ピュアVIP②周年



4月7日という日は、
3号店バーラウンジピュアVIP が、2年前に生まれた記念の日。
 
今日は2周年
(パチパチパチパチパチ~)
 
メンバーは、やや 変わりはしたものの 今居るメンバーは、最強素敵なメンバーが勢揃いした様な気がします。
 
最強というのは、いろいろ意味がありますが、気品と清潔感がある一人一人の持ち味に、会話術がススキノでもすこぶる優れているとママ的にも感じています
 
そりゃピュアは、
全店 綺麗でない人は居ませんし、
お客様からよく綺麗な人頼むよと言われたら、
ママはなんのためらいもなく、会話で愉しませることがうまい人からつける。
 
だって本当に綺麗でない方いませんよね?
 
(コメンテーターの名古屋のすーさんに聞いて見ようか?(笑))
 
心も皆綺麗ですから、選びようがないのです。
 
さあ、そんな気品あるVIPガールが揃う
3号店のイベントは、
響やマッカラン等の高級ウィスキーボトルが半額などで、かなりの格安でこの機会にお求め戴けますよ!
 
皆さん 即ピュアVIPにご予約を
 
さあ、ママも今日はラジオですね~ 
 
今週の気になる一曲どうしようかなぁ~
 
音源  まだ探してないのですが、ナオトInテラミー
『愛してた』 
 
 
めちゃくちゃ気になってる曲です
 
過去完了形だけど、愛してた人…皆さんも居ますよね?
別れるなんて思わなかった別れがやってくる事もある…
 
うぅむ~切なぁ~い
 
 
ガソリン入れてから
CDショップ行ってこようかな。
 
今日は、又、ハードな1日なりそうですが、VIPのお祝いもあるし頑張りますね~
 
では、皆さんも
素敵な週末をよりVIPに
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ピュアガールズ

ママ、ピュアの皆さんは心の綺麗な方ばかりですよ。

外見は内面から表現されます。




日ハム3連勝

日ハム今日も勝って3連勝。

佑ちゃんも昨日勝って連勝した。

まずは出足快調日本ハムファイターズ。(パチパチ)

ピュアVIP2周年

後先になりましたが、ピュアVIP2周年おめでとうございます。

早いものですね・・

私もできたばかりのVIP店と本店をはしごしたのが、つい先日のように思い出しました。

KY鳩山元首相

鳩山元首相、イラン外相と会談 6カ国との核問題協議について「対話を通じ問題解決を」
鳩山元首相は7日、核開発を続けるイランを訪問し、サレヒ外相と会談した。
現地メディアなどによると、鳩山氏は、13日に再開される国連安保理の常任理事国にドイツを加えた6カ国とイランとの核問題協議について、「対話を通じて問題を解決することを望む」と述べ、サレヒ外相は、「交渉の重要性を認識している」と答えたという。
鳩山氏は8日、アハマディネジャド大統領と会談するとみられる。
鳩山氏のイラン訪問は、政府に十分な説明がなかったことから、玄葉外相が中止を求めていたほか、野党も「二元外交」と批判していた。

ゴルフ石川遼 婚約

遼が結婚 4年前から交際 中学同級生と記事を印刷する
男子ゴルフの石川遼(20=パナソニック)が、結婚を前提に交際していた幼なじみの一般女性(20)と婚約したことが7日、分かった。既にメールなどでスポンサー会社に報告を済ませた。お相手は中学時代の同級生で4年前に交際を始め、今季は米ツアーを転戦していた石川に2週前から合流していた。順調なら今オフにも結婚し、夫婦で力を合わせて将来の米本格参戦に備える。マスターズで予選落ちした石川は今日8日に帰国。12日に始まる日本ツアー開幕戦東建ホームメイト杯(三重・東建多度CC名古屋)に出場する。

おはよー!

VIP店2周年おめでとうございます!

ママ~今日行けませんが許してください。

毛沢山主席さん、心配です。ずぅっと、そばにいてくださいね。

お騒がせ北朝鮮

北朝鮮は8日、発射場に設置された事実上の弾道ミサイルを海外メディアに初めて公開した。
北朝鮮は、発射に向けた燃料注入がまもなく始まるとしていて、予告通り12日から16日の間に
発射を強行する構え。

北朝鮮ミサイルの正体は?

