

校正


今朝  財界さんから広告の件でが。
 
昨日届けられた原稿。
よくよく見ると3号店VIP2周年の日にちが日曜日にかかっている。
 
記念日は4月7日(土)と4月9日(月)が正しい。
 
 
校正というのは大事。
 
よく頂いた名刺も、郵便番号が違ってたりする場合もあり、に打ち込むと全く違う住所が出てくることがあり、?と思う事も 
 
いろんな原稿頼まれたりも有りますが、校正がいつも甘くママにとっては苦手。
このブログ一つとっても間違いだらけで
 
濁点や。、スペースも間違い多いのを反省し、気をつけていくようにしますね~
 
今日は、朝から財界さんのおかげで見直しの大切さを改めて知り、少し緊張感も自分自身に足らなかったことを今反省中です…
 
読んで頂く方の気持ちになり見直す…
 
がんばります!ママ
 
 
 

コメント

Secret

コウセイ

毛さんのコウセイは、ああせい、コウセイ やかましそう
さいちゃんの好きなコウセイは、女子コウセイ

【校正】
1 文字・文章を比べ合わせ、誤りを正すこと。校合(きょうごう)。
2 印刷物の仮刷りと原稿を照合し、誤植や体裁の誤りを正すこと。「ゲラ刷りを―する」
3 測定器が示す値と真の値の関係を求め、目盛の補正などを行うこと。国家標準で定められた標準器や、あらかじめ物理的量や化学的な純度などがわかっている標準試料を用いて校正する。較正。検定。キャリブレーション。

プーチン大統領

<ロシア>「反プーチン」600人超拘束 全土で抗議集会
ロシアで5日、前日に投票され、プーチン首相が当選を決めた大統領選の結果に抗議する野党勢力などが主催する集会が各地で開かれた。インタファクス通信によると、抗議集会は少なくとも国内10都市で開かれ、警察が全国で少なくとも600人以上を拘束した。
安当局は昨年12月に抗議運動が広がって以来、国民の反発を招くような「力の行使」を避けてきた。しかしプーチン首相の大統領復帰が決まったことで強硬姿勢に転じた可能性がある。

 モスクワの集会はクレムリンから約1キロのプーシキン広場で開かれ、主催者発表で3万~4万人(警察発表で約1万4000人)が参加。主催者は政権が大規模な選挙違反を犯したと主張し、やり直し選挙とプーチン氏の退陣を要求した。

反プーチン派は、皆プッチンしているようだ・・

ん!?

今日ジムで
70近い派手顔の女性と話した。

御主人が玄人女性が好きで、奥さんの化粧まで口を出してきて玄人女性風に化粧をさせるって…

自分はおとなしめの可愛い化粧が好みなのにって…

だから
歳を重ねても自分の奥さんに自分の好みの化粧をさせるんだから、愛されて居て最高でしょうって言ってやった

見た感じも
極道の妻か神楽坂の置屋のおネェさん風

70近くてもTバックが似合いそうな顔

思わず、如何な下着を穿いて居るのって聞きそうになった


.

なでしこ勝利

高瀬愛実「ボールが来そうな予感がしていた」=サッカー日本女子代表
サッカーの日本女子代表は5日、ポルトガルで行われているアルガルベカップの第3戦、米国戦に臨み、高瀬愛実のゴールで1-0と勝利した。日本が米国に90分間で勝ったのは初。日本は7日に行われる決勝でドイツと対戦する。
 澤穂希を欠いた日本だったが、前半から米国と互角の勝負を演じると、途中出場の高瀬が83分に宮間あやのCKをヘッドで合わせ、値千金の決勝点を挙げた。

毛さん喜びのあまり、70歳近くの派手顔の女性の下着を想像して、なでなで・しこしこ しないでね。

ん!?

すーさん

ロシアにプーチンが
居るんだから…

ノドチェンコ、
クン(ニ)スキー、
ガブリエル・フ(ェ)ラチオノフとかの名前のロシア人が居ても可笑しくは
無いと思いますが…

中国には【包丁】と言う名前の料理人か実在したんだから


寝ますゼットゼットゼット


.


追伸

スパムコードに
ひっかかったので
()をいれました。


.

ん!?

おはようございます



銀行の話しをほのぼのと読んで居ましたが、先日来のストーカー殺人の事件をテレビ、新聞等で目にする度に怒りが

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=EqkJrIWtyJH&yad_id=gwt

警察にも縄張り意識が有るからなんだろうな

アメリカのFBIの様な県境を関係なく捜査できる組織を作らないと駄目なのか


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


犯罪者に人権は無ァ~い

っていうのが私の持論

何で犯罪者の顔を服で隠すんだァ

何で手首の手錠にモザイクを掛けるんだァ

目には目を、歯には歯を


目の治療は眼医者
歯の治療は歯医者
って事ォ?


☆⌒〓■●

おいッチミチミ
怒っている者を笑わせて如何するんだァ


.

どういうやっちゃ

交通切符捏造の警官、自ら飲酒し検知数値操作か
大阪府警泉南署で飲酒運転の取り締まり時、捏造(ねつぞう)したアルコール検出数値で交通切符などが作成された事件で、府警は6日午後、同署交通課警部補・山下清人容疑者(57)を証拠隠滅、虚偽有印公文書作成・同行使の疑いで逮捕した。
 山下容疑者は「一切やっていない」と否認している。使用された測定器は、その場で数値を操作することはできず、府警は、山下容疑者が事前に自ら飲酒し、基準値以上の数値が印字された記録紙を用意していた可能性が高いとみている。
 府警監察室の発表では、山下容疑者は昨年9月29日午後1時55分頃、同府泉南市内で、ミニバイクを運転していた60歳代の無職男性に飲酒検問した際、呼気1リットルあたり0・15ミリ・グラムのアルコールが検出されたように数値を捏造し、それに基づいて交通切符や飲酒状況などを記載した書類を作成した疑い。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

