fc2ブログ

今夜はピーク?



昨日   本店が暇でしたぁ~
 
くり田からさいちゃん来てくれたけど、静かでしたよね?さいちゃん
 
さいちゃんに問い掛けても(苦笑)
 
 
今日は朝から有難い事に、がなるなる。
 
網走のI社長~有り難う。で走ってると。
 
H社長~北の富士で宴会7時?9時に二号店へと
 
昨日の暇さは、今年で一番の暇さでしたから、今日はいい感じなりそうですね~
 
今日と来週金曜がススキノもピークと聞いています 
やっと例年通りの賑やかなススキノになるのかな?
 
やはり、師走はこれじゃあなくっちゃ
 
煌びやかな街がススキノで、人で賑わってなくてはね 
 
ママも今夜は、娘と女の子従えて、斜里のお客様と、晩餐会だ~ 
 
今夜は最高~っ
 
画像は一番左が娘ありす
くり田のビルをよじ登るサンタさん
(可愛いッ)
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

ん!?

画像は一番左が
娘でありんす‥‥‥‥

って
以前、すーさんが
ギャグってたのを
PAKURIました


(」^O^)ママァ

私的には
暇な店内の方が好きです
可愛いィピュアガールズのお嬢様方を独占できるから

ビルを攀じ登っているのは、空き巣三太

(」^O^)
おらァ三太だァ~


.

ありすちゃん

上の写真ピュアガールズと思ったら、αメンバー??

師走のすすきの活気ありそう・・・

行ってみたなったが・

大腸内視鏡検査

過日の健康診断でひっかかり、大腸内視鏡再検査の通告があり、
本日、大腸検査に行ってきました。

昨日から食事制限をされ、本日は9時から1時間半で2リットルの下剤入り水を飲み(ポカリスエット味)
検査前にはお腹の中は空っぽ状態でした。
検査は午後2時半から開始され、検査前は絶対大腸癌やポリープなどできていないと、確信のない自信のようなものがありましたが、いざ検査になると、不安で一杯になってきました。

検査結果は幸い、ポリープもできておらず、きれいな大腸内を自分でも見ることができました。

一安心・・

明日は会社のゴルフコンペ

明日は、年4回開催される会社のゴルフコンペ

気温が10度くらいで、かなり寒そう・・)ブルブル

今日の検査状況が悪ければ医者から禁止されるところだったが、

ゴルフができるだけ幸せかな。

ん!?

おはようございます

雨も日が変わる頃には上がり、路面も乾き始めています。

色々な所からカレンダーが届き、年の瀬の雰囲気が出て来た今日この頃


(」^O^) ママァ

商売も人生同様
崖あり谷ありですよねェ

すーさん
もしかしたら人生最後のゴルフだから、医師も許したって事は考えられなかったのですか

老婆心ながら


なァ~んて言いながら
今週最後の営業日

ピュアガールズのお嬢様方
 ̄^ ̄ がんば

再来週から30日迄
年内無給かも


無給って
漢字が違うような‥‥‥


C=C=C=┏(;・_・)┛
スタコラサッサ


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー

(」^O^) 真央ちゃ~ん

親を亡くした者だけが
分かる、この哀しみ

私も父親を亡くしてから、涙もろく為ってしまった

まして48歳の若さで‥‥‥‥‥

二人の姉妹が
可哀相すぎる

http://m.jiji.com/headline/article/id/719445/?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on

ピュアガールズのお嬢様方も、何時までも親が居るなんて思わずに、少しでも良いから親の事を考えて上げて下さい┏(;_"_)┓

涙を流しながら
レスしています

舞ちゃん、真央ちゃん
ご冥福をお祈り申し上げます。
合掌

(;_"_)ノΩ ||~~~
チ~ン


.

ん!?

(^O^)
もういくつ寝ると
クリスマスぅ~

って言うか
あと二週間で
クリスマスイヴ

  ☆
  
 
 




もうすぐクリスマスなのでサンタの歌を歌います

(^O^)

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=OVp9e9N5nvY

眠いから寝る


.

ん!?

( ̄^ ̄)∂"
ハテッ

クリスマスツリーが
一カ所ズレとる

なして


.

ゴルフ

毛さん
人生最後になるかも知れないゴルフ楽しんできました。
楽しんだふだけで、スコアは日光手前でした。(イマイチ)

人生最後かわかりませんが、今年は最後の予定でした。





今夜はピーク

毛さん、ママのタイトル「今夜はピーク」

毛さんの「今夜はピーク」はいつ頃でしたか?

ピークは「今夜は寝させない程に・・・」

ん!?

おはようございます


ピュアガールズのお嬢様方に早目のクリスマス

私、すーさんと
さいちゃんさん
そして他の男性の
仮面ライダーなみの
腹射筋を‥‥‥‥‥‥

変な想像を
掻き立てないように

http://blog.m.livedoor.jp/kinisoku/article/3191044/image?id=3046382&guid=ON


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


暇な時にでも
[直接アクセツ]を
ポチッとクリックして、日本人を自覚して、誇り高い自信に満ちた日本人に成って下さい

http://m.ld.tv/extlink/?.next=http%3A%2F%2Flabaq.com%2Farchives%2F51694147.html&mb=1&.plane=


.

ん!?

おはよう
(」^O^)Partさ~ん
時給いかほどォ


素晴らしい父親には
素晴らしい子供が育つ

今の政治屋の全てに
この父親の爪の垢でも
飲ませたい

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=1X2cDrpjZ80&yad_id=gwt

薄汚い政治屋に期待する方が馬鹿か‥‥‥‥


.

ん!?

すーさん

今夜はピーク

若い頃なら‥‥‥‥‥

朝、昼、晩、食前、食後、寝返りうつ度にってくらい頑張れるかなって

今ならムスコ共々、高僧の様に悟り切った生活を日々過ごして居ます

舞子さんのダラリの帯状態

‥‥‥‥/(^▽^;)
老兵はただ黙って去るのみ


.

ん!?

何で演歌って

九州よりも
東北、北海道が
似合うんだろ

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=yWw_UCTeWuQ


.

ん!?

おはようございます


(A^3^
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お蔭さまで疲れが
取れました

昨日、夜遅く
回覧板が届いたみたいで、長女が下駄箱の上に置いたみたい

回覧板を見たら
出雲大社と伊勢神宮の御札の予約

私は毎年元旦は、近所の氏神様の白幡神社に参拝をして、無料の甘酒を御馳走になり、御札を買って帰宅します

御札を神棚に捧げて、少し離れた葛飾八幡宮に参拝して、ダルマと破魔矢を購入して帰宅します

どちらも源氏に関係が有る由緒ある神社です


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


東京(関東)には
次長課長ぢゃなくて、伊藤課長と言う店名の焼肉屋が在ります

何で伊藤課長‥‥‥


経営者が伊藤さん?


ちゃう(^O^)))

店名の由来は‥‥‥‥‥

得意な肉の部位が

「胃とか腸」だから
だってさァ

http://gxc.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.tsubohachi.co.jp/ito/index.php&client=ms-nttr_docomo_gws-jp&source=sg&q=%E4%BC%8A%E8%97%A4%E8%AA%B2%E9%95%B7&guid=on


.

おはよー!

昨日は家で寝てばかり、まだ疲れが取れない(泣)

先週は取引先との付き合いも含め、月、火、木、金の宴会週間でした。

体がボロボロ!

お金使いすぎぃ(笑)

宴会は今日がラストです。今日も頑張ります(笑)

ウン○
いやいやウコン飲まないとー!

明日からは、真っ直ぐ帰りまーす。

ピーク越え

おはよう パート後

毛さんはもうピーク越えですか?

さいちゃんは先週が忘年会のピーク?

震災の影響札幌にも・・

札幌観光客 700万人割れ 外国人宿泊者が半減
札幌市は8日、2011年度上半期(4~9月)の観光客数を発表した。札幌に来た観光客数は前年同期比9・9%減の665万5千人で、1993年度以来18年ぶりの700万人割れとなった。東日本大震災や東京電力福島第1原発事故の影響で、外国人宿泊客が半減したことなどが響いた。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる