スポンサーサイト


ラジオ短波に、今日も寒波(なんのこっちゃ!?)


日本全国
 
昨日ピュアの窓から見えた外の景色は、横殴りの細かな雪で真っ白 … 
 
『外の気温マイナス10度だよ~』とフードの上も真っ白、防寒服全部冷え冷えで入ってらっしゃるお客様方。
 
中にいるバニーガールを見て、『此処は異国だあ~』と(笑)
 
有難いデスネ~……寒さの中来ていただけ
 
 
この寒さ…いつまで続く?
暑さ寒さも彼岸迄 
(もう少しの辛抱でありますように)
 
 
今日はこれからラジオ生です!
 
本日のママのラジオにお招きしたスペシャルゲストは、シンガーソングライターのトクナリさん。
 
FM小樽のパーソナリティーでもあり、今各地でお呼びかかる超お忙しい方です
昨年末も、EXILEがクリスマスイブにやりましたが、その前の週
同じ場所の札幌ドームで、コンサートをやったりで話題でした
 
今年始め
本人にお会いした時にひょんな事から、
 
ママが『隠れファンですよ~』と言ったところから、『隠れないで番組に呼んで下さいよ~(笑)』と
言われたきっかけが、
今日のママの番組のゲスト出演に至りました 
 
昨日もUHB
生で出てらしたし、
一緒に出演されてた里田まいちゃんとの縁で
マー君とのホットな結婚発表もあり、バタバタかもしれない?のに
 
よく今日はこの寒い中
『栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分で♪』
予定通り出て下さるようで、有難いに尽きますです
 
これはもう隠しておけない(笑)
 
隠れファンは、
今日から公認のファンと言うことを電波にのせちゃいますよぉ~ 
 
 
素敵な音楽話やの話が聞けるかも。
 
今日はをおかけしますから、耳を傾けながら聴いてで下さい!
 
 
*画像はコメンテーターさん情報からミニビッシュでなく、ダルビッシュです
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

ミゲル‥

サンミゲルって
フィリピンのビール

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=fXK7DWhdDd4



.

ん!?

おはようございます

回覧板を回しに
外に出たら救急車が‥

話しは変わりますが

今日もシバレルぅ

今日も面会に

日増しに
衰弱していく様な‥

一分一秒も無駄にせず
恩返しを

ピュアガールズの
お嬢様方も
後々後悔をしない様に
御両親に感謝の気持ちの
恩返しを

物品をなんて思わずに、言葉だけでも十分ですから
言葉は言霊(ことだま)って言われて居ますから

【広辞苑】
言霊:言葉に宿っている不思議な霊威。古代、その力が働いて言葉通りの事象がもたらされると信じられた。


<(_ _)> ヨシナニ

なァんちゃってネ


.

うなり

愛知県豊川稲荷はイナリ寿司で有名。
いなりにうなぎをいれて、「うなり」という寿司があります。
トクナリさんにちなんで考えたが・・・

そういえば、すすきのにも「豊川稲荷札幌別院」がありましたよね。

ダルに川柳

ダルビッシュ
自分は移籍
妻除籍

おそまつ・・

佑ちゃんの嫁さんは

日本ハム・斎藤佑樹投手(23)が28日、都内で行われた知人の結婚披露パーティーに出席。お祝いのスピーチで「いずれ一番いいボールを選びたい」と自身の結婚観を披露した。また同パーティーではDeNA・中畑清監督(58)が、同席したアスレチックスからFAとなった松井秀喜外野手(37)に対し、DeNA入団へ向けて2度目の猛アタックをかけた。

 会場がどよめいた。新郎へのお祝いスピーチ。斎藤が将来の伴侶を野球の“ボール”にたとえながら、誰もが注目している結婚について語った。

 「ボクもいいボールを見極めながら、いずれ一番いいボールを選びたいと思います」

 昨年末にフリーアナウンサーの小林麻耶(32)と家族ぐるみで三重の伊勢神宮に参拝していたと、今年になって週刊誌に報じられた斎藤。その後、小林は親密交際については否定したものの、スピーチでの“ボール”が誰のことを指すのか気になるところだ。

 斎藤も周囲を見回してみれば、このオフ、同期の面々は結婚ラッシュ。26日には甲子園からのライバル、楽天・田中が、タレントの里田まいと結婚することを発表したばかり。そのほか、このオフは巨人・沢村、広島・前田健と“ハンカチ世代”のスター選手が相次いでゴールインしている。斎藤も多少なりとも刺激を受けている、このタイミングで「一番いいボールを選びたい」という発言は意味深長だ。

 パーティー会場ではDeNA・中畑監督やメジャーリーガーの松井ともあいさつ。自主トレを公開した25日には開幕投手への意気込みを見せた佑ちゃんは、「また気を引き締めてキャンプに臨みます」と決意を新たに。プロ2年目の今季“ボールを見極めながら”も本業の野球で飛躍を目指す。

ん!?

日ハムのダルビッシュは
テキサスへ

ススキノの樽美酒は
敵刺すのピュア

すーさんの真似を
したけど‥

壊れたドアみたァい

全然アカン


.

ん!?

地球の北限に棲息している日本猿を欧米でSnow Monkeyと言われているの知っていますか

水を嫌う猿なのに、日本猿は温泉が大好き

温泉好きな猿がSnow Monkeyならば、温泉好きなママはSnow Princess

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=590_mhAuZhc


.

ん!?

おはようございます

今日は30日

あと1日で1月も終り

(^O^)
もういくつ寝ると
お正月ゥ~

☆⌒〓■●~ф
チョウチョ チョウチョ


ピュアガールズの
お嬢様方ァ~

1月の残り二晩
頑張りませう ̄^ ̄


.

おはよー!

今日から1週間は早出出勤です。

なので朝4時起床して、5時42分のJR乗って、7時出社です。

外に出たら、寒すぎー!

若い頃は朝早いの苦手でしたが、歳を取るとそうでもなくなる(笑)

何でですかね(笑)

おはよー!2

毛沢山主席さんと同じ時間にコメント送信(笑)

気が合うのね

うふふ(笑)

ん!?

おはよう
(」^O^)Partさ~ん
時給いかほどォ

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/?mode=m&no=1538&cr=ccee1da48a37df153f359e1c9d75fa7e

気になる板だったら
ポチッとしてBookmark
してネ


さいちゃんさん

JRに乗って出社って‥

てっきり私は
さいちゃんさんがススキノの近辺に住んで居るとばかり思っていました


.

ん!?

さいちゃんさん

朝早く目覚めるのが苦に為らなく為ったけど‥

何故か、そのぶんムスコの寝起きが鈍く為り、背伸びもしなく為って、ウンともスンとも言わずに反応が鈍く為った今日この頃


.

ん!?

ピュアガールズの中で
一番可愛いちゃんが
歌うと似合うかも

^O^
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=osFuxbKGyGY

歌声も真似してネ


ちゃんって
誰?


知~らない


.

九州と四国出身者が札幌で・・

【日本ハム】賢介&西森夫妻「夢与える」
日本ハム田中賢介内野手(30)が、昨年から交際していた地元テレビ局札幌テレビのアナウンサー西森千芳さん(26)と結婚したことが29日、球団から発表された。田中は「僕は福岡出身、彼女は高知出身ですが、北海道という土地が縁で結婚しました。これからは僕らが、ファイターズファンならびに北海道民の方々に夢や希望を与えられるような選手、夫婦になって行けるように頑張っていきたいと思っています」とコメント。千芳さんも「至らない部分が多い私ではありますが、一日でも長くグラウンドで輝くことができるよう、精いっぱい支えてゆきたいと思います。皆様に、温かく見守っていただけるとうれしく思います」とコメントした。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

