謹賀新年


皆さ~ん  明けましておめでとうございます
 
 
輝かしき 2012年をお迎えでしたか?
 
今年もピュア&こんなママですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます 
 
 
今年は、年末から風邪引きでお酒をまだ一滴も飲んでいません。
 
不思議な感覚です…
 
が、風邪を引いても娘とだけは、入ってしまうママです♪
 
黎明薬湯後に出来た
『絢ほのか』 で露天風呂に入り紅白歌合戦観たのが、ちょうど長渕剛。
 
 
湯けむりの中で長渕剛の歌聴けるなんて、もう  なんて贅沢なんでしょと
 
岩盤浴も全て制覇(笑)
 
お風呂上がりに、振る舞われた年越し蕎麦は、朝から風邪とはいえ、禁酒代わりの食べまくりのお腹一杯で~食べれず
 
 
こんな新年で湯ったりのんびりのですが、沢山の年始を皆さんから頂き、風邪もふっとびそう
 
この場で感謝を 
 
 
この一年もきっと感謝感謝の気持ちで、過ごしてゆけたらと…
思っております
 
皆さんも一年
体に気をつけて実り多い一年を過ごされますようにお祈り申し上げます。
 
 
栗田美鳥
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

おはようございます

昨夜は9時に御就寝して

今朝は6時20分に
御起床

年末年始も半袖だったからなのか、昨日の夕方辺りから、額から瞼にかけて少し熱っぽい

今日は泉岳寺に行って、初孫の瑠星くんの為に赤穂浅野家の山鹿流の絵柄の太鼓を買って、帰りに浅草寺に寄って仲見世で初孫の瑠星くんの守り刀を買おうと思ったのに、大事をとって一日御在宅に決めました


.

ん!?

ん!?

【簡単な雑煮の作り方】


スーパーに行き豚汁の具を一袋購入、煮立った麺ツユの中に具を入れて、一沸したら焼いた餅と蒲鉾、みつばと柚子を添えたら出来上がり

餅は食べられる4個が適量かと存じます


.

ん!?

ママに負担を掛けさせたく無いので‥‥‥‥‥

先日の誕生旗のメーカーを明記しておきますので、興味の有る人は控えておいて下さい。

大漁旗を作製している職人です。

旗・幕・のれん・幟・半纏・誕生命名旗・結婚祝い旗・まぐろのぼり・名入れタオル

菊田染工場
〒988-0007
宮城県気仙沼市中みなと町149-3
0226-22-1084
0226-22-1101

町が一瞬のうち地図から消えた気仙沼市です。
少しでも手助けが出来ればと思い、孫の誕生旗の作製を依頼しました。

皆様も如何ですか?

会社の創業旗も♪


.

ん!?

これから寝ます

今日はポストに郵便を
取りに外に出ただけ

一日中に居ました

長女がドラッグストアでユンケル(3000円以上)を買ってきてくれたけど、熱も下がったから飲みませんでした

ん!?

おはようございます

明け方に御起床しましたが、少し熱っぽいので二度寝をして8時に御起床

今日も安静にしています

冷蔵庫に厚さ6センチのステーキと茨城から宅配された餅が‥‥‥‥‥

あっ
半生蕎麦が三人前有りましたァ

かそばを作って食べよう

かそば?‥‥‥‥‥って
もしかしたら
力そばの事?


蒸し


.

謹賀新年

明けましておめでとぷございます。

只今、箱根駅伝TV観戦中

東洋大学ぶっちぎりで、今年はドラマチックな場面は起きないかな・・

ん!?

ん!?

ん!?

おはようございます

殆どの企業が今日から
仕事始め

私が現役の頃の会社は
五日が仕事始めだった

ピュアガールズの
お嬢様方も今日から
頑張りませう
 ̄^ ̄ ヨッシャ~

今年も
すーさんのマジックが冴え渡ります
すーさんのマジックが観られるさいちゃんさんが羨ましい

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=cbI0r0CIT18


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


今日は母親の誕生日
アァ~ンド
ジムの通常営業日

御祝いにに行こうか迷いましたグァ
身体が鈍っちゃったからジムに行っちゃうもん

( ̄^ ̄)
話しは変わりますが

<辰巳天井>って言葉
知っとっと

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=2QjnEJIQre8&yad_id=gwt

実話ならァ
良かとですたいッ


( ^O^◆~~~
ドトールの
ブルーマウンテン
コーシーは美味かです


.

辰年

今年は辰年
私も辰年生まれで生まれた年を含めると6回目の年男
ってことは・・今年還暦か・・



強すぎた東洋大学

3日の第88回箱根駅伝で東洋大が総合と復路の両方で新記録を樹立した。
 東洋大は総合で10時間51分36秒を記録。前回大会で早大がマークした10時間59分51秒を、8分以上も短縮した。
 復路は5時間26分51秒で、2002年の78回大会で駒大が記録した5時間28分47秒を10大会ぶりに更新した。
 東洋大は往路記録も更新しており、3つの記録を一気に塗り替えた。

仕事始め

今日から仕事始めです。

この後、グループ会社中部地区の年始互例会があり、

その後、熱田神宮参拝 「今年は平穏な年でありますように」

参拝終わったら、「ひつまぶし」でも食べてこようかな

熱田神宮参拝

熱田神宮参拝してきました。

会社のことより、ピュアの益々のご隆盛をお祈りましした。
同時に、毛さん、さいちゃん、水さんのご健勝とご多幸をお祈りしてきましたよ。

ひつまぶし混んでいたので、結局いつものおすし屋さんで、ちょっとお神酒を飲んで、
すし食べて会社に戻って仕事中です。

会社の皆さんには、熱田名物「きよめもち」を買ってきましたよ。

おめでとうございます

ママ及び全国のピュアフアンの皆様明けましておめでとうございます
本年も相変わらず7月23日よりお伺いする予定ですので
宜しくお願いします (7月21日・22日が土・日の為)
東京は木枯らしが吹いてとても寒いです 気温は高いのですが
体感温度が寒いのです 北海道に比べれば大したことはないのでしょうが
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる