クリスマス週間




新しい週間です☆
 
今週はクリスマス週間ですね~ 
 
週末は、ピーク~皆さんお疲れ様でした
 
 
さすがに昨日はママ
プライベートでゆっくりさせていただきましたよ~
 
勿論にゆっくり浸かり、美味しい物食べに行き?
湯ったりのんび~り ☆
 
今週は23日と25日もピュア休みでしたね!
ママはディナーショーの梯子でした!(≧▼≦)
 
 
明日はライオンズクリスマス家族会は、第一ホテルでした。
 
司会頑張らなきゃ。
 
可愛い子供さん達が沢山来ますし。楽しく思い出多いパーティーにしなくっちゃ
 
パーティー後は、ライオンズガバナーもピュアに来てくれるとのこと。
 
又又使命感に燃えるママです☆(笑)
 
 
土曜日のクリスマスイブは、ピュアでクリスマスイベント。
 
何があるの?って~
 
それは来てからのお楽しみで~す
 
ピュアガールズ、今週もガンバよ!
 
 
*画像下は、東京のハッシーとさいちゃん
くり田で初対面 
 
今夜も東京からハッシー来ますね!
 
クリスマス&忘年会?インススキノピュア~ 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

今週は??

ママのコメント今週は23日と25日休みでしたと過去形になっていますが・・

「ママはディナーショーの梯子でした」ってコメントがあると

今日は何日って思ってしまいました。

ん!?

メニークルシミマス


すーさん

結構、北海道民は
過去形で喋る事がある

例えばの時
『もしもし、○○でした』って具合に自分の名前を過去形にする


さて話が変わって

中国のパクリAKB48
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dkrd21daROJ4&v=krd21daROJ4&gl=JP&guid=ON


.
金豚氏

ん!?

話しは変わりますぐァ

うそっこぢゃない
本物のAKB48

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=otobexP-XCw


.

ん!?

すーさん

こんな物を拾って
来ました(ノ><)ノ

http://shizu.0000.jp/read.php/japan/1116153203/701-800

C=C=C=┏(;・_・)┛
スタコラサッサ


.

ん!?

おはようございます

隣国の半島では
大変な事態に

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=mG8KVVLGheT&yad_id=gwt

もし半島が統一されたら、南北から日本に難民、密航者が浮塵子(ウンカ)の如くやって来て日本の危機

半島も昔のような国情に為り、中国が侵攻して、北の核兵器を‥‥‥‥‥‥


.

おはよー!

もうすぐ、クリとリスですねー
やだぁもぉ(笑)

今年のクリスマスも一人寂しく、ショートケーキ二個買って食べます。

一人クリスマス乾杯!
あっ相手がいない!
ガァーン(泣)

ん!?

さいちゃんさん

僭越ながら
私めがお相手を

( ^^)(^^ )

隣国の
北部半島の皆々様も
クリスマスを泣いて
祝っています
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DpSWN6Qj98Iw&v=pSWN6Qj98Iw&gl=JP&guid=ON


.

毛さん格好の話題

北朝鮮情報・・

<金総書記死去>発表まで51時間半…指導層の動揺鎮める?
北朝鮮の報道によると、金正日(キム・ジョンイル)総書記(69)が17日午前8時半に死去してから19日正午の発表までに51時間半かかった。94年7月に死去した父、金日成(キム・イルソン)主席のときの約1.5倍の時間だ。今回の発表で、北朝鮮はこれまで金主席と金総書記にしか使わなかった「領導者(指導者)」という言葉を後継者の三男、正恩氏に初めて使用。「死去から発表までの間にも最後の権力固めが続き、時間も必要だった」との見方も出ている。

日本の危機管理の甘さも暴露・・

過去形

毛さん
北海道の人達は過去形で喋るのですか・・

これは、未来過去形というのでしょうか?

ん!?

故金正日首領様の
秘書(愛人)の名前は

金玉姫様であられます。


.

何???

毛さん

金正日総書記の愛人の名前、日本語にしたら、なんて読むの???

ん!?

金玉姫殿

日本語に変換すると

朝式結婚式場です


.

ん!?

おはようございます

未だ半袖だむォ~ん

だけど北朝鮮の号泣場面の映像を観ていると、何故か白々しい

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DNrvIM1ENcbA%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=NrvIM1ENcbA&gl=JP&guid=ON


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


北朝鮮では泣かないと連行される

日本では嘘泣きをする女の子はギャラが貰える

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=Mh0FE_XHMnZ&yad_id=gwt

泣き方が不自然

今時の俳優でもしない泣き方


.

おはよー!

昨日、恥ずかしいことがありました。

書類が入っているダンボールを運んだら、ズボンのおしり部分がビリッと真っ二つに破けてしまった。

パートのおばちゃんにトランクスのパンツ見られて笑われたぁ

今日のパンツの色はブルーなのね。ウフフッ(笑)

清掃のおじさんに予備のズボンを借り、破けたズボンはパートのおばちゃんに仮縫いしてもらいました。

パートさん、時給安いのに縫ってくれてありがとう!

ん!?

すーさん

おばちゃんへの御礼には、すーさんの穿き古した色々な柄のトランクスで作った、パッチワークマスクをクリスマスにしたらァ

因みに
ジムでは8割がボクサーパンツで、残りの3/4がトランクスで1/4がブリーフ(^O^)ノ凸


ピュアガールズのお嬢様方は‥‥‥‥

すーさんとさいちゃんさんが聞きたいそうです


.

ダル・・

毛さん、パンツ見られたのはさいちゃんですよ

話題変わってダル、レンジャーズ入りは
レンジャーズ、ダルビッシュ獲得に当初から積極的…交渉は難航予想も
ダルビッシュとの独占交渉権を得たのは、本命視されていた強豪レンジャーズだった。獲得への動きは当初から積極的で、今年6月にはダニエルズGMが右腕の視察のため直々に来日。獲得への強い意思を示すように2006年にレッドソックスに入団した松坂の落札額(約5111万ドル)を上回る5170万ドルで落札した。だが、今後の交渉では難航も予想され、予断を許さない状況だ。

西城秀樹・・脳梗塞再発

西城秀樹、脳梗塞再発…ディナーショーは中止
歌手、西城秀樹(56)が脳梗塞(こうそく)の再発のため20日、都内の病院に入院した。
所属事務所によると、19日に目まいを訴えたため精密検査をした結果、軽い脳梗塞の診断。2週間程度の安静と点滴などによる治療が必要とされ、年内は入院する。
03年に脳梗塞を発症し、発声練習などのリハビリで3年後にはほぼ完治。野菜中心の食生活を心がけるなど節制してきただけに「残念だが、ファンのためにもじっくり治したい」と前向きだ。
入院で、今年芸能生活40周年の締めくくりとなる24日の東京プリンスホテル、25日の大阪・リーガロイヤルホテルでのディナーショーは中止する。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる