12月30日今日は今年最後の営業日☆


皆さ~ん  お仕事納め?一年間お疲れ様でした♪
 
ピュアも今日が今年最後の営業日
 
一年間本当にお世話になりました
 
 
昨日は小中学校の同級生
達も集まってきてくれ、やっぱり年末だなあ~と。
4人それぞれ違う高校に(二人が月高、二人が南高)進みながらも全員庭球つながりで~
 
でもママだけは、何故か羽球なのに、いつもこのメンバー節目節目の帰省時期に集まりますね。
 
友達って、いいなぁ~
 
悪いけど
困った時は、男でも我慢しないで(;´∩`)いいなって、昨日はいってやったよ 友達じゃないかって?
離れていようがいまいがある時代だよ!
ついママの説教が
 
まあいいさ、こうして顔見せにやってきてくれるんだからさ
 
昨日も言われましたが、
ママはよく昔から運あるよね~って友達達から言われ?本当は運なのかどうかよくわかりませんが周りに助けられてるからこそのことで、確かに恵まれてきてはいると感じます。
 
運といえば、愛情運、仕事運、金銭運、人気運、健康運の五運を主な運というのだそうですが、この全てを手に入れた人というのもそう多くないのでは?
 
勿論ママもまだ手にいれてはいませんが(苦笑)
人にはそれぞれ恵まれた物、逆に持っていない物が明らかに携わっています。
 
それを持って生まれた運の基礎というのだそうですが、そのどちらもが脳が創りあげていくもの。
 
その運の芽を摘み取るには?
自己認知の上、それを切り開く。運の掴み方です目指していく物に真剣に向き合い、その気にさえなれば運を勝ち取ること出来そうです
 
信じて突き進めば、運も近寄ってきそう
 
 
それにしても
今年は恋愛運が全く縁も運もつかなかった一年でした
 
 
トホホ~
年は全てにとり運を巻き込むような
佳き年にしたいな!
 
皆さんにとりましても、
来る2013年は素晴らしい運のつく年になりますように
 
 
今夜ラストイヤーは、
ハッピーピュアになるようガツンと行きますよっ
(笑)
 
最後の最後迄
 お世話になりますぅ~
では では
来年も宜しくお願いします
 
       栗田美鳥
 
 
 

コメント

Secret

No title

2013年でなく2012年

確かに

来年は、2012年でしたね!
いつも一年飛び越す  又来年もご指導を。
襟裳のユッキーも有難うね~ コメンテーターさん皆さんピュアスタッフお客様みんなみんな有難う  

ん!?

今年最後の営業日

今年(で)最後の営業日

(で)一字入るだけで
意味が違ってくる


庭球

定休
低級

平仮名にすると
みんな同じ読み


羽球‥‥‥‥‥‥‥

羽球かん平

CMのパクリ


(^O^)
さいごの さいごの
子猫ちゃん‥‥‥‥‥

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=JLcICssZkLk


.

ん!?

明日は大晦日で
紅白歌合戦

そういえば
何年も紅白歌合戦って
観ていない

今年は××時代って
出場するの
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=z7ItSe4Q-gw


.

ん!?

おはようございます

スペインに仙台伊達藩のサムライの末裔の一族が住んで居る

一族の名字は全員ハポン

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DUB2bfyonuRI&v=UB2bfyonuRI&gl=JP&guid=ON

顔は全員スペイン人


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー

あと一時間足らずで

今年最後の母親の面会に出掛けます

普通の面会時間は午後からですが、早い時間に行けば長く居られるからネ

暇な時にでも
ポチッとして観てネ↓

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=S2kxto3zBqg


.

ん!?




今年は
悪のトリオが粛清された

ビンラーディン
ガダフィ
金正日

偶然か三人の年齢が
69歳

あいなめ歳


.

2012年は新時代の幕開け

ママ、ピュアガールの皆さん一年ありがとうございました。

2011年は大変な年でありました。
年が明けて2012年は新時代の幕開けの年になります。
社会人になる大学生が平成元年~2年生まれです。

2012年は、世代交代の幕開け元年

レコード大賞

今年のレコード大賞は「AKB48」で予想通りの結果でした。

でも、レコード大賞ののレコード?って
今、レコードなんて販売していなく、CDですよね。
日本CD大賞にするとか・・

ん!?



NHK
蒸気機関車のボイラーの点検、修理の番組を観ています

凄い

満鉄のアジア号も出てきた


やっぱり日本人の技術は世界一


.

ん!?

中国大連の倉庫に保存されている満州鉄道(満鉄)の蒸気機関車のアジア号

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=rXIegkXLs3Y


.

ん!?

物真似番組観ながら

年越蕎麦を食べました

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D01tzqW18jDQ%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=01tzqW18jDQ&gl=JP&guid=ON

皆さんは食べましたァ

年越しちゃった蕎麦ぢゃ
意味無いしィ


.

ん!?

ネ兄

明けまして
おめでとうございます

旧年中は大変お世話を
致しました。
本年も同様相変わらず
宜しゅうにィ

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=g35EUy1T7i4

【神社の参拝】
手を清める
1:杓で水を汲み左手を清める。
2:杓を持ち替えて右手を清める。
3:杓を持ち替えて左手に水を貯めて、口をすすぐ。4:杓の柄を下にして右手で持ち、上から柄に掛けて水で杓を浄めてから静かに置く。

( ゜O゜)ノ⌒◎[賽銭箱]

二礼二拍手一礼

因みに
私は浅草の浅草寺に初詣に行く時はフード付きのコートを着て行きます
帰りにフードの中にかなりの小銭が‥‥‥‥‥

一月ガタン
o(_"_o) ズルッ


.

ん!?

ん!?

今朝の産経新聞に

リーダーに
したくないのは…?

1:鳩山由紀夫(11.2%)
2:菅 直 人(10.7%)
3:小沢一郎 ( 7.0%)
4:渡辺恒雄 ( 4.3%)
5:野田佳彦 ( 4.1%)
6:織田信長 ( 3.2%)

1位~6位迄に民主党の議員が4人も‥‥‥‥‥

【小鳩野菅ちがい

頼むから
老害ナベツネも消えろ


.

ん!?




地震ぢゃ~(ノ><)ノ




.

あけましておめでとうございます

ママ、ピュアガールズ・スタッフの皆さん、毛さん、さいちゃん、帯広の水さん、
秀次郎さん、ハッシーさん始めピュアのお客様の皆さん

「あけましておめでとうございます」

 皆様にとりまして、良き2012年になりますことを
 お祈り申し上げます。

ん!?

上戸彩さんと

HIROさんが結婚

http://dcmweb.ggmobile.jp/dcmweb/talentTop.action?uid=NULLGWDOCOMO&areaCode=42&userType=&talentId=59918

こんな男のどこに
魅力を感じたのか理解
出来ない

世も末ぢゃァ


.

新年!

あけましておめでとうございます!

今年も前向きに頑張りましょう!


今日は酒飲んで寝ての繰り返しです。

テレビは面白くないし!

正月番組って、芸能人が騒いでるだけで全くつまらん。

なので酒飲んで寝るしかない(笑)

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる