スポンサーサイト


人生や仕事を楽しむという話♪



最近感動的なお話を聞きましたした。
 
ママの友人ですが、今の仕事はお金を払ってでもしたい仕事で、得意な分野を生かしながら、きた結果今、まさに人生や仕事を愉しんでいると。
 
得意な分野というのは、話す事だったかも知れませんし、接する方の悩み事をきくのが気にならないどころか好きな方かもしれません。 
報酬が少なくても自分のやっている事が楽しくて、
やりがいを感じているというのです。
 
そんな話を聞いていて、豊かな気持ちでライフワークを生きてるんだなあと感心し頷いて聞いていました。
 
大好きな仕事をしている人というのは、どんな業界の方でも輝いていますね
 
まわりを見ても、仕事を楽しんでいる度合いが高いほど、人に認められているような気がします。
 
 
幸せを感じながら生きてる方は、人生の喜びを勝ちえたような自信と心の豊かさを自然に見せ付けています 
 
全てをかけてもいいぐらいの仕事にめぐり合えれば、それは皆さんを幸せにするだけでなく、まわりの人も幸せにしてくれるでしょう  
 
 
 
*画像は、さいちゃんが
ねねちゃんのBirthday記念にと
くり田料理長に頼んだスペシャル寿司ケーキと
 
昨夜スタッフ皆で夜食のラーメンを食べに(笑)
 
(さいちゃんにご馳走なりました!)
 
美味しかったあ~(^.^)b
 
 
 
では、これからラジオ局行ってきま~す 
 
失敗許されない?(笑)
生放送頑張って来ます
 
これも好きな仕事の内ですから
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

ダルビッシュが
遂に敵さんに為る


敵さんにィ?


そッ

テキサス人を英語で
Texanと書く


(」^O^)
さいちゃんさァん

さいちゃんさんの指‥

カブトムシの幼虫に
見えるんだけどォ

指の関節に
輪ゴムを巻いているゥ


C=C=┏(;・_・)┛
スタコラサッサ


.

おはよー!

まだ3時だー(笑)

寿司ケーキ良かったよ!

ラーメン食べる時、みんな無言(笑)

昨日は飲み過ぎたので、一日中寝てばかりぃ

今日は愛人の点検と洗車します。

おはよー!2

すいませーん訂正!

愛人ではなく愛車です。

まだ寝ぼけてるさいちゃんでした(笑)

ん!?

おはようございます

三日連続の雨

日増しに寒く‥{{}}

年末まで半袖だったのが
遠い昔の様/


愛車‥‥‥‥
働き者のさいちゃんさんは愛社精神もお餅です

(^艸^) クククッ


.

ん!?

若い衆は絶対に食べない
食べ物って知ってるゥ

ヒントの歌
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=jrLRPXxTcCI

中年の男女が食べる
加齢ライス

私の場合は
華麗ライスモグモグ


.

ん!?

一度は住んでみたい

【かまくら】

かまくらの祭りって
知っていますか

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DMK17fiJXrVc%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=MK17fiJXrVc&gl=JP&guid=ON

タイトルが
人生や仕事を楽しむという話♪


本当に鎌倉?


完全虫


.

おはよー!

最近、キチンと寝れてないんです(泣)

いつも23時頃には寝ますが、夜中3時位に目が覚めます。

脳のリズムが崩れてるんでしょうか
まさか不眠症

まあ寝坊するよりは良いんですけどね(笑)

ん!?

おはようございます

私はどんなに寝ても
午後3時頃になると
眠くなる

さいちゃんさんはリズムが狂っているのかも

一度、精神科か心療内科で診てもらった方が‥

ススキノの【病院】は、モヤモヤの解消は出来ても‥
〇/_/\ 〇| ̄|_
イラッシャイ イタダキマース
僭越ながら御指導
御鞭撻のほどを <(__)>


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

