スポンサーサイト


3月最後ですね☆


年度末は昨日で終了?
お疲れ様でした
 
さあ、ママのラジオ
『栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分』も、3月最後の放送日。
 
頑張って生放送やってきま~す
 
今週の気になる一曲は、
昨日の金曜営業思い出し(笑)クリスタルケイの
デリシャスな金曜日からいっちゃいましょう!
 
軽快なのりの音楽からスタートです
 
そして、札幌に来るライブ情報はAcidman、
 Plastic tree、サンボマスターをかけるつもりです 
ではは素敵な時間をピュアで~
 
皆さんも一緒に3月ラスト素敵な〆
 
おっ、こんな時間
間に合わない、間に合わない
 
行ってきま~す
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

桜だより

名古屋では桜が咲き始めました。

やっと春を感じています。

毛さんのつもり○○○○に入れる言葉は
「かみ(髪)の毛」でした。

違ってましたか?
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

