

目的の中で

負けてしまったのですね!女満別高校
試合見ずに先ほど勝敗知りました。
 
21世紀枠から選ばれ道民皆喜び期待で胸膨らませていましたのに…残念。
 
話を絡ませ
野球の様なスポーツにしろ、仕事にしろ
チームワークの勝利というのは、有ります。
 
チームワークとは目的意識を共有するという一点に他なりません。
 
目的を達成する為には、各自が全力を出し切る。
 
のんべんだらりは、歯痒すぎて一生懸命さを見えさせずママ大嫌いですが、(主観です)
ただやれる事やらないのだけは許せない。
 
だから、ひた隠し?にしても仕事やスポーツに入れ込む情熱こそが、人の心を打ち、その目的達成の為には、いっそう発揮出来ると見ています。
 
ただ  誰々さんにしました。誰々さんにしました。
 
何の目的に?
 
誰々さんて?どこの?
 
なんで?
 
わかってる方ならばよいのですが、
いつ会った方なのか、どんなお席でどんな感じで??
知りたい事が、一切ないとならば、さっぱり報告されてもわかりません。
 
でも心が伝わってくるの子というのは、やはり違いますね~
本当に、感心してしまいます
 
私達ピュアガールズやスタッフは、何を目的としているのか。
 
あえて、ここで言うまでもないでしょう…
 
 
ただ、お互いに日々確認しておかなければ、チームワークに繋がらないと言う事だけは言っておきましょう。
 
個人戦の様に感じる日々の集客もある程度の賑わいの中で、ピュアに行ったら何だか元気でるんだよな!
皆さんから言われることがママの幸せで、これが薄野の活性化に繋がる。
 
チームワークの賜物です。
一つだけ言えるのは、真剣に生きてる人間が集まったピュア。
 
そこに音楽もあれば、音楽のない静かな店もあるので、お客様の目的の中で愉しさと癒しが選べる。
 
女性店もお客様のその日の目的に応じた店が3つ。
 
さあ、まもなく来月の7日土曜は三号店 
『ピュアVIP』の②周年です
 
 
 

コメント

Secret

チームワーク

女満別高校、残念・無念でした。
また、力をつけて夏も甲子園目指して頑張ってほしい。

チームワーク・・<チームワークと仲良しは関係がない>
 メンバーの仲が良いに越したことはありませんが、チーワークはメンバーの仲の良さとは関係はないのです。チームの他のメンバーの仕事が信頼できず、いつも気にしていたのでは自分の仕事にもミスがでます。
 チームワークとはメンバー一人ひとりがチームの目的達成のために、皆でつくり、皆が承認した行動計画に従い、他のメンバーの仕事を信頼した上で、他のメンバーの仕事を視野にいれながら、自分の仕事をきっちりやっていくことです。

どうなる消費税増税法案

あすの閣議決定断念=消費増税法案、夕に審査続行―民主
民主党は22日夕、社会保障と税の一体改革に関する政策調査会の合同会議を衆院議員会館で開き、消費増税関連法案の事前審査を続行する。執行部は了承取り付けを急ぐが、反対派は修正案の景気条項に具体的な数値目標が盛り込まれなかったことに反発しており、調整は難航必至。政府・民主党は、当初目指していた23日の閣議決定を断念し、決着を来週以降に先送りすることを決めた。
 執行部は、小沢一郎元代表らが法案を国会で採決する段階で反対する姿勢を示していることを念頭に、党内論議を丁寧に進める考え。22日の合同会議も景気条項の扱いなどをめぐって紛糾が予想され、藤村修官房長官は同日の記者会見で「手続き的な時間を考えると、23日(の閣議決定)は難しい」と述べた。民主党幹部も「無理だろう」と断言した。

21世紀枠 被災地の石巻工高も・・

石巻工、一時は逆転も…九州王者に敗れ初戦敗退/センバツ
第84回センバツ高校野球大会第2日(22日、甲子園)第3試合に21世紀枠で初出場を果たした石巻工(宮城)が九州王者の神村学園(鹿児島)と対戦。4点差を追う4回に一挙5点を奪い一時は逆転したが、投手、野手陣ともに踏ん張りきれず5-9で敗れ、初戦敗退となった。

サトウの切り餅

「サトウの切り餅」製造差し止め=越後製菓が勝訴、賠償8億円―知財高裁
包装餅で売り上げトップの「サトウの切り餅」に入れられた切り込みが特許権を侵害しているとして、業界2位の越後製菓(新潟県長岡市)がサトウ食品工業(新潟市)を相手に、製造差し止めと59億4000万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が22日、知財高裁であった。飯村敏明裁判長は請求を棄却した一審東京地裁判決を取り消し、製造差し止めと約8億円の損害賠償などを命じた。仮執行も認めた。 

サトウの切り餅はどんな対応するのだろうか?

ん!?

おはようございます


今日はジムの休館日なので、外来で糖尿病の看護相談に…

芸人のしずちゃんとか言う女性がボクシングでフルボッコの末にレフェリーストップで惨敗

負けても帰るとこが有るからだ

芸人を引退してボクシングに打ち込まない限り勝利は得られない

何しろ試合前の素顔が試合でフルボッコされた顔をしているから相手に舐められるんだ

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00009357&NEWS_ID=sBer_C-FBiZ&yad_id=gwth

スポーツを舐めるな


.

ん!?

【サトウの切り餅】

古く為ってひび割れた
餅を焼いたら

特許権の侵害に為るの
かなァ

σ( ̄^ ̄?)

商品名:ひび割れ古古餅

サトウ製菓さんに提案


.

チームワーク

さすが、すーさんです★アッパレ~その通りです。
毛沢山さん 手厳しくもスポーツ、甘く見れませんね!二足のわらじ 政治家と芸能人もでしたね 

ん!?

糖尿病看護相談

ヤッパリ血糖値グァ…

先月の血糖値は105
今日の血糖値は142

看護相談では自分で指先に針を刺して、出血した血で血糖値を計る

越後屋のドラ焼きの所為だァ=

自宅裏の餅菓子屋の越後屋のドラ焼きはアンコが多過ぎて閉まらない

糖尿病なのにィ
越後屋のドラ焼きにハマった


ところで
(」^O^) ママァ

なして
迷探偵コカン=毛沢山主席ってバレたァ


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

