天国へ…

ママの母親でなく…
 
ピュアの…そう『皆の母さんのお母様』が
昨日 長年病床に伏してたも、とうとう看病の甲斐なく他界されました。
 
今朝から母さん
遠くは漁師町の実家に帰られました。
 
 
大事な大事な自分を産んでくれた母親を亡くすというのは辛かったでしょう…
 
なのに昨日は
気丈にラスト迄頑張ってた、ピュア母さん。
 
 
さあ、今日から土曜迄、母さんの居ないピュアですが頑張らなくては!!
 
 
全てを母さんに頼りきってたママだからこそ、今日からは、益々みんなの力合わせて頑張っていこうと思います!
 
 
ピュアスタッフ皆  頑張ろうね~
 
こういう時の団結力は、ピュア強いのですから
 
 
天国へ旅だたれた
母さんのお母様を
私達ピュアスタッフも全員で冥福お祈りしています。
 
 
合掌
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

お悔やみ

お母さんのご母堂様のご逝去の報に接し

謹んでお悔やみ申し上げますとともに

心からご冥福をお祈りいたします。

ん!?

おっかさんの
御母堂様の訃報に接し大変驚いております。

心よりお悔やみを申し上げます。

安らかな旅立ちであったのではないかと思います。

おっかさんも如何かお力落としの無いように、くれぐれもお体に御留意下さい。

┌(_ _)┐


.

ん!?

おはようございます


親御さんの健在の
ピュアガールズのお嬢様方ァ…

後々後悔しない様に
親子の会話を大事にして下さい。

親御さんが亡くなった後の寂しさって言葉に為りません

今からでも親子の会話を…

離れていたら、メールでは無く声を聞かせて上げて下さい

親御さんは、愛する我が子の声を聞きたがって居ます

疎遠に為って居ても、仲たがいして居ても、子供の幸せを願わない親は居ませんし、親の健康を願わない子供は居ない筈です


(」^O^) おっかさァ~ん


.

ん!?

ん!?

私は現役の頃から…

マスコミ、経済学者等が将来世界の経済は中国がリードするとか言っていましたが、私はそんな事は一切無いし、不可能であると持論を展開した

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=d0b7c3e85a11625e&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/economy/news/120224/fnc12022408320000-n1.htm&ei=_s5GT9vwIsnkkAXs1rS6AQ

中国の銀行は全て国有で、赤字が出れば紙幣を大量に印刷をして国有銀行の赤字を埋め合わせを…


.

皆さんへ☆

母さんのお母様の訃報に接し母さんに成り代わり、沢山のお悔やみの言葉頂きました事、お礼申し上げます。昨日はスタッフの協力を得て何事もなくスムーズに営業を終える事も出来ました。
毛沢山さんのお母様を大切にしているご様子にもピュアガールズは、感銘いつもうけています。
はい!声をかけていくのも親孝行ですね☆彡
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる