

大切なもの達へ…



毎日めまぐるしく、時が過ぎていく
 
3月も半ばが過ぎ、もう週末?
 
昨日は道内の中学校卒業式が、そして今日は公立高校の合格発表とか
(甘酸っぱいナァ~)
 
 
春の足音も聞こえはじめ、着実に道路の雪も溶け
暖かさが増してきている。
この季節の風の匂いが好き…
 
今年も又いつも通りではあるが、見送った方もいれば、新しく出迎えた方もいます。
 
 
寂しさと嬉しさの入り混じった外気?に店を出る度、翻弄されまいと歩くママ。
歩みは止めない。
 
が…立ち止まるのも時に大事だよとお客様にもよく言われる。
 
 
自分にとり何が一番大切なのか!
 
冷静に振り返る時
 
失った物は返ってくる物と返ってこない物がある事位わかる。
 
 
ピュアに相応しい純粋なスタッフは宝。
 
 
4月から又懐かしいピュアガールズが戻ってくる
 
 

コメント

Secret

大切なもの

私は「夢を大切にして生きたい」「一生夢を持ち続けたい」と思っています。
 と言っても、「夢がすべてではない」とも思っています。人生の中、生活の中には夢以外の部分がいっぱいあり、それらも大切にしたいと思います。「夢を持って生きる」ことは幸せになる方法の1つですが、幸せになる方法は他にもたくさんあります。
 夢を大切にするためには、自分のビジョンを持つ/今できることをして前進し続ける/ビジョンが実現することを期待する/夢を持って生きている今(過程)を愉しむ/自分の夢を(持つこと)をあきらめない、というようなことが大事だと思います。

大切なものは守ろう

韓国団体、米紙に領土広告…日本総領事館が抗議
在ニューヨーク日本総領事館は15日、竹島を「独島」、日本海を「東海」と、韓国の領土などであるかのように記述した韓国の民間団体の全面広告が、観光広告の体裁で、米紙ニューヨーク・タイムズに掲載されたとして、同紙に抗議したことを明らかにした。
 広告が掲載されたのは3月1日付の紙面。
 米国旗とハワイ、イタリア国旗とシチリア、インドネシア国旗とバリを線で結び、韓国旗と「独島」のみが結ばれていない中、「結びなさい」との見出しをクイズのように付けている。この下には、「独島は風光明媚な東海にある美しい島です」「今年の夏休みを韓国で楽しみませんか」などと、韓国旅行を呼びかける文章が掲載された。日本総領事館は「観光広告に見せかけた意見広告であり、新聞の信用力を逆手にとって、読者を誤解させる恐れが高い」とニューヨーク・タイムズ紙に抗議した。
 領事館によると、同紙は「今後は、この種の誤解を招きかねない広告は掲載しない」と回答したという。

ん!?

韓国は日本を刺激する時、よくニューヨークタイムズを利用する。

何故か…

ニューヨークタイムズの大西記者は在日の帰化人で、主に反日の記事を載せる係みたいな者

韓国は韓国国内の新聞で日本を煽る時、記事に記者名を入れないで無記名にする。
捏造記事で読者の反日感情を煽るため

韓国の記者の特徴は感情論が紙面に出る

新聞記者としては失格


.

ん!?

暇な時に読むためにポチっとブックマークしてネ

http://yukokulog.blog129.fc2.com/?ul=0de14b5fabda7df3&mode=m


.

ん!?

おはようございます


霧雨の様な雨が…

北朝鮮がロケットを

『日本の領空を通過したり、領海を通過し着水した物は全て日本国民に対する攻撃とみなし、防衛の為に行動を起こす。全ての責任は北朝鮮に有り

ってな事を強い態度で示さないと海外から舐められる

特に特亜三国から

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001085&NEWS_ID=TMLyCTrWOsX&yad_id=gwt


.

夢を持って生きる

すーさんの大切な物教えて下さり有難うございます。夢をママも持って生きています。ずうっと大切に諦めずに…
過程?はい 愉しんじゃっています  
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

