スポンサーサイト


今日のラジオは♪



今週も生放送ラジオ行ってきま~す
 
二日酔いで頭が痛いママで夜迄これが治るか気になるママですが
 
ラジオもう一つ
今日の気になる注目アーティストは、三代目J-Soul Brothers 。
 
 
札幌に来るライブの情報は、スキマスイッチ、堂島考平、KAT-TUNです。
 
 
リクエストコーナー…は、
昨日最後に旅立ちの報告をしに来て下さり
4月から仙台本社に行くことになり、5年は帰れないなあ~と哀しげだったY支店長からのいい日旅立ち☆\(__)
 
 
昨日くり&ピュアに5時間?近くいたであろう(笑)
コメンテーターさいちゃんからの
 生き物がかりの歩いて行こう  
 
まだまだ
沢山リクエスト頂いてましたがこの二曲が有力かな~
 
では、週末ピュアガールズ
今日も頑張りましょう
 
今日お仕事したら、明日はママもダァ~
 
炭酸泉でお肌しっとり~
唯一、日曜の楽しみです♪
明日は皆さん、自分にご褒美?何しますか
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

おはようございます・・

(」`o´)┛コチョウ・

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=DklAJdZcfMY&yad_id=gwt

ってな分けでェ
1週間の始まり始まりィ・

カレンダーの様に日曜日が1週間の始まりで良いんだろうか・


.

ん!?

白鵬優勝♪

だけど
鶴竜も贔屓

二人とも真面目に
相撲道を邁進しているから♪

日馬富士は立ち会い左右に避けるから余り好きに為れない!

白鵬は内弟子が居るから、日本の国籍を取得して角界に残る♪

鶴竜も国籍を取得して角界に残って欲しい!


.

ん!?

おはようございます・・

猫ひろし
マラソンのカンボジア代表で五輪ピックに出場!

カンボジアに永住もして居なくて、カンボジア語も話せなくて…

何故か喜べない!

パソコンは長女が自室に持ち込んでいて、携帯でレスしていたけど、その携帯も土曜日に機種変したから使い慣れずに往生しています(´・ω・`)

ブログに絵文字も表示されない!!


.

おはよー!

AKB48あっちゃんが卒業!

あっちゃーん!とファンは泣き崩れる。

そこまでしなくても…

これが熱狂的なファンですな(笑)

私は栗田ママの熱狂的なファンです!
ママがすすきの引退したら、さいちゃん泣き崩れるかも(笑)

ママー!

ママは80歳90歳になっても、いや100歳になっても元気にピュアを経営してるでしょう(笑)

さいちゃんが定年になるまで続けてね(笑)

その頃は娘のありすちゃんにバトンタッチかな。

親子二代でピュアだー!

ピュア応援団長のさいちゃんでした(笑)

さいちゃん定年まで

さいちゃん定年までって、後何年ですか??

私は来月で定年になります。

AKB あっちゃん

AKB卒業発表から一夜…あっちゃん、心境語らず 笑顔で出国
人気アイドルグループ、AKB48の前田敦子(20)が同グループからの卒業を発表してから一夜明けた26日、日中国交正常化40周年記念イベントに出席するため、羽田空港から中国・香港へと出発した。
前田は、ボーダーシャツにジャケットをはおり、黒のホットパンツに黒タイツ姿で登場。動物のぬいぐるみを抱えリラックスした様子だったが、報道陣から「日本中が驚いてますが」「いまの心境は?」の質問には、答えることなく機内へと向かった。

宝塚と一緒で、下から上がってくるから、トップは時期を見て入れ替わらないといけないんでしょうね。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

