン」(胆振管内洞爺湖町)、同「モリエール」(札幌)。二つ星は13軒、一つ星は52軒だった。
北海道で人気があるラーメンやジンギスカンなどの専門店も取り上げ、3500円以下で質の高い食事が楽しめる「ビブグルマン」マークの121軒を掲載。星やビブグルマンはつかないが、おすすめとして288軒も紹介した。

おはよー!

すーさん、会いたかったー!
マジック見たかったー
下ネタ話したかったー(笑)

残念です。

今日、小樽での仕事が最終日ですが時間が遅いので、そのまま泊まります。


すーさん、スイマセン。

ママ、スイマセン。

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる