スポンサーサイト


心の癒しはお店の窓から?★

1252036805-20090830182120.jpg
1252036802-20090901220625.jpg
今週も目まぐるしく、忙しい日々でした!
週明けからのお店は、まずまずでは有りましたが、日中は、運転免許書き換えと、又、色々な会議やセミナーに顔を出させて頂き、かなりバタバタと今日迄来ました。

相変わらずblogが更新出来ないままで、楽しみにしている方、許して下さいね〓!

そんな中、夕刻車を走らせている時、物凄く綺麗な景色に出会いましたよ!新札幌を走り抜ける時でした(笑)見事な夕景でしょう?
こーんな不思議な色・・・久々に見たので(前は小樽天狗山?で見た様な)本当に運転危うくなる位…感動でした!
又おととい、お店の窓からは 真ん丸のお月様が 見えたりすると、なーんか又ジーンと来ちゃったりして。歳のせいって?又もう、皆さん、そんな事ばっかり言う?(笑)
いや、でも確かに癒しを求めてたんでしょうね!
チョイとした事に心が大きく揺らぐんですヨ!
このシャッターチャンスは、お客様が秋の味覚、「初栗?」を持って来て下さり写メを撮った合間に写したものなんですが、横になっていますね?(泣)お月様もカメラではボケてUFOの様にも見えます?
何より、携帯カメラで、巧く回転ならずもお許しを!
さあて、今日は9月に入り、最初の週末です★どんなFRIDAYナイトになりますでしょう…又素敵な笑顔に会いたいですよん!
皆さん、今夜も ピュアでお会いしましょうね?☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

オイラの場合、秋の味覚は鮭です。


仕事柄、毎日見てると嫌になるときもあるけど...(笑)

残暑厳しい9月

北海道の素敵な夕景色はロマンチックですね。
名古屋は9月に入って本格的な夏がきたような暑さです。
今日も最高気温34度でした。ただし、朝夕は秋風を感じますが、札幌のような爽やかさはまだ先のようです。今晩もお月様が大きく見えます。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

