今年初の…





連休如何お過ごしでしたか?
土曜は今年初のラジオ生放送
 
日曜と月曜は、今年初の連チャンで過ごしたママです 
 
今日からは、ピュアの仕事にまっしぐら。
 
20歳の成人式からはやウン十年?
 
成人式の誓いでは、当時
友達を大切にしながらも、結婚前に漠然と大きなこともしてみたいと 
 
それから一年の内に、海外に9か国行くことが出来、世界を制した?かのように、グランドキャニオンでは、両手伸ばし、どや顔
 
あれから数十年…
 
今や近場のみ(苦笑)
 
(綾小路きみまろか)
 
いいの、いいの!
 
今年は『気』の他
『初』
のものにもチャレンジ。
 
仕事は地道にですが、初のものは取り入れていきたいですね!
 
今年初とは別物の…(笑)
 
まずは
連休明けで、着物続きでしたので、今年初のパンツスーツでも??
 
 

コメント

Secret

お屠蘇気分も消えて

昨日まではお屠蘇気分(正月気分が抜けない)でしたが、
正月早々の連休も終わり、いよいよ通常生活に戻った感じです。

気分新たに、仕事モードで2012年に立ち向かいます。


ん!?

やっぱりジムに行っても、沢穂希選手のバロンドール受賞で盛り上がり

日本人として
鼻たァかだか

サッカー好きな人は
このスポーツも好きなはず
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DKFL0hYsT6ys%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=KFL0hYsT6ys&gl=JP&guid=ON


パンツスーツって
パンツ型の背広

ちょっとエロいかも


.

沢穂希

毛さんご推薦の沢選手の受賞記事です。
ちなみに、沢穂希パソコンで「さわ ほまれ」と入力したが、名前は「誉」しか変換されなかった。

沢「夢与えられた」佐々木監督「五輪で完成形」
着物姿で受賞――国際サッカー連盟(FIFA)の2011年女子世界最優秀選手に選ばれた、日本代表(なでしこジャパン)主将のMF沢穂希選手(33)(INAC)は9日、スイスのチューリヒで行われた表彰式に、日本らしさを表現するため淡いブルーの着物姿で出席。
 「名誉ある賞を頂き大変うれしい。サッカーに携わってきた人全てに感謝し、この賞を糧に日々精進していきたい」とスピーチした。
 昨年、ワールドカップで得点王と最優秀選手になった沢は、今回も最優秀の大本命と目されたが、「最終の3人に選ばれた時点で自分を褒めてあげたいと思っていたので、今日の受賞には本当にビックリ」と謙虚さは変わらず。しかし、各国代表監督、主将、記者による各投票部門で1位となり、世界から改めて認められ、「日本人でも、世界の最優秀選手になれる夢を与えられたというのは、意味があると思う」と誇らしげな表情も見せた。
 一方、ちょうネクタイ姿で登壇した佐々木則夫監督は「震災で世界中に助けていただいたことにお礼申し上げたい。日本の皆さんに感動、元気、勇気を与えることができました」と語り、拍手を浴びた。チーム作りでは、選手がポジションを頻繁に入れ替わりながらバランスを保つ組織力が高評価された。それでも、今年のロンドン五輪に向け「世界のコンビネーションが高まれば、我々もその上をいかないといけない。五輪で完成形を示したい」と気を引き締めた。

AKB48 成人メンバー

2012年 更なる飛躍を宣言! AKB48・SKE48 新成人メンバー19名が成人式に登場
19人は社殿内神殿前にて神主より祈祷を受けた後、記者会見に出席。成人式の儀式を終え、晴れて”成人”として壇上に立った前田敦子は「今日は朝の3時半位から みんなと準備をしました。大人の女性になるための大事な日ということで、すごく身が引き締まりました」とコメント。また、二十歳になってやってみたいことを聞かれ「二十歳じゃなくてもできるんですけど、運転免許を取りたいです。AKBのメンバーで(免許を)持ってる子が一人もいないので…」と答えると、高橋みなみから「でも、一番最初に免許を取るとメンバーの送り迎えをすることになるかもしれないから、大型免許が必要だね(笑)」と言われ、メンバー一同笑いに包まれる場面も。
また、今年の抱負を聞かれた板野友美は「去年も素晴らしい年でしたが、それを上回る いい年にしたいです。AKB48として全国でライブができればと思います」と述べ、「今年は親孝行のために貯金がしたいです。いつか親に家をプレゼントしたいと思っているので」と、将来の展望を語った。
<成人式参加メンバー>
【AKB48】
板野友美/大家志津香/河西智美/柏木由紀/北原里英/小林香菜/鈴木まりあ
高城亜樹/高橋みなみ/仲川遥香/仲谷明香/野中美郷/前田敦子/増田有華/米沢瑠美

ん!?

ん!?

おはようございます


沢堂々 世界の誉れ


ロンドンオリンピックへの抱負は‥‥‥‥‥

佐々木則夫(ノリオさん)監督の新年一発目の冗句は

【金が信念】

だってサ

-( ^3^:∵
コーシー吹いた


.

