スポンサーサイト


初のボーリング大会!

昨日、「スカイラウンジPUREボーリング大会」にご参加下さいました皆さん、お疲れ様でございました!
そして、皆さんの方から、企画がでました事のお礼も、この場をお借りしまして、重ねて申しあげます。
PUREは、いつも、皆さんの貴重なアドバイスやきたんのないご意見で、成り立っているなーと、つくずく、思う今日この頃でありますえへ
PUREオープンの年、お客様の方から、「秋のゴルフコンペ」をしたらどうかと言う声があがり、総勢34名のご参加が有った事を今、思い出しています。
昨日も30名様により、3人1チームの10レーンを使用して、大変に盛り上がったボーリング大会で、想像以上に皆さん、楽しんでいられたご様子でしたネ笑
ガーターでギャー!(笑)ストライクでキャー!(笑)まー、それはそれは賑やか笑
いやはや、こんなにも童心に戻るとは笑うまくいかなかったときの(゚-゚;)を見るとみな同じ・・・哀しい表情や照れ隠しの様な笑みの繰り返し。これが何とも言えず人間臭くていいですよね!(あっ、上から目線!?大変、失礼しましたさとと-汗)でも正直、ママはそんなPUREのお客様とPUREの女の子達が大好きでたまりません!有り難うね?皆さん!沢山の魅力的な場面を見せて下さり。ハートウン?成績は・・・って!?ジャジャジャーん手書き風シリーズ矢印上
女子の部  第1位→優子ちゃん 第2位→蘭ちゃん ちなみにママは第3位でしたぱちぱち
今日は、もう早、筋肉痛です(情けない・・・日頃の運動不足がたたってますナア手書き風シリーズ矢印下
てな訳で、久々のブログでのPURE便りでした!「毎日、独り言見てるのに・・・」とメールで怒られっぱなしでしたが、今日はこの辺でご勘弁、ご勘弁アップロードファイル


スポンサーサイト

コメント

Secret

ボーリングなんてしばらくしてないなぁ。


そんなオイラは野球に夢中になってます。

ボーリング大会

ボーリング大会でもゴルフコンペでも名古屋地方会場大会を開催してくれれば参加できるのに・・・ゴルフは難しいですが、ボーリングは札幌と名古屋で同時進行できますよね。女の子が参加できないのは淋しいですが、今度事前に言ってくれれば名古屋で一人でも参加しますよ

へー、野球に夢中でしたか?最近、けいすけのブログ見てなく、本当(o*。_。)oペコッ!自分のブログさえ、管理出来ずにまいります。忙しいなんてのは、言い訳にしかなりませんね・・・スポーツはいいですね!ゴルフにジム・・・行かなきゃ!自分にカツ、いれなくちゃ!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

