

雪まつりも終わり…




札幌雪まつりにすすきの氷の祭典も終わり、氷雪像も取り壊された。
いつもながらの寂しい光景… 
大きなイベントの後は、いつもこんな思いだ
 
 
さあ、それでも昨日の吹雪から一転した連休後の札幌のこの快晴。
 
スキーなら最高だろうな~なんて、ふと朝思った 
 
あっ、すーさんからのご質問でしたね!
 
はい、驚くばかりで
土曜は本当に凄い人数のお客様が入りました。
 
まず
普段日祭日は休んでいるピュアですが、富山から毎年雪まつりにいらっしゃるお客様、小中学校一緒だった同級生の木村君達。
 
更には大学時代の高川君が青森赴任時代の会社同僚達と…。
 
懐かしい友人達はじめ、普段からいらっしゃるお客様も
『えっ?今日祝日営業だったの?いつもと変わらず来ちゃったよ~』と。
 
嬉しいじゃありませんか
めちゃくちゃ零下の寒い寒い中、南6条西4丁目のプラザ64ビル迄足を運んで下さるなんて。
 
すーさん   そろそろいらっしゃらないとね
 
ラムしゃぶ好きなさっちゃん(笑)、好き優子をはじめ由佳バニー、さちバニーや新人達が
すーさんのマジックを皆、楽しみに待ってるんですから(笑)
 
そうそう
さいちゃんが15日にくり田&ピュア 来ますよ~
明日は、なんか楽しみだなぁ~♪
 
なのに今日は魔の月曜だ
すーさんが言ってくれるポジティブシンキング
『魔力の月曜』に
しなきゃね!
 
てな訳で~
 
今週も皆さん、宜しくぅ~
 
 

コメント

Secret

祝日営業

11日の祝日営業盛況でなによりです。

名前の通り、ピュア盛況で祝日営業が祝い日になりましたね。

ママからお誘いコメントを頂きますと、何か浮き足立ちますが・・

ただ、今週と来週は忙殺的なスケジュールで、それを無事過ぎれば、

その翌週あたりに何とか調整してみようと思います。

雪まつり終了とは関係ないですが

知事と連携し県外移設求める=宜野湾市長当選の佐喜真氏
米軍普天間飛行場を抱える沖縄県宜野湾市の市長選で12日に初当選を果たした佐喜真淳氏(47)は一夜明けた13日朝、同市内の後援会事務所で報道陣の取材に応じた。佐喜真氏は「仲井真弘多県知事と連携をしながら、しっかりと普天間飛行場の県外移設を求めていく」と意気込みを語った。
 同氏は、市周辺部から中心部に向かう際、普天間飛行場を迂回(うかい)しなければならないといった弊害を指摘。「時間的経済的ロスは必ず市民に影響を及ぼしているので、市長として市民の基地負担の軽減に取り組みたい」と述べた。この日は午前7時半から街頭に立ち、お礼のあいさつをこなしたという。 

愚痴ってる場合ですか?

首相、母校で“愚痴”「国会でいじめられている」
「国会の中でクイズみたいな質問がいっぱい出て、いじめられている」
 野田佳彦首相は11日、地元・千葉県船橋市内で開かれた出身校・県立船橋高校の同窓会であいさつし、予算委員会での審議に“愚痴”をこぼした。田中直紀防衛相の安全保障問題での基礎知識を問う野党側の質疑が念頭にあるとみられる。

ん!?

おはようございます

日本国民として
何かをしなくては

陛下の御身が回復するまで、大好きな蕎麦の麺絶ちを
http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=JW-6I327b9m&yad_id=gwt


すーさん
さいちゃんさん

頼むさかいに
朝立ちだなんて
不謹慎な事
言わんといてェ


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


何時もは7時前に出掛けて、ジムのそばのコンビニで食事をしてから行きましたが、昨日から家で軽い食事をしてユックリ行く事にしました

ジムの親会社は野村グループの野村不動産です

(」^O^)<みなさ~ん
この下の動画を観て
目を覚ましましょう
(´`)

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DQ625Aj5ujNI%26feature%3Dyoutu.be&feature=youtu.be&v=Q625Aj5ujNI&gl=JP&guid=ON


.

また荒れ模様

15日から再び大荒れ 石狩北部など
道内は13日、冬型の気圧配置が緩み、大雪続きの日本海側でも晴れ間がのぞいた。しかし、発達した低気圧が通過する影響で、15日から石狩北部を中心に再び荒れた天気になる見通しだ。
 札幌管区気象台によると、荒天は石狩北部を中心に日本海側の広い範囲に及び、波の高さは最大6メートル、風は陸上で20メートルに達する見込み。最大30センチの降雪も予想されている。

毛さんの股間は、朝から荒れ模様(暴れん坊将軍)になりませんか?
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

