感動する力

物事に深く感じて、心を動かすことを 感動というそうです。
 
何かのコラムで読みましたが、最近は この感動を感じられなくなっている人も多くなっているとか??
 
今はや雑誌などでも情報が沢山ありますから、知ってる知ってるとかで済ましてしまう方がいるらしいのです。
 
 
実際目で見て、体感しない事には、この感動が得られる訳ないじゃないと開きなおらないで下さいね~
 
感動する力の欠如は、仕事においてもマイナスです。
具体的な感動のイメージが湧かないと仕事の目標が見えてこない…
 
一生懸命頑張ってるのに物足らなさを何故か感じる。
 
そんな事ってないですか?
何故?…これも感動というエッセンスみたいな物が加わらないから、なんか、やりがいを感じない
と、そういうふうになっていくような気がしています。
 
では感動する力が弱い人はどうするか?
 
大きな感動を真に感じるような訓練が必要です。
 
自然に感受性が強い方も居ますが、対象が人間であれ、スポーツであれ、自然現象であれ 一途に見届ける集中力からも生まれます。
訓練は繰り返すことです!
感動する力は、他人であっても素晴らしいと感じた時など、そういった対象物からも心の中に育ちますよ!
ママは素敵な方に出会ったらめちゃめちゃ感動し、心がハイになります(笑)
 
対象物は男性、女性、ニューハーフにおなべ?でも関係ないです
 
他にも感動する対象物に出逢うことは簡単。
 
マラソンならゴール
 
新入店の子なら新人賞。
 
ナンバークラス入り
 
目標の給料など目標や対象物を見つけ、イメージを膨らませ突き進み、いきつく段階でも感動が生まれたりしますが、到達した時の感動は格別です。
 
だから、ママはいつも
『諦めないで~』って言ってますよね~
(キシリトール飴のお姉さんの様に)
 
 
訓練材料は、いつも回りにありますよ~
 
ピュアにもたっくさ~ん。
今日出会う感動に今から乾杯の準備しなくちゃぁ~ 
 
 
 

コメント

Secret

感動

例えば、ピュアのお店に入って、満足して帰る・・・

2度目はさらに満足の上をいく、感動して帰宅の路についてもらえれば最高・・

宣伝くさくなりますが、
弊社のブランドスローガン
「感動のそばにいつも。」です

広島マツダズームズームスタジアムの一塁側フェンスに
弊社のブランドスローガンが掲げてあります。

春の選抜高校野球組合せ

センバツ抽選会 女満別は九州学院、北照は光星学院と対戦へ
21日に開幕する第84回選抜高校野球大会(12日間・甲子園)の組み合わせ抽選会が15日、大阪市の毎日新聞大阪本社オーバルホールで開かれ、北海道代表2校の対戦校が決まった。21世紀枠で春夏通じて初出場の女満別は大会第2日1試合(22日午前9時)に九州学院(熊本)と、昨秋の北海道大会を制し、2年ぶり4度目の北照は第4日1試合(24日午前9時)に光星学院(青森)と1回戦でそれぞれ対戦する。

北海道VS九州&青森の戦いになりましたが、女満別にも北照にも、皆が感度する戦いを見せて欲しい。

感動のそばに☆

素晴らしいスローガンですね!
はい 二度目に ですね~感動のそばに☆彡

ん!?

ホウトウ鍋の美味さに
感動


放蕩息子のだらし無さに
勘当


ボケをかまして
すみませんm(_"_)m


.

ん!?

感動…

学校生活から
競争意欲を無くす
教育の所為なのでは

落ちこぼれを無くす教育

運動会の徒競走では着順の賞品の廃止、団体戦では怪我をする騎馬戦、棒倒し等の競技の廃止

女生徒のブルマー(ブルーマー)の廃止

第一
ブルマーの起源って王子様の服装でしょ

セーラー服の起源って男性の水兵の服装でしょ

(^O^)
ヤモメの水兵さん…


.

ん!?

おはようございます


毎日、抗日戦争をして反日を煽っているC国の顔色を窺う情けない歴代の政府、本当の心友を見失うな

C国もK国も愛国無罪で相手が日本だと過激な行動も見て見ない振りをして許してしまう
影で政府が反日を煽っている
支持率が下がると反日を持ち出して煽るのはK国の常套手段

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=eaxEKDd1mcm&yad_id=gwt

台湾人は親友(親しい友)ぢゃなくて、心友(心を許せる友)でR

今日は[╋]面会に
o(^-^o=o^-^)o
ルンルタッタ ルンルタッタ

ん!?

被災地の瓦礫は全国の自治体が受け入れろって、野次馬根性で市にメールして煽っていたら…

まさか我が市が瓦礫の受け入れを検討しているとは
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=d0b7c3e85a11625e&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/affairs/news/120315/dst12031521280020-n1.htm&ei=D3ZiT4_5E8zhkAWu3tyeDA

(ノ><)ノ
ちょっとタンマ

もう少し密に検討の余地が有るのでは無いかと思いますグァ…

なァんちゃってネ

測定値が安全基準値なら受け入れ賛成

同じ日本国民として、困った時は助け合わないと


.

ん!?

8年越しの挑戦

小西ゆかりさん
(北海道出身)

弾は一発約40円

差し詰め私の玉は
一発約1億匹
(● ̄Å ̄●) イヒッ

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=d0b7c3e85a11625e&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/sports/news/120315/oth12031523200021-n1.htm&ei=QXtiT6aGIM2CkgX3oNjQCw


.

マラソンQちゃん

高橋尚子さん 所属先が交際認める 元トレーナーと
2000年シドニー五輪の女子マラソン金メダリスト、高橋尚子さん(39)が、現役時代に結成した「チームQ」でトレーナーだった男性と交際していると高橋さんが所属するマネジメント会社が15日、明らかにした。16日に高橋さんが報道陣の取材に応じるという。
 女性アスリートで初めて国民栄誉賞を受賞し、引退後も注目を集めている「Qちゃん」。関係者によると、現時点で結婚の予定はないという。

Qちゃんという愛称は、新入社員の時に身体中にアルミホイルをまいて、お化けのQ太郎のものまねをしてから
「Qちゃん」と呼ばれるようになったそうです。

ん!?

以前の番組が
特番で復活

カレー味のウ●コか
ウ●コ味のカレーか

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&authInf=2rzxm8g00vqhuu2FOKYKoV&sl=1&PAGE_ID=00001178&NEWS_ID=LN14NQTxleQ&GROUP_ID=00003920

カレーを食べている人
ゴメンナサイm(__)m

お腹がヤワヤワな人
ゴメンナサイm(__)m

よくカレーは一晩寝かせたら美味いって…

だけど
身体には良くないみたいです


.

ん!?

美的感覚が有り、男としてのプライドが有れば…

マラソンの増田明美と高橋尚子の両元選手だけは御勘弁をって…

思うのは
男として当たり前なのでは


.

ん!?

おいッ
馬鹿教師

お前等がしなければ為らない事は、国旗に敬を現さなかったり、国歌を歌わなかったりする事では無いだろ

保護者の御両親から預かった生徒の受験の…
http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&authInf=33O7koHH-SDFSHn1O8M7qv&sl=1&PAGE_ID=00001083&NEWS_ID=Kq21YI50cXs&GROUP_ID=00000018

ヴァカモングァ


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる