

週明けは大嵐~





クリスマスは、ロミオディナーショーへスタッフ達大勢で駆けつけ、その後 友達が待つ大通り公園のミュンヘンクリスマス市に行き、イルミネーションをパチリ☆
 
寒かったけど、綺麗で幻想的な光景 
 
札幌のこの肌に突き刺す
冬の空気と目に入る街の灯りの暖かさとの差があり、ママは好きだなぁ~
 
無事にクリスマスイベントを終え、また今日から年末迄の慌ただしさを迎えるけれど、今朝はこの嵐
 
もう吹雪で、まだ外は真っ暗です…
 
しかし
来週の日曜はもう新年なんですね
 
夕べは、札幌ドームで行われたEXILEコンサート模様を娘から聞き、かなり満喫した様子。
 
4万8千人に埋めつくされたドームでは、ライジングサン~チューチュートレイン。真っ暗な中から光が放たれ、真ん中には巨大サンタクロースも現れたとか。
ママも行く予定でしたが、残念ながら、恒例の友人とのクリスマスパーティーに参加で…敢えなく 
 
ピュアは、今日から金曜の30日迄今年の営業最終週を駆け抜けます 
 
 
今日もこの吹雪に負けないぞー
 
ラッキーMONDAY 
 
不屈の精神
 
雨にも負けず風にも負けず嵐?にも負けず
 
ピュアガールズの精神力は、強いものが有りますから今日の吹雪も大丈夫でしょう!
 
(浅田真央ちゃんも頑張ったね優勝おめでとう
 

コメント

Secret

ん!?


私も愛用していました

象印ランチジャー

最近は一台で保温・保冷が出来る

さいちゃんさん
金冷法には使用しない様に=

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=d0b7c3e85a11625e&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/economy/news/111225/biz11122518010001-n1.htm&ei=YqX3TujkLsndkgXQ5tzYAw


.

ん!?


先日の芋洗い(MRI)で撮った脳内の出血の具合の診断の為に外来で[╋]に来て、時間が来るまで院内の喫茶店のドトールでCセットの食事中

Cセットは
好きな飲み物とジャーマンドッグなので、ホットコーシー(ブレンド)を


.

名古屋も雪

クリスマス寒波の影響なのか、名古屋でも積雪

今朝の出勤ちょっと大変だった。

寒いはず

北海道から近畿にかけて大雪のおそれ
日本付近は強い冬型の気圧配置が続いており、北海道から近畿地方にかけての日本海側を中心に、広い範囲で大雪となっているほか、東海地方や西日本の太平洋側でも積雪となっているところがある。

これじゃあ、日本国土の半分以上は雪・・

マー君3億円??

楽天の田中、大幅増でサイン=「いいシーズンだった」―プロ野球
楽天の田中将大投手(23)が26日、仙台市内の球団事務所で来季の契約を更改した。今季年俸の2億円から大幅増の3億円台でサインしたとみられ、「全ての面で、(球団に)良かったと言っていただいた」と語った。
 今季は先発の柱として開幕から勝ち星を重ねた。19勝5敗、防御率1.27、勝率7割9分2厘の好成績で、それぞれのタイトルを獲得。沢村賞とベストナインにも初めて選ばれた。田中は「数字の面でキャリアハイ。本当にいいシーズンだった。来季はもっと高い数字を求められると思うので、その期待を上回りたい」と意気込みを示した。 
斉藤佑ちゃんも頑張ってほしいですね。

ん!?

おはようございます

毎日毎日
嫌なニュースばっかり

[原発事故当時]
首相官邸が馬鹿だと国民が不幸になる

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=088sWTl2c2c&yad_id=gwt

自民党も同じような物


.

寄せ集め民主党に亀裂が・

おはようパートに
毛さんの仰るとおり、民主党は寄せ集め集団で一枚岩ではなかった。
大臣も経験したことの無い議員がいきなり総理では・・
民主 複数若手議員が離党で調整へ
民主党の複数の若手議員が、野田政権が消費税率の引き上げを目指していることは政権公約に反しており、容認できないとして、新党の結成を目指し、28日にも離党届を提出する方向で最終調整を進めることになりました。
民主党の小沢元代表や鳩山元総理大臣に近い若手の3人の衆議院議員は、26日夜、先に民主党を離れた松木謙公元農林水産政務官と会談しました。出席者によりますと、会談では、野田政権が、社会保障と税の一体改革で、消費税率の引き上げを目指していることは、先の衆議院選挙の政権公約に反しており、容認できないという認識で一致しました。そして、3人の議員は、松木氏とともに新党を結成することを目指し、28日にも離党届を提出する方向で最終調整を進めることになりました。3人は、民主党内のほかの若手議員にも離党を呼びかけており、10人程度で、新党を発足させたい考えです。民主党では、24日に、群馬県連の会長代行を務める中島政希衆議院議員が、野田政権が群馬県の八ッ場ダムの建設継続を決めたことに反発し、離党届を提出しています。


栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

