

お休み位



名古屋すーさんの心配をよそにママは、2月26日は…2.26事件ではなく、何事もなく天国。
 
な、なんと26は風呂の日だと言うことで、ガトキン(元テルメのガトーキングダム)へ
 
美人の湯へ。
 
風呂の日は、980円が半額ですからァ~(懐かしいッ)
 
他にも定山渓温泉の万世閣、極楽湯等も安かったようですが、来月の風呂の日?は月曜だから行けないし
 
まあ~久々のガトキンで
湯ったり、ノンビリしてきましたよ~ 
 
お休み位 ママのプライベートは…のんびりさせて下さいね~
 
垢擦りに、フェイシャルでリラックス出来、今日からまた頑張れそうです
 
が、予約はあまりなし
 
魔の月曜と出るか、魔力と出るか?
 
まあ、皆さんの頑張りが頼りです
 
あら?すーさんは?
 
ちなみに明日は雅ちゃんです。
 
 

コメント

Secret

26(風呂)の日

毎月26日を風呂の日として、温泉各地でサービスを実施しているようです。

別府温泉では、26日は260円で旅館のお風呂に入れます。

すーさんも、昨日の夕方スーパー銭湯にいきましたが、割引はありませんでした・・・

毛さんのお風呂の日

毛さん!

お風呂の日と言っても、毛さんの好きなお風呂とは違いますので・・

毛さんはお風呂よりも、おふくろさんのお世話で大変ですね。

ん!?

おはようございます

私の風呂

長女に『料理に使うからダシ取っておいて!』って言われます

風呂=ダシ取り

っていうか
http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001088&NEWS_ID=WMfcoj_NASo&yad_id=gwt

またまたリーマンショックの影響…

なんか日本の世界的な企業の破綻には必ずアメリカが暗躍している

そろそろアメリカのイエスマンから脱して、対等の立場に為らないと、日本全体が食い潰される

日本はアメリカの金庫番ぢゃなァ~い


.

ん!?



雅ちゃん…って

まさちゃんって言うの

トミーズ雅の親戚

〔`ω´〕
トミーズ雅

なぁんちゃってネ

アデ
艶やかな和服が似合う
【みやびちゃん】でしょ


.

風呂の日

風呂の日 別府温泉は
260円とは 
素敵~ 道後温泉はあるのですが、別府温泉まだ行った事がなく憧れます! 

毛さん みやびと読みました
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