ん!?

ん!?

おはよう
(」^O^)Partさ~ん
時給いかほどォ


太っている人は
動作が鈍く運動は
不得意

自身も
太っているからダメって
ネガデブに考える‥‥

だけど‥

下の動画の様に
太っていても
身体のキレが尋常でない
ポチャデブな考えの
メタボな人も居る

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dyx3ecOo_670%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=yx3ecOo_670&gl=JP&guid=ON


追伸
帯広 水さんは元気ですかァ


.

ん!?

おはようPart(^♭^)シー


またまた
スマトラ沖で地震{{}}

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=863a6016e118e237&u=http%3A%2F%2Fwww3.nhk.or.jp/news/html/20120111/t10015177331000.html&ei=CasMT4SjEYPAkgWzn7jYCQ

前回のスマトラ沖地震では、日本はいの一番に義援金を送りました

特亜のK国でも、最初の義援金の金額を日本並に値上げたけど、後日恥も無く値を下げたにも拘わらず1ウォンも出していない

日本の震災の義援金も、竹島問題が再発したので、集まった義援金の2/3を自国の為に使い、残りの1/3の義援金を日本に‥‥‥

未だ、日本の赤十字に届いていません


.

ん!?

おはようPart(^♭^)シー


またまた
スマトラ沖で地震{{}}

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=863a6016e118e237&u=http%3A%2F%2Fwww3.nhk.or.jp/news/html/20120111/t10015177331000.html&ei=CasMT4SjEYPAkgWzn7jYCQ

前回のスマトラ沖地震では、日本はいの一番に義援金を送りました

特亜のK国でも、最初の義援金の金額を日本並に値上げたけど、後日恥も無く値を下げたにも拘わらず1ウォンも出していない

日本の震災の義援金も、竹島問題が再発したので、集まった義援金の2/3を自国の為に使い、残りの1/3の義援金を日本に‥‥‥

未だ、日本の赤十字に届いていません


.

毛さん ダブり掲載

毛さんにしては珍しいダブり掲載

それとは関係なく、郷ひろみ話題
郷ひろみ複雑 二谷英明さん通夜で12年ぶりに娘と再会
肺炎のため7日に81歳で亡くなった俳優の二谷英明さんの通夜が10日、東京・芝公園の増上寺光摂殿で営まれた。二谷さんの一人娘友里恵さん(47)の元夫の郷ひろみ(56)も駆け付け、2人の娘と12年ぶりに再会。悲しみの場での対面となった。

斎藤佑ちゃん話題

佑ちゃん&小林麻耶アナ、一緒に伊勢参り
フリーアナウンサーの小林麻耶(32)とプロ野球・日本ハムの斎藤佑樹投手(23)が昨年12月28日に三重・伊勢神宮を参拝していたと、11日発売の週刊文春が報じている。
 同誌によると、2人が訪れたのは社殿の修復作業などを行う「山田工作場」。関係者以外は立ち入り禁止で、斎藤投手は黒のスーツ、小林は黒のコート姿で見学し、斎藤投手の両親も同行したという。麻耶は翌29日付のブログで「清らかな気持ちになりました。来年末も行きたいです」と参拝について報告している。
 麻耶は同誌の取材に斎藤投手が早実高在学中に知り合ったと明かし、今回の参拝は斎藤投手と共通の友人が企画したもので、交際については否定している。

ん!?

おはようございます


寝た寝た7時間も


すーさん

ほんまや

体型と同じに
ダブ付いてるがなァ

【ジム】
私の担当のインストラクターの千晴ちゃんが今月でジムを辞めて国家試験を受け、自分の最終目的の鍼灸師、整体師に成るみたい‥

沢穂希選手:『夢は見るものぢゃない、叶えるもの』
亡くなった父親にはよく『夢を持たずに、目的(目標)を持て』って言われた
夢は所詮夢で、覚めたら無になるからだって

目的が叶ったら、次の上の目的を設定して、再度努力し階段を順序よく登りつめろって言われた


.

おはよー!

今日は上司と4人で軽く新年会します。

場合は「くり田」でしゃぶしゃぶコース。

今から食べたい(笑)

アカンアカン
ヨダレが…

それでは今日も一日頑張りましょう。

おはよー!2

訂正です。

場合じゃなく場所です。

変換ミス(笑)

ん!?

一郎君

伊藤博文初代総理大臣と同じ様な事を言っているのに、何故か貴方の言葉には重みが無く雲泥の差を感じるのは私だけ

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=d0b7c3e85a11625e&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/politics/news/120112/stt12011203020003-n1.htm&ei=2A4OT7zmBIickQWn4_DSCQ


さいちゃんさん

上司と‥‥‥‥

ってことは差し詰め
さいちゃんさんは
副上司なんですか

(^艸^) フフフッ
(^Å^) デヘッ


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる