

歌も仕事も愛情表現



仕事で自分が持っている愛情を表現出来る人は、そんなに多くいません。
 
今日が仕事をする最後の日だという意気込みで仕事に打ち込む人はごくごく少数でしょう…
 
しかし、どのような業界でも自分のやっていることをとことん愛し、お客様を大切にする人は成功出来るものだと信じているママです☆
誰でも仕事に対する真剣な思い、情熱、夢、やる気は必ずふれた人の心を揺り動かす力をもっていると。
 
 
だからこそ、歌っている歌手や仕事を真剣にしているスタッフや店の価格に例えばケチをつける方がいたとしたならば、ついママは?と思い…又1から全てを見つめてみます。
 
納得いかない価格は一番悲しいですから。
 
ご自分で店に置いていないボトルを取らせた上
同伴女性もいる上、つく女性、つく女性を指名つけておいて…と か~
 
有難いお言葉ですが、最終的に納得頂いていないと次がないと覚悟決めてますし(笑)
 
質の高いサービスや愛情ある接客は、感動を与えてくれると信じ、来年も頑張っていきます
 
ピュア営業は今日と明日。
 
*画像は
ロミオとピュアでは初デュエットの ディーンのボーカルのお姉ちゃんみゆきさんの心打つ歌声(上右)
 
双子のハーモニーが染み渡るジェミニ(下) 
 
 

コメント

Secret

名古屋到着

金沢から名古屋に戻り、会社に到着しました。

歌も仕事も愛情表現・・
そう言えば、アイ・ジョージ って歌手いましたよね。
ヒット曲は「硝子のジョニー」でしたか

アイ・ジョージ・・愛情時・・変換ミスしたら毛さんのすきな「逢(愛)情事」になってしまった。

お正月は箱根駅伝

柏原は4年連続5区、早大は1区大迫、5区にルーキー山本=箱根駅伝・区間エントリー発表

関東学生陸上競技連盟は29日、来年1月2日、3日に開催される第88回東京箱根間大学駅伝競走(以下、箱根駅伝)に出場する全20チームの区間エントリー(各チーム16人)を発表した。
 王座奪還を目指す東洋大は、“山の神”柏原竜二(4年)を5区に配置。4年連続の区間賞と、自らの持つ区間記録更新に挑むこととなる。また、エース区間2区には2年連続で設楽啓太(2年)がエントリーされた。
 一方、連覇を狙う早大は、前回大会と同じく1区に大迫傑(2年)、エース区間2区に平賀翔太(3年)を起用。山上りの5区にはルーキーの山本修平をエントリーした。またケガから復帰した主将の八木勇樹(4年)、志方文典(2年)らは補欠に回った。
 全日本大学駅伝で優勝を果たした駒大は、1区に撹上宏光(3年)、2区に注目のルーキー・村山謙太、3区に油布郁人(2年)を起用するほか、前回大会6区で区間新記録を樹立した千葉健太(3年)は3年連続6区に名を連ねた。

予想は、東洋大、早稲田、駒沢の3強争い

ん!?

アイ・ジョージ(哀常時)

日本とフィリピンの
ハーフ

奥さんにローレスロイスのタイヤをプレゼントしたので有名

http://m.youtube.com/results?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&guid=ON&q=%E7%A1%9D%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8B%E3%83%BC&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2


.

ん!?

おはようございます


最近
小学校では音楽の時間に唱歌を教えて居ないらしい

私は唱歌は世界で一番美しい歌だと思っています

特に[故郷]を聴くと涙が‥‥‥‥‥‥‥

(」^O^) ママァ~
ラヂオでも唱歌を流して下さい

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=EbEO7nLulAI

未だ半袖だむォ~ん

但し、今日からユニクロのフリースをまといますがァ、中は半袖です


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

