今日明日②号店のラウンジピュア祝3周年!!


早いもので、
毎年ながら周年記念日が
 
1月末は、ラウンジピュア二号店が3周年を迎える。
 
制服も今やANAの制服を似せたキャビンアテンダント風のものから、AKB48風の学生服っぽいチェック柄。
 
しかも、コメンテーターのさいちゃん大好きな超ミニスカートに変わり、可愛らしい感じに  (笑)
 
(時代の流れですね~)
 
今日は、おめでたい日♪
スタッフ皆でお客様をお迎えしますよ~♪
 
そして…ボトル全品半額
 
この機会にどうぞ!
 
チャンスすーさんは名古屋から
 
さいちゃんは今日明日は難しいとは言ってましたが、ひょいと来そう 
 
 
ママも頑張るし、スタッフも全員で 
 
皆さん 今後とも二号店も宜しくで~す♪
 
まだまだ勉強し、邁進し続けなきゃ~
 
厳しい時代ですが、末永くご指導下さいませ!
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

3周年

ピュア2号店3周年ですか・・おめでとうございます。

川柳風にいうなら

三周年
飛んで行きたや
名古屋から

私の代わりにさいちゃんが・・

キヤノン

キヤノン、御手洗冨士夫会長が社長兼務へ 約6年ぶり復帰 
キヤノンは30日に開いた取締役会で、御手洗冨士夫会長兼最高経営責任者(CEO)が3月29日付で社長も兼務するトップ人事を発表した。内田恒二社長は相談役に退く。
 御手洗氏は1995年9月に社長に就任、2006年5月からは会長を務めている。同月から2010年まで経団連会長も務めた。約6年ぶりの社長復帰となる。

社長交代はさておき、キヤノンに関する豆知識を・・・

Canonの正式な日本語標記は「キヤノン」です。
これは「キャノン」とヤを小文字で標記すると、ャの上に空白ができてしまい、穴があいたように感じてしまうのを避けたためらしいです。

また、キヤノンの社名は観音菩薩の慈悲にあやかりたいと言う気持ちから、最初の精密小型カメラを「KWANON」(カンノンと名付けた。
その後、世界に通用するカメラのブランド名として、Canon(聖典、規範、標準と言う意味を持つ)が、KWANNONに発音が似ているので採用されたようです。

おはよー!

今日も早起きのさいちゃんです(笑)

毛沢山主席さんへ

私も朝起きた時は確かにムスコの反応がない!

寝起きドッキリでピュアガールズさんが私のムスコにツンツンとやってくれたら反応するかもー(笑)

ススキノ近辺に住んでるんですかと、よく皆に言われます(笑)
小樽市に近い方に住んでますよー
遠い!

ちなみに会社からピュアまで歩いて10分で行けます(笑)


ママー!ピュア2号店三周年おめでとうございます。
月末は一番忙しい日なので行けなくてスイマセン。

すーさん、代わりに行けなくてスイマセン(笑)


あっ!もうそろそろ行く準備しなきゃー

それでは今日も一日頑張りましょう!

ん!?

おはようございます

(」^O^)∠
ママァ&ピュアガールズのお嬢様方ァ~

2号店二週年
御目出難う御座居ます

新聞を読みながら、今日はキリマンジャロを嗜んでいます
( ^3^)-C■~~~


義理マン野郎ヲ!?


(`´=☆)゜o゜;)
ママが一番嫌いな
パターンぢゃ


.

ん!?

訂正

誤:2号店二週年
正:2号店三週年

┏(_"_)┓
すいません


.

ん!?

バズーカ砲をぶっ放す
ピュアガールズの
寝起きドッキリの
被害者は‥‥
さいちゃんさん


メ▼▼━┳━━☆

o(´-`o=o´-`)o
アタフタ アタフタ


.

寒波

この冬一番の寒波襲来という報道がありますが、まだ名古屋では雪が降っていません。
(昨年のクリスマス寒波で12月26日は雪が降りましたが)
今回の寒波襲来で、2月2日の予報は雪マークがついている。

ママのラジオは短波、今日も寒波、非常食は乾パン、宣伝には看板、そうだ!お酒はカンパリーソーダ

?号店3周年

コメンテーターの皆さんお祝いメッセージ有難うございます感謝します。益々頑張りますすーさんの川柳も良かったです☆さいちゃんも月末気持ちは伝わってますよ~毛さんは離れていても見守っていてくれ…有難い限りです幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる