スポンサーサイト


ラジオ生放送♪


偉大なアーティストが又一人消え
先週土曜は、ホイットニーヒューストンの追悼を組んだママの番組。
 
昨日はオトンという雑誌社の方が、くり田にいらして打ち合わせの中でふと
「冠番組持ってるなんて凄いですね~」と。
 
冠番組?\(^O^)/という響がなんか  照れながらも、なんか懐かしくもあり心地よかったです
 
今日もその冠  「栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分で♪」
生放送 行ってきます。
 
オープニングの一曲は、Ms.OOja  
 
ライブ情報は、松原健之、杉山清貴、Night M are  
 
ピュアのの仕事を終えたら、明日は又
 
 
今日も1日燃焼するぜ~い
 
おっと、お母さんの居ないピュアでした
 
お酒呑んでる暇ないかも?(苦笑)
 
やること山程ありますよ~
 
ウィークエンド  ピュア
 
Happyピュア
なりますよう、母さんの分迄働きまっせ~
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

働きまっせー…


マッセーって

キューを起てて玉にカーブを付けて打つビリヤードの言葉でおます。

経験の浅い者がマッセーをやると台のラシャ面を破く恐れが有るので、絶対にやらせません

昔、叔父が副業でビリヤード場を経営していましたし、亡き父親もビリヤードが好きで、実家にも少し小ぶりのビリヤード台が有りました

父親も自分以外にはマッセーをさせませんでした

少しでも破くと、一面張替えないと


.

2・26事件の真相

ママ週末の忙しさを乗り越え、お疲れ様でした。

今日は2・16ではなく、2・26です。
2・26事件の真相を・・

青年将校達が、高橋是清のに静まった部屋に惜しい入り高橋の寝ている布団をはいだら、
素っ裸で高橋が寝ていた。
この状態では忍びないと思い、枕元にあった着物を高橋是清に差し出し、一言言った。
「高橋これ着よ」・・・・ジャンジャン・・・

ん!?

1個100円のリンゴ…

3個で幾らか分かりますか

ジャパニーズマジックだと300円で10個買えます

日本人に生まれて良かったァ

http://gxc.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120225/dst12022520260006-n1.htm&client=ms-nttr_docomo_gws-jp&source=sg&q=%E7%A7%81%E3%81%AE%EF%BC%93%E3%83%BB%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%88%E7%94%A3%E7%B5%8C%E6%96%B0%E8%81%9E&guid=on

日本っていいなァ
ねェ豆助
(和風総本家)

涙を流しながら
読みました


.

ん!?

おはようございます

6時少し過ぎたら
明るく為ってきています

一日一日が長く為って…

土曜日辺りから
何と無く頭と身体の具合グァ

十日位前から血圧の薬を服用しているのですが、薬の副作用なのか如何か分かりませんが、暑くも無いのに汗が出て、目が開けられないほど目眩がしたりと

薬の説明書にも書いてある

何と無く低血糖症状にも似ている

脳内に再出血が

等など色々と考えてしまい、以前程書き込みが出来ません事をお詫び申し上げます。


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー

書き込めない
お詫びとして

ヨーツベから拾って来ました動画でも、暇な時の時間潰しに観て下さい

日本女性の美しい立ち振る舞いが再認識出来る動画です
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=rsjvL4K3w1o


.

おはよー!

先週の金曜日あたりから風邪ひいてしまった。

鼻水は出るわ

ノドが痛いわ

プゥーとか
ブゥーとか
ヘ出るわー
これは違うか(笑)

まだダルいですけど、これから1週間頑張ります!

風邪も引かず事件も起きず(笑)無事に~

すーさん大丈夫でしたよ~平凡な 天国でした。
それより毛沢山さん 脳内出血?低血糖症?心配。さいちゃんは風邪だし  皆さん気をつけて~ 

もう3月

今年も1/6が過ぎ3月になりました 寒さの為梅も早咲きの桜もまだ咲きません
各地で梅まつりは始まっているのですが花が無い為 入場料は無料期間も延長しています
でも桜の開花予想は平年通りというのは3月の月間予想の気温が高いそうです(本当かな)
今年の夏も暑い予想です 暖かくなると早く7月が来る訳ではないのですが 
又今年も7月に北海道で皆さんにお世話になります その節はよろしくです
                               秀次郎
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

