花金?



昨日は、くり田にお客様が来てますと
 
行ってみると、
いつもお世話になっている建材やさんが旭川から来てくれていて、画像にあるようにかめに入っている麦焼酎と芋焼酎を一緒に頂いた。(中々旨い
 
エンペラー時代からの本当に長い付き合いで、今もこんなママでも慕ってきてくれ
札幌で展示会があると、必ず寄ってくれるような義理がたい弟の様な存在
 
途中でママは、七階ピュアからあり戻りましたが、
 
又戻ってみると
その方に、人数が札幌の知り合い夫婦さんとか、二人増え、三人増えと短時間で複数になっていてびっくり(笑)
 
愉しい小宴会席になってました
 
 
今日は金曜日だぁ~♪
 
ご予約は、有難い事に
くりピュアパック8名様あります。
 
他はあまりないですから、いつもよりは 忙しくない金曜日かと。
 
今日は間違いなく入れます(苦笑)
 
 
皆さん安心して来てね~
 
お待ちしてま~す♪
 

コメント

Secret

クリマン

クリマンといっても栗饅頭ではありません。

クリ田が満員の状態を「クリマン」と言います。

毛さんのインスピレーションは別かもしれませんが・・・・

今日は花金で「クリマン」「ピュアマン」になることでしょう。

女子プロゴルフ

エースのDNA再び!工藤娘と小松娘が同組で激突!…女子ゴルフ
アジアン女子ゴルフツアーの夢屋ドリームカップが23日から3日間、愛知・平尾CCで行われる。22日、第1ラウンドの組み合わせが決まり、プロ野球の元西武投手・工藤公康氏(48)の長女・遥加(19)=フリー=と元中日投手・小松辰雄氏(52、ともに野球評論家)の次女・亜有(23)=加賀電子=が同組に。球界に名を残したエースの娘同士の初対決が注目される。
 偉大なプロ野球投手だった工藤氏と小松氏の“2世対決”が実現する。第1日(23日)の組み合わせが決まり、ともにトップアスリートの遺伝子を持つ工藤遥加、小松亜有が同組となった。
 この日、プロアマ戦に出場した後、組み合わせを知った工藤は「小松さんと回るのは初めて。父は元中日投手? そうなんですか。野球はあまり知らないんです。仲良くなりたいですね」と笑顔で話した。

愛知県三河地区にある平尾CCで開催されます。
大会規模は小さな大会ですが・・

国会は

<野田首相>「大連立、今は困難」 参院予算委で
野田佳彦首相は23日午前の参院予算委員会で、民主、自民両党による「大連立」政権の可能性について「国民のために政治を前進させていく中で一つの可能性としてはあると思うが、現実的には今、困難だと思う」との認識を示した。川上義博氏(民主)への答弁。

 首相はまた、消費増税法案の提出へ向けた民主党の事前審査手続きが難航していることに関連し「活発な議論を経た後にきちんと結論を出す政治文化を作らねばならない。(党が)割れたり、散ったりがあってはならない」と党分裂を避けたい意向を強調。「きちんと年度内に(国会に)提出したい。必要ならばいつでも対応する」と自ら党の会議に出席して反対派の説得にあたる考えも示した。

当たりましたか?

東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじの抽せん会が23日、宮城・仙台市内で行われ、当せん番号が下記に決まった。支払い期間は3月28日~2013年3月27日まで。

【1等 3億円】86組 113909 
【1等の前後賞 1億円】1等の前後の番号
【1等の組違い賞 10万円】1等の組違い同番号
【2等 1000万円】68組 145701
【2等 1000万円】61組 193990
【3等 500万円】組下1ケタ9組 149100
【4等 100万円】各組共通 129481
【5等 1万円】下3ケタ 091
【6等 3000円】下2ケタ 31
【7等 300円】下1ケタ 9

すーさんは見事!7等が当たりましたよ。

ん!?

クリマン…

差し詰め
クリカンは…

物真似芸人では無く漢字で栗閑って書く


一瞬ピュアガールズの
〇〇ちゃんかと思った

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=MLqZjiR3M7I

〇〇ちゃんは
自分だと思っている筈


━━━


銚子に乗るなァ=


.

ん!?

おはようございます


民主党を支持している有権者の皆様…

馬鹿の揃い踏み

野田首相が窮地の中
何を考えているのか

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&guid=on&source=sg&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/politics/news/120324/plc12032403120005-n1.htm&wsi=4392070f4a4c6648&ei=FfNsT-zqH8fFkgWf5_iqAg&wsc=tb

敵国に擦り寄って
命ごいか

国民の為に命を捨てろって言う方が無理か


.

ん!?

今…
面会に来て母親のベッドの脇に座って居ます

昨日、体温が普段よりも一度高かったので氷枕をしています

母親の手料理
二度と食べられない

ピュアガールズのお嬢様方、お母さんが作った手料理は残さずに食べて下さい。何時までも食べられると思わないで

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=8ZTHyrpvx38


.

栗満・栗閑

クリマンとクリカンでは大違いになってしまう

中国宮廷料理に マンカン(満漢)全席という名物りょうりがあった。

クリ田・ピュアはいつも 満館 になってほしい。

ん!?

満漢全席って
西太后が愛した料理で

満州と漢(現在の中国各地)の料理で一週間も食べ続けるって聞いた事が有ります

絶対に糖尿病を患って早死に死相


.

おはよー!

昨日も飲みすぎました(笑)

ピュアのお嬢様と焼き鳥屋に行って、お腹いっぱいに!

その後、ピュア2号店に直行。
客は私だけでハーレム状態です(笑)

本店とVIP店は満員御礼!

次は、またお嬢様連れて「くり田」に行って夜食。

どんだけ食うねんですよね。
だってだって、お腹が空いたんだもん(笑)

今日は家でゴロゴロします。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる