好きな物




土曜が来たぁ~
(織田裕二か~ッ)
 
早いっ 
 
ピュアの週末金曜は、
後半に流れがどっと来ました
歓送迎会シーズンですもんね!悲喜こもごもです
 
 
東京からのT社長が遅くに来て下さり、ピュアの深雪ちゃん、れいちゃんとママをも連れて、ジンギスカンを食べに。
 
閉店時間が迫っていて、駆け込みの深夜食。
 
ただT社長は、朝から何も食べていなかったそうで、ジンギスカンが昨日というか今朝がたが、初食事だったと
 
忙しい方で海外にいる方が多い位だし、今年は初のピュア
 
ママの好きな食べ物に
ジンギスカンと銀鱈の西京焼きがトップに 
 
 
とはいえ、ジンギスカン
久しぶり 
 
元気が出たぞー
 
 
てな訳で~土曜。
ママはラジオ生
 
リクエストは、てるりんからの浜省『風を感じて』 
すーさんの?
『夢をあきらめないで』
 
今日も頑張って来まーす 
 
 

コメント

Secret

ん!?

ママの好きな

>°)))彡 銀ダラは

本当はタラぢゃない

世の中に
銀ダラと言う種類の
タラは存在しない

http://gxc.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E3%2582%25AE%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2580%25E3%2583%25A9&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E9%8A%80%E9%B1%88&guid=on


.

ん!?

\(^O^)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


国会中継を生で聴きに行きたァい

多分生で聴いたら、大声でヤジをとばし続けて、外に引き擦り出される

日本で生活保護を受けている外国人が日本人の2、3倍も居て、その殆どが泥棒民族の韓国(朝鮮)人
何で日本人が汗水垂らして働いて納めた税金を…

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=SvoOv_FrgmU

6:00~12:00


.

じゃん・だら・りん

愛知県三河地方から静岡県西部の遠州地区の方言を現した言葉です。
「じゃん・だら・りん」を語尾につけます。
そうじゃん (これは意味わかると思います)
そうだら(そうだよね)
こっちへきりん (麒麟じゃありません。こっちへ来なさい)

100歳双子 金さんの妹は「銀だら」 意味は銀さんですよね。

ん!?

おはようございます

昨夜で武田鉄矢氏が漢字の成り立ちの蘊蓄を得意げに述べていたけど、全て受け売り

未だ金八先生気取り

昔の黄色いハンカチに出演していた頃の牧歌的な鉄矢氏が好きでした

都会的に成って欲しくないタレントの一人

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=dJwre824lFe&yad_id=gwt


.

おはよー!

久しぶりでーす!

3月4月は仕事が忙しいのでコメント書き込みの数が減るかもです。
お許しを。


ある番組見て、がっかりしたねん!

商標登録を出願するのはどこでしょう?の質問を大阪でインタビューした結果、八割が「東京特許許可局」と答えたわー

なんでやねん!

正解は経済産業省特許庁じゃー

まあ、大阪やから冗談で言ったと思うが…

東京特許許可局はアナウンサー研修で早口言葉に使うものだよー!

今、早口で東京特許許可局を言ったけど、上手く言えない。
やっぱりかんでしまう(笑)

汗ふきふき

ダメだこりゃ

ん!?

さいちゃんさァ~ん

おひさァ~

そうです
東京特許許可局って存在しない役所なんですよネ

キャリーぱみゅぱみゅは
存在しますけどォ


今、母親のベッド脇に座って居ます

日増しに反応が…

今は一分一秒を大事にして、たとえ聞き取れ無くても、返事が無くても母親と会話を楽しんでいます

母親の頬と自分の頬を付けて、頭を撫でながら耳元で話し掛けています

二年間も点滴だけで…

子供の時から頑張り屋さんの母親

母親の兄弟から聞いていました


.

ん!?

美元ヘアーカラー

再度貼りますから
削除される前に閲覧を

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D1wSBvDFLOjs%26t%3D5m42s&t=5m42s&v=1wSBvDFLOjs&gl=JP&guid=ON



.

ん!?

おはようございます

東風吹かば……

昔、小学校時代
近所に東風谷って名前の男子が居た

皆でトーフヤって呼んでいたけど、家は普通の民家なのに、何故トーフヤなのか分からなかった

表札を見たら東風谷って書いて有って、初めてその男子の名前が[こちや]って分かった

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=n3_U_rLaZgF&yad_id=gwt


.

ん!?

ドトールの
ドリップ式コーシーを嗜みながら新聞に目を通していたら…

一面にデカデカと
[ラルク来日。]
ニホンノミナサンコンニチワ。



L'Arc-en-Cielって
日本のバンドだとばかり思っていたァ


因みに
ドトールとはポルトガル語で、英語ではドクター


.

おはよー!

今週は会議だらけ~

会議はあまり好きじゃない。
私は現場が大好きなのだぁ(笑)

4月から研修について、指導員、審査員等の人事が決まる。

過去に指導員経験したことあるが、どうなるかな?

何もしたくなーい(笑)

だってだって、だいぶ前に話したけど、変わった新入社員がいたから、ちょっと指導員としては自信がない。

あー!もうこんな時間だー
行ってきまーす!

佑ちゃん開幕投手へ

開幕投手は斎藤!初大役に「身の引き締まる思い」 栗山監督が発表
日本ハムの栗山英樹監督(50)は19日、今月30日の西武戦(札幌ドーム)で開幕投手に斎藤佑樹投手(23)を起用することを明らかにした。2年目の斎藤は初の大役。栗山監督は「どうやったらチームに勝ちが多くなるか考えて決めた」と話した。
 斎藤は侍ジャパンでの1イニングを除いて、実戦全5試合で失点を重ねる不安定な内容が続いていたが、栗山監督は「近い将来、斎藤はチームの中心となるべき選手」との思いから決断。本人には前日のヤクルトとのオープン戦(神宮)後に通達した。
 斎藤は広報を通じて「オープン戦で結果を出せてこなかったので悔しい思いがありましたが、任せてもらえるという話をいただき、身の引き締まる思いです」とコメントした。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる