スポンサーサイト


毛沢山さんのお孫さん♪


今朝  早くに目覚めた外の景色は  明るい陽射しでなんかキラキラしていた。
 
 
春はもう少し…?
 
少しずつだけど、
こんなにまだ寒くて
まだまだな気は、するけれど
忍び寄る春の足音を聞いた気がした。
 
人を幸せな気持ちにするのは、こんな笑顔を見た時かな
 
毛沢山さんのお孫さんの笑顔   ついこちらまで幸せな気持ちになったので、許可なしに画像添付。
 
春の気配と人の笑顔
 
今朝から幸せを感じています
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

最近は人見知りを
するそうですが
しばらくすると
慣れてケラケラ声を
上げて笑うそうです


孫は可愛くて
目に入れても…

孫の指先が目に
入っても痛い

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Is5r1DPLX8s

ママも早く
孫が欲しいのでは

子供好きの私でも
孫は特別


.

ん!?

おはようございます

夕方5時になっても明るく、日が長くなってきました

あと一ヶ月位で桜前線も‥‥

今年は市内の里見公園に花見に行って観ようかなァ

里見公園は南総里見八犬伝の里見家の砦が在った処で(里見家の城は南房総に在りました)、眼下には江戸川が流れ、少し上流には矢切の渡しが有り、対岸には柴又の帝釈天が在り、佐藤蛾次郎さんが映画で犬の散歩をしていた川です

おはよー!

毛沢山主席さん

お孫さん可愛い!
抱きしめたいでちゅ(笑)

さいちゃんも子供好きなんですが、相手がいなーい(笑)

誰かー!
子供作りたい人、手挙げてぇ

一人でやっている可愛そうなさいちゃんでした(笑)

ん!?

さいちゃんさん

一人でって‥‥

漕げよ
マァ 往ける

って感じですね
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=mMszhdPbB1o

一人身の御仁は
じいたいに入隊しませう
( ̄^ ̄)=|
さいちゃんさんに
捧げ筒ゥ~


.

夢の孫

はい 毛沢山さん言うように孫さんて憧れです。ですが娘全く結婚しなさそうですよ~今のところ夢の又夢です 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

