スポンサーサイト


栗ママ 今日〇歳です!

1252549861-20090909132205.jpg
皆さ?ん有り難うございます☆☆
無事に本日何事もなく?、Birthdayを迎えました!
沢山のおめでとうメールにBirthdayカード、グリーティングカード等届きました。
そうか、皆さんいち早くと言うのも昨日は2009,9,9日 ク ク ク(笑)?でした!(気付かなかった?)
本当に心よりお礼申し上げます!
8日は ピュアのNo.1をここ数ヶ月保持している蘭の誕生日に、これ又多くの蘭ファンがかけつけてくれましたねっ!重ねてお礼申し上げます★
そして、ママと言えば・・昨夜0:00にカウントダウンで〇歳万歳(笑)で、酒屋さん(さすが業者さん)と共に<祝盃>をあげ、そして苫前から零時に間に合う様に・・と駆け付けてくれた友人や優子等、沢山のホステスさんにもワインで<祝杯>の嵐!(笑)

<祝杯>に<祝盃>をあげ今朝は おかげ様で最早二日酔い(早いナァ?)デス。

嬉しい二日酔いとはいえ、今夜8時からが本番です!
毎年行っている『誕生日感謝祭』は、ママの強靭な肝臓を祝い?集まってくれた方々に、日頃のお礼を込めて、響ボトル等のウイスキーや、各社の芋、麦、米等の焼酎、更にはスカイラウンジピュアオリジナルボトルが大放出!?されますよ?(笑)

又毎年 のし袋をあけてビックリのお楽しみ券やラッキーカードには、意外な物がプレゼントされます。

ビンゴゲーム大会は、10:40過ぎ?
皆さん、お楽しみに!!

てなお知らせをしておりますが、ママのパソコンが実は、おととい壊れました(泣)
今 携帯電話から送ってみますが、どんな風にこのお知らせが届くか…巧く書き込まれれば 御慰み?(笑)!今日は、皆さん 多いに呑み 語り明かしましょう!
スポンサーサイト

コメント

Secret

お誕生日おめでとうございます

そうか・・昨日の0時を過ぎれば9月10日で祝杯か・・
昨晩はバースディ・イブで今日は本番バースディですね
本日お祝いを一緒にできないのが残念です。それでも本州の地からお祝いしますよ---

本当にオメ[i:63893]

本当におめでとう
無理のない、身体を壊さない、妊娠をしない、楽しい人生をね
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