北の衛星「はりぼて」か、箱形機械に不自然さ
ミサイル発射予告で国際的に批判を受ける北朝鮮が8日、一部の外国メディアに発射場で「人工衛星」や「衛星打ち上げ用ロケット」などを公開した。
 だが、映像を見た専門家からは「衛星は『はりぼて』ではないか」「かえって不自然さが目に付いた」などの指摘が続出。発射の正当性を訴えようという北朝鮮の意図は、国際社会に簡単には通じそうもない。
 報道によると、北朝鮮北西部の東倉里(トンチャンリ)のミサイル発射場では、「銀河3」を意味するハングルが書かれたミサイルが設置された。北朝鮮は「光明星3号」と名付けた衛星と称する箱形の機械も公開し、「平和的な人工衛星の打ち上げ」をアピールした格好だ。
 しかし、専門家からは疑問の声が上がった。宇宙航空研究開発機構の的川泰宣名誉教授は「衛星の形はしているが、普通はロケットの組み立て前に衛星を内部に組み込む。これから入れるというのはあまりにも非効率」と指摘。さらに「北朝鮮の言う実用レベルで使うにはサイズも小さすぎる」と疑問を呈す。
 科学ジャーナリストの松浦晋也さんも、「全面に太陽電池を貼った衛星は太陽光を受けるため回転させて使用する。公開された衛星は縦長で、外部に重りなどのバランスを取る装置が必要。北朝鮮にそうした技術があるかどうかは不明で、なければ姿勢が安定しない。『はりぼて』の可能性が高い」と切り捨てた。

ダル公式戦初登板

いよいよダルビッシュ有が、メジャー公式戦のマウンドに上がります。舞台は現地時間の4月9日(日本は10日
火曜日の朝)、本拠地レンジャーズ・ボールパーク・イン・アーリントンでのマリナーズ戦です。
 スプリングトレーニングでは、15回を投げ21奪三振。与四球8というのが少々気になるところではあります。もともと米国内の専門家による評価では、ダルビッシュの最大の課題はコマンド(狙ったところに投げる能力のことで、ストライクを投げる能力を指す「コントロール」とは分けて考えられています)と言われていました。このあたりが今後どう変化するのか、大いに注目されます。

おめでとう 有難うございます。

VIP2周年にあたり沢山のお祝い やコメント皆様有難うございます。あまりに忙しくお礼が今になり許して下さい!

盛大な2周年

ラウンジピュアVIP2周年が盛況でありましたことなによりです。

周年を重ねるごとに深みのあるVIP店に進化していくことをお祈りいたします。

ダル公式戦初登板初勝利

ダル 逆転でメジャー初勝利!5失点も4発で打線爆発
レンジャーズのダルビッシュ有投手(25)は9日(日本時間10日)、アーリントンでのマリナーズ戦で先発。大リーグ公式戦初登板で初勝利を挙げた。
 初回に打者10人で4点を失ったダルビッシュは2回も失点したが、3回以降立ち直り無得点に。6回2死一塁で、イチローにこの日3本目の安打を打たれたところで降板した。
 5回2/3で110球を投げ、8安打5三振5四死球5失点も、昨季ア・リーグトップのチーム打率と同2位の本塁打数を誇るレンジャーズ打線が援護。3回に6番クルーズの同点3点弾、4回に9番モアランドの逆転2ランと3番ハミルトンのソロでリードを奪うと、8回にもダメ押しの3点本塁打が飛び出し、ダルビッシュに初白星をプレゼントした。

イラン訪問鳩山元首相

飛んで火に入る「春のハト」…国益損じた身勝手外交
イランにとって鳩山由紀夫元首相の訪問は「飛んで火に入る春のハト」なのか。あるいは「ハトがネギ背負って来た」のか。いずれにしろ日本外交はまたも自爆してしまった。

民主党幹部は「イランことをしでかして」と思っているはず・・

鳩山氏民主党からイランなんて言われないように。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる