

今日月曜は、くり田ピーク


師走は忙し過ぎですね
 
時間管理が出来ない。
 
ママの能力の無さが
 
仕事が出来ない理由には3つあるというのを
六本木ピュアの美智子ママから、こう聞いた事があります。
 
①仕事のやり方がわからない
②忙し過ぎて出来ない
③人が足りなくて出来ない
 
この3つに関し、上司なり、経営者が、解決してやれば仕事ができるのだそうだ。
 
どんな人にも いいところがある。能力さえ有れば、それを引き出してやれば仕事も出来るようになるのだと。
 
なるほどと思いましたね~
 
さて、ママには上司がいない。だが、周りには有能なスタッフ達がいます。
 
アドバイスには耳を傾けます
 
話は、かわりますが
 
今日は、くり田忙しいですね~ 
 
6時かわきりに
宴会3つ。
 
朝迄続きそう頑張っていくよ~
 
 
ママも今から出かけます。1日ずうっと忙しいのが続きそう
 
忙しいのは、任せておけ~って感じですが、今日は多分クタクタ?なりそう…
 
負けちゃおれん。
 
時間との勝負には!
 
頑張ってくぜぃ~
 
 
 
画像はみーさんとありすと優子で食べた  くり田入れずよそでの活イカ。
 
 

コメント

Secret

ん!?

仕事をリタイアした私には上司は居なかった

得意先の社長との会話の中からとか、売り上げを伸ばしている他社の営業マンの仕事のやり方を得意先から聞き出したりして、参考にしたりした

それから、すすきので遊びたかったから、ガムシャラに札幌と札幌近郊の得意先の新規開拓をして、札幌での宿泊日数を増やしていった

上司よりも
副上司(腹上死)の方が怖い((゜Д゜ll))

一般の男性には理解しがたいと思いますが、モテる男って結構ツライ事も有るのです


.

忙しいことは、良いこと。

ママ、忙しいことはありがたいことです。

仕事がなくて、やり方がわからない
暇すぎて、何をしていいかわからない
人が多すぎて、やることがない

なんてことになったら、大変ですよね。

でも、ママ倒れないように乗り切って下さい。

ん!?

(」^O^) ママァ

もちろん
【くり田】でも
出していますよネ

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=MLqZjiR3M7I


.

ん!?

ピュアガールズの

(」^O^) お嬢様方ァ~

暇なら
ポチッとして観てねェ~

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=E61mMOobXZ4


.

今年の漢字

今年一年をあらわす漢字一文字は予想通り
今年の漢字は「絆」=震災、なでしこなど反映-漢検協会
漢字1文字で一年の世相を表す毎年恒例の「今年の漢字」が12日、「絆」に決まった。東日本大震災をはじめ台風やタイの大洪水など災害が相次ぎ、人と人の絆の大切さが見直されたことや、サッカー女子ワールドカップ(W杯)で初優勝した「なでしこジャパン」のチームワークなどが反映された。
 発表会場となった京都市東山区の清水寺では、森清範貫主が大きな「熊野筆」で「絆」と揮毫(きごう)した。13日午前10時から31日正午まで同寺本堂で一般公開される。
 森貫主は記者会見で、絆が選ばれることを予想していたとし、「この絆をもって皆さんが一つの心になり、日本をこれから力づけていただきたいという思いを込めた」と語った。その上で「来年はこの絆を受けて、力の出るような一字になればありがたいと思っている」と話した。

ん!?

おはようございます


何で神様って
こんな哀しみをいたいけな二人の少女に与えるんだろう

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001090&NEWS_ID=DIWgVFDrMVc&yad_id=gwt

一生懸命に世界に出て目標に向かって闘っている女の子に、余りにも過酷な運命を‥‥‥‥‥‥‥

今朝も早よから
涙そうそう(T_T)


.

おはよー!

昨日の宴会は無事に終了!

これで今年の宴会は終わりました。

あとは真っ直ぐ家に帰るだけー

さいちゃん

さいちゃん、もう今年の忘年会は終了ですか?

すーさんが、年内に突然行ったら、今年最後の宴会をしましょう。

ダルは何処へ

ダルビッシュ、5球団獲得争いか ヤンキースなどと米紙

ポスティングシステム(入札制度)での米大リーグ移籍を目指す日本ハムのダルビッシュ有投手についてFOXスポーツ(電子版)は12日、レッドソックス、ヤンキース、ブルージェイズ、レンジャーズ、ナショナルズの5球団が獲得に動くと報じた。
記事によると「14日(日本時間15日)の入札期限を前に2人の球界関係者が、獲得を狙う球団として全く同じ5球団の名前を口にした」という。
このうちレンジャーズは上原浩治、建山義紀の日本投手を擁し、ゼネラルマネジャーが直々に日本でダルビッシュの投球を見るなど力を入れているとした。

ん!?

ストレス病
【過敏性腸症候群】

朝、『行ってきま~す』って出勤で家を出たら、お腹がピーゴロゴロって

女性の方が三倍も多いんだって(ノ><)ノ

http://docomo.ne.jp/cp/as-rslt.cgi?pno=1&key=%89%df%95q%90%ab%92%b0%8f%c7%8c%f3%8cQ&sid=000


.

ん!?

おはようございます


寝た寝た
御起床時間が5時52分

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=caq2M5ZSq_A&yad_id=gwt


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


ちょっと雑学

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=8645db9d6affc9db&u=http%3A%2F%2Fwww.yomiuri.co.jp/job/biz/qaetc/20111213-OYT8T00854.htm&ei=DcHnTta3LYXAkgXsg-2cCA


本所(今の墨田区)は
私が産声を上げて、幼稚園の卒園まで住んでいたトコ

墨田区は向島区と本所区が合併して出来た区


.

ん!?

今年

一滴もアルコールは
体内に入れていません


でしたが‥‥‥‥‥‥


先週の金曜日から
毎晩、寝しなに一杯
呑んでいます


何をどのくらい
呑んでんの?


養命酒を20ml
キャップ約2/3位

養命酒でも少し酔う

冷え症の長女も
寝しなに愛飲しています

(」^O^) ママァ

虚弱体質のお客様の為に
養命酒のボトルキープも
企画しては如何


.

ダル高過ぎ?

最低78億円!?ダル入札、絞られた5球団
ポスティングシステム(入札制度)での米大リーグ移籍を目指す日本ハム・ダルビッシュ有投手(25)への入札が予想外の低調に終わる可能性が出てきた。米メディアは本命とみられたレンジャーズやブルージェイズ、そしてヤンキースが回避を検討と報道。総額1億ドル(約78億円)とみられる争奪戦に、資金力豊富な球団さえも撤退ムード。落札後の契約交渉の難航も予想されるため、入札球団はかなり絞られそうだ。

報道の裏記事を読むと、ダル本人よりも、父親の交渉力によって高額な金額になっているようだ。

ん!?

ポスティングシステム


入札の権利を取得しても、必ず選手を入団させなくても構わないはず

高額の金額を提示してライバル球団に諦めさせて、権利を取得後に話し合いを長引かせて自分の有利に契約をさせようとした汚いメジャー球団が以前有った

確か、契約期限の間際まで引き延ばしたと思った

もし、今回も同じような事をしたら、選手の方から話し合いを拒否して、数年後にFAをして好きな意中の球団に入団した方がいい


.

ん!?

おはようございます

玄関に
長女が使用した雨具のポンチョが、濡れて干してある

だけど、今日はプラスチックの投棄日なので外に出たら路面は乾燥

日増しに寒く為って来たけど、まだまだ半袖

去年は十日前にギブアップしたけど、今年は記録更新中

一度でも長袖で一日過ごしたら、半袖には戻れないから

先日の次女の結婚式はモーニングに長袖シャツだったから汗ビッショリ

メタボってる体形にモーニングだから、まるで


.

おはよー!

やっと体調が戻り、元気になりました(笑)

先週から宴会で大忙しだったが、今後の予定は宴会ございません。

なので、年越しそば食べるまで大人しくしてまーす。

ピュアはまだまだ大忙しでございます。
もちろん「くり田」も!

ママもお疲れのようで心配ですが、無理しないでくださいねー

ママー!
スタッフみんながついてますからぁ

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

