

2月ラスト☆ストレスの薦め


ストレスを抱え 悩むのが人間だ!
 
肉体的ストレス四分の一
精神的ストレス四分の三
 
ストレスのない生活をしている人がいたら、会ってみたい(笑)
 
だが、ストレスをストレスに感じない方も居て、いろんなストレスをバネにしちゃうんですね~
 
ストレスと言うと、なんか悪いイメージですが、本来は緊張とか圧迫とかいう意味。
 
人間にとり、このストレスこそがスポーツなら試合前だろうし、何かを勝負をかけてやる時…例えば試験に臨む前や
ママならいつも生放送のラジオに座った時の秒読み、大きな会場で司会を仰せ使った時など、必ず隣り合わせとなる。
 
ですが、ここに生まれる緊張感こそが、やり終えた時に爽快感に変わるのも事実。
ならば…
現代社会におき
いつも感じるストレスを楽しんでしまわない手はない
 
仕事をストレスと感じるか感じないかは、そこに夢や目標が有る無いで随分変わってきます。
 
 
今日は2月最後の締め日。
朝から張り切って営業報告をしてくれる方。
 
お昼休みにで、今日の意気込みが感じられます
 
きっと良いストレスを感じているのでしょう 
 
エンペラーや他店で培ってきた
ノルマを楽しんでしまう方法を身につけ、精神的ストレスを回避どころか、バネにしてしまうスタッフ達。
 
朝から沢山今日も
「頑張ります」とママに
 
素晴らしいピュアスタッフ達です!
 
 
さあ~2月ラスト日 
 
思うように頑張って結果を出して下さい!
 
 
良いストレスこそが結果を生むんですから 
 
勿論、このブログを呼んだお仕事頑張ってるお客様やコメンテーターさん達もガンバですよっ 
 
 
 
追伸:名古屋すーさん昨日来てくれましたが、もう中部国際空港に着いたかしら。画像は名古屋ふらんす。

コメント

Secret

名古屋到着仕事中

昨日はありがとうございました。
雅ちゃんの誕生日で、凄い賑わいでした。
本店にすぐに入れず、一時間半3号店で楽しみましたよ。

本日2時過ぎには会社に戻り、仕事しています。
でも現実に戻り、ちょっぴりむなしい気持ちです。

ん!?

さいちゃんさん

鼻水だと
思っていたのグァ…

じつは脳漿なのかも

【脳漿】
脳の外側や脳室内にある液体。(広辞苑)

余り鼻ばかりかんでいると、何時のまにか脳漿が出てきて、私は誰?此処は何処?状態に為る可能性も無きにしもあらず
??(゜Q。)??

さいちゃんさん

気ィつけなはれや


.

ん!?

すーさん

名古屋に戻ったら
何かむなしい

今夜の食事処が決定ェ

(●^O^●)q" ここ
http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/%8B{%96{%82%DE%82%C8%82%B5/?guid=ON&vl_sesid=28835_599208

むなしい心を
より一層むなしく


.

ん!?

すーさんの為に
せっかく貼った
URLが…

新しく
むなしい、むなしい
すーさんの食事処を
貼りました

http://gourmet.sakura-world.net/shop/mobile_map/5395/26462


.

ん!?

肉体的ストレス四分の一
精神的ストレス四分の三


(」^O^) ママァ~

あっしの場合
脂身的ストレス四分の四
なんですけどォ~

直立立ちすると
爪先もオティンティンも腹が邪魔して見えません

ピュアガールズの
お嬢様方は

直立立ちをしても自分の
爪先とオティンティンは
見えますかァ

☆⌒〓■●


.

ん!?

( ^O^)
もういくつ寝ると
ひな祭りィ~
ひな祭りには…


ひな祭りには
如何したってェ~?


場当たり的に歌ったので、先の事は考えて居ませんでした

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=FknL3fUpC6U

┐(´ー`)┌


.

ん!?

おはようございます


なんなんぢゃァ
昨夜のサッカーはァ~

3:0で勝たなくちゃ
ならん試合だぞォ

ニタニタ笑いながら
練習しとるからぢゃァ

相手国をナメてんのかァ

日の丸の為に
負けたらあかんのんぢゃァ


…ってな分けでェ~
朝です

今日も一日
生きるために‥‥‥


呼吸を致しませう


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー

昨夜の残りの
ホウトウ鍋を食べながらヨーツベ巡りをして居たら、こんな面白い動画を…

隣国のK国の軍隊って、こんなクダラナイ訓練をして、戦争に勝つ気が有るんだろうか心配に為ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DT4oyoa4E4a0%26feature%3Dyoutu.be&feature=youtu.be&v=T4oyoa4E4a0&gl=JP&guid=ON

国民の税金を大事に使えよッ

落としても3秒以内に拾って食べれば大丈夫ゥ

3秒間ルールを
知らんのんかァ


.

ん!?

すんごい

大きな地震グァ

{{{}}}


.

ん!?

すーさんも
さいちゃんさんも

焦らないで
ちゃんと雅ちゃんの
お口に入れてあげてネ

雅ちゃんもネ
そんなに大きくないから
焦らないで大丈夫ヨ
(^^)\(゜゜)

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DEUXUureC6EE%26feature%3Dplayer_embedded&feature=player_embedded&v=EUXUureC6EE&gl=JP&guid=ON

オォ
イェース
シーハーシーハー


.

米朝合意声明・

新聞の見出しで、「米朝合意声明・・」

桂米朝かと思ったら、違っていた。

ちょっと恥ずかしい・

優子さんおめでとう

今日は優子さんのお誕生日ですね 一つ年とってどんどん若くなっていきます 
寒い中多くの方がお祝いに駆けつけるのでしょうね 
外は寒くてもお店の中はみんなの熱気で春の様でしょうね
まだ春一番は吹きませんがお店の春が一番です 
北海道では春一番というものはないそうです(東北から西だけの現象)
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

