○○○ジャパン



なでしこジャパン凄いですね~
 
今日がドイツと決勝ですか?
 
この前ママが勤めていた会社の集まりがピュア二号店であり、ショップさん持ち上げての名前をあげ
これからは、○○○ジャパンの時代だぁ~と大盛り上がり。
 
営業の世界ですからね~
勝負ありです
 
皆さんも自分の名前入れてみて下さい!
 
ザックジャパンでなく、サムライジャパンでなく、
なでしこジャパンでもなく
 
世界を征する勢いで 
 
毎日営業を怠ったらば、如実。
全て数字に表れてしまいますから。
 
新人さんは、目新しいから最初チヤホヤされていても直に見破られます。
 
バイトだからと努力なしにピュア来てもらっちゃあ困りますし、新人なりに努力しなくてはね。
 
ベテランさんは、当たり前を当たり以上にやらないとこの世界では厳しくなるばかり。
 
ですが、努力の上に努力重ねてる方はいつもお客様から信頼されていますもんね!
ママは見てますよ~
 
○○○ジャパンの○に入るのは、貴方の名前。 
 
世界を征する気持ちで
ピュア今日一のジャパンは誰になるのでしょう!
 
さあ、週中 まだあまり…予約ないようですが、皆さんの努力次第。
 
頑張りましょう 
 
 
 

コメント

Secret

ジャパンと言えば

ジャパンの本家と言えば・・・

エキゾチック・エキゾチック・・・・・・「ジャパン」

郷ひろみですね。

毛さんの時代は、伴淳三郎・花菱アチャコの

アジャパー 時代ですか


ん!?

すーさん

私の高校の先輩には
三木のり平氏と
大橋巨泉氏が居ます

伴淳氏の奥さんは
清川虹子さんですよネ


今日ジムで今年初めて逢った女性が…

今年初めて逢ったけど、身体の具合でも悪かったのって声を掛けたら…

『寒いから暖かい国に行ってたの』だって

別の男性が『あの女性は寒くなると外国に滞在して、暖かくなると日本に帰って来るんだよ』だってサ

その女性と
昵懇になるには
如何したら良いんだろう


.

ん!?

この日本民主党って
何処の国の政党なんだ

中国に配慮

ヴァカモングァ

相手国にィ
配慮って
外交のドシロウトグァ

自国の利益を優先に
考えるのが外交なんぢゃ

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=d0b7c3e85a11625e&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/politics/news/120307/stt12030714130003-n1.htm&ei=2vpWT9HtJ4S0kAXnk92FBw


.

ん!?

ん!?

【ホステス】

お客様の席に付いたら、サービス業なのだからニューフェースもベテランも関係なく接客をするのが勤め

なのに話題も無く、ただ黙って客の席に座って居るのが接客だと勘違いをしている新人のホステスが多過ぎる

『あの席のお客は暗くて嫌』って…

暗くしてんのは
お前ぢゃ~

取り乱して
ゴメンナサイ<(_"_)>

ピュアには
そんなホステスは一人も在籍をしていないってママが自慢して居ました


いつ自慢していた?


先だって


.

地震いつきても

毛さんの先輩には有名人がいるのですね。

首都圏の地震、大震災前の3倍に増加 文科省「M7いつ起きても…」
首都直下地震が想定されている南関東の地震活動が東日本大震災後に活発化し、地震の発生頻度は現在も大震災前の約3倍と高い状態となっていることが7日、文部科学省の特別プロジェクト研究で分かった。研究チームはマグニチュード(M)7程度の首都直下地震について「いつ発生しても不思議ではない」としている。
南関東で起きたM3以上の地震の数を大震災の前後半年間で比較したところ、大震災後は約7倍に増加。徐々に減少しているが、現在も約3倍で「地震災害発生リスクは現在も高い」との見解を示した。
国はM7程度の首都直下地震の発生確率を30年以内に70%としている。研究チームは確率がどの程度上昇したかは示していない。

ん!?

おはようございます



なでしこジャパン
ロスタイムに…

試合に負けて
勝負に負けて=

終了のホィッスルか鳴るまで勝負は続いているし、試合に集中しないと勝利は得られないッ=

沢選手が居たら…

たら、れば…は試合には
禁句

沢穂希選手もこの先何年も現役の分け無いから、この機会に控えに回ったら


ピュアのお嬢様方も
エレベーターの扉が閉まるまで試合中です

無料の笑顔でも
また御来店頂ければ
売上グァ


.

ん!?

高嶋政伸氏と…

離婚裁判の最中の
奥さんとの痴話喧嘩

興味のある人は
ポチっとブックマークを

削除されたら
聴けなくなる

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DB9kuhh69kvE%26feature%3Dyoutu.be&feature=youtu.be&v=B9kuhh69kvE&gl=JP&guid=ON


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる