残暑お見舞い 申しあげます!

いや?暑いですね!29度を越えたんですってねアップロードファイル昨日は、大雨でしたが、ピュアには沢山のお客様に来て戴きました。本当に雨の中、ずぶ濡れになりながらも、足を運んで戴き、有り難うございましたほっこり♪stereo雨・・・意外と客足鈍るのが、定説なんですヨ><そして今日と言うと、ピュア金曜なのに、予約なしアップロードファイル最近は、金曜だから勝手に混むと思ってやしませんか??困り顔今日は全くもって無く・・・金曜ですよ、金曜!えっ?給料前だから?あー確かにねうーむまー、気長に今夜は待ちますよ!明日休みの方もそうでない方も、ママは待ち続けますから!あっ、昨日てるりんからのメール→カブトムシ、クワガタ獲りの毎年夏の楽しみも今年は天候不順で駄目だったとの事。明日は手稲山にキリギリス獲りですかー。短かった夏の最後の楽しみ、満喫してくださいね♪それと名古屋のすーさん、まだまだ暑い夏続きそうですね!札幌と気温どころか湿度が違いますもんねー顔文字1(背景黒用)すーさん、もうすこしの辛抱ですから、耐えてくださいね!もう夕闇が迫ってきています・・・金曜のススキノのの夜がきます・・・ぴーす月
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日、こっちは大雨でしたよ。

でも、午後からは晴れ間が見えました。

暑い中にも秋風が

お盆に帰省しなかったので週末は静岡県の掛川に帰って墓参りに行ってきました。暑さは湿気の少ない掛川の方が凌ぎやすいと感じました。でも今日の名古屋は暑い中にも秋を感じる爽やかな気候になりました。高校野球の甲子園大会も今日が最終日です。決勝は愛知代表の中京大中京と新潟代表の日本文理です。私は愛知県の高校出身ではありませんが、でもちょっぴり中京大中京が気になります。仕事中テレビ観戦はできませんが、インターネットで試合状況をチェックしているでしょうね。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる