

4月生まれ に☆彡


画像のお客様
 
もう四年連続? 毎年ピュアでやってるんだと聞いて有難いものだと。
 
ちゃあんと、ホステスさんからお客様に連絡して誕生日祝いやれるって、
微笑ましくも、一緒にで乾杯出来たママも幸せです゜+。(*′∇`)。+゜ 
 
今日はママの父親の
 
明日は、東京に行った亜矢の
 
4月は美咲も誕生日。
 
弟に、亡くなった母の誕生日。
 
御釈迦様と同じ日に生まれたすーさんも。
 
小学校からの親友も来週。
 
そして、苦しい別れを経験させてくれた好きだった人のも4月…
 
まだまだ…4月生まれの会いたい人がこの世にはいる。
生きていればこそ…いつか逢えるのでしょう。
 
 
そう信じて今もピュアで頑張っています!
 
 
愛すべき愛しく愛しくて切ない?
4月生まれの貴方に
 
 
 
 
 

コメント

Secret

4月生まれ

4月生まれって得のような損なような・・・
会社の定年は誕生日基準で一番早いが、年金を受給できるのも誕生日基準だから早くもらえる・・

4月8日生まれの有名人は
生田 悦子(64) 千 昌夫(64) 桃井 かおり(59) 萩原 流行(58) 田中 好子(55) 柳 ユーレイ(48)
松本 明子(45) 博多 華丸(41) ボビー・オロゴン(38) DAIGO(33) 遠藤 久美子(33)
沢尻 エリカ(25) 高橋 みなみ(20)

タカビーの沢尻さんも、AKB高橋みなみちゃんも同じ日だった。

忘れられた2000円札

二千円札、今年度も製造せず これで9年連続
財務省は3日、2012年度も2千円札は製造しないと発表した。製造枚数ゼロは9年連続。二千円札の人気が回復する兆しはなく、同省の担当者は「13年度以降も製造再開は難しいのではないか」と話している。
 二千円札は2000年7月、九州・沖縄サミットの開催に合わせて発行され、沖縄・首里城の守礼門が描かれたデザインなどが話題になった。しかし、日本では2の付くお札になじみがなかったことなどから普及せず、03年度の1億1千万枚を最後に製造はストップしている。
 お札の製造枚数は財務相が定め、独立行政法人国立印刷局が製造して日銀に納入している。12年度は一万円札を10億5千万枚、五千円札を2億3千万枚、千円札を18億7千万枚製造する。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

